ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【バリアの敵が倒せません】

f:id:vallyone:20181026010936j:plain

キャンペーン(メインストーリー)を進めていくと、棒を持ったハチマキスキンヘッドが出てきます。

こいつはバリアをはります。ご覧ください、強力なバズの攻撃でもノーダメージです。

 

このバリア、通常ダメージを無効化しますので、特殊ダメージで攻撃しないと倒せないのですね。

 

通常攻撃は、スキルのマークの右下に拳のマークがあります。

f:id:vallyone:20181026010942j:plain

バズは特殊ダメージの攻撃を持ってないんですね。

なのでバリアの敵は天敵です。

 

特殊攻撃は、スキルのマークの右下にキラキラマークがあります。

f:id:vallyone:20181026010938j:plain

イラスティガールなどの特殊攻撃を持っているキャラ(ヒーロー)なら、棒を持ったハチマキスキンヘッドを倒せます。