ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート1.11.4パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.11.4 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.11.4アップデート!このリリースはディズニーのライオンキングからの英雄的な二人組を特徴とします:ティモンとプンバ!ピーターパンは(からピータ…

【雑記】攻略サイト

ログは下から上へ読みます。 攻略サイトの話になっていたんだけど。 でも、作ってもいいかな、ってちょっと思ったわ(笑) 昔、自分の取扱説明書を書く、ってのが流行ったことがあったな、とか思いつつ。

アップデート1.11-Bパッチノート

概要 私たちの新しい到着、ディズニーの美しさとビーストからビーストを歓迎します! 港と倉庫の新しいレベル! 新しい第20章:ミッドウェイマッドネス! 野獣 ビーストは最前線の「ダメージ」のヒーローです。獣はエリートキャンペーンで利用可能になります…

【雑記】5色のマウイが揃うとき・・・

マウイの話があったあと、食べ物の話になった時に奇跡がおきました。 (ログは下から上へ読みます) 緑のマウイを出せる人がいるってのがすごいですね。 5色のマウイが揃ったんです! 別に何も起こりませんでしたけど(笑)

【雑記】ヘイストカウントダウン

ヘイストで「じゃあ行きます」「ごー!」って言って開始したあと。 カウントダウンをするみんな(笑) そういうの、好き。

バトルトゥース&…これでいいの?

バトルトゥース&クローコンテストがありました。 概要としては、経験値ドリンクを大量に消費するとポイントがゲットできる仕組みです。 でも、ヒーローのレベルが最大かつ、経験値もMAXだった場合は、経験値ドリンクを消費することができません。 ヒーロー…

何も履いていない股間を見せつけてくるやつ

ログは下から上へ読みます 正解! 履いてないのはキャラ的にまだ良しとして、やっぱり問題はマントを広げるポーズかしらね。

【雑記】いちゃいちゃタイム

メガラとガストンが、お互いの邪魔者を倒した後、お互いに魅了しあっていちゃいちゃしていたわけです。 それをぼーっと見ていて、私は何をしているんだろう?とふと思ってしまったわけです(笑)

めっちゃ改行

まだ、ゲーム内の改行がおかしいですね。 縦読みかと思っちゃいました。 右端に行くまで改行なしでいいのになぁ。

コンテストの賞品に絵文字

絵文字の★が、グレイアウトしていたわけです。 コンテストで一定以上の成績を残したら、使えるようになりました。 他にも、アイコンの枠もコンテストの賞品に。 「コンテストの賞品はやめてほしい」という声も聞こえてきます。どうなんでしょうねぇ。

ヘイスト敗北

ヘイストで、上記の画面が表示されたら、アジト戦で敗北しています。 「ヘイストで勝ったのに、デイリークエストがクリアできない」といった場合は、この画面が出ていなかったか思い出してみましょう。

【雑記】ボー・ピープきたー

ボー・ピープがほしい。こんなにもヒーローを欲しいと思ったのは、エルサぶりでした。 ダイヤ箱に手を出してしまいました>_< くっ、チップだけか・・・。と、思ったら 来たー! 嬉しかったです。

アイコン怖い

バージョンアップはいいんだけど、アプリのアイコンがちょっと怖くなってて涙目。

マッドハッターはリスにならない

マッドハッターはリスになりませんでした、という動画。

ギルド移籍時のサージとウォー

ギルドを移籍した場合、すぐにはサージとウォーに参加できないのでご注意を。

ギルドトロフィー

コンテストの賞品で、ギルドトロフィーをもらいました。 使う(消費する)と、1000の影響力がもらえるそうです。 影響力とは、ギルドが保有するポイントで、このポイントを消費して、パーク(ギルドの機能)を解放するんですね。 1,000かぁ。正直、もうちょ…

メガラ育て隊

メガラとリンクしていると、すぐにはしななくなるんですよね。 なので、攻撃力はあるんだけどすぐしんじゃうキャラとか、回復力はあるんだけどすぐしんじゃうキャラとかにリンクしておくと、それらのキャラが大暴れしてくれるので、お勧めです。 という話を…

パークとギルドコンテストポイント

パッチ1.11から、パークがさらに拡張されました。 これは今までの「ギルドの影響力」とは別に、コンテストでポイントを稼がないといけないみたい。 ・スタミナゲージ・スキルポイントのストレージ・追加傭兵・ウォーの追加攻撃・シティウォッチ・レイド・サ…

エリート17章の配置

13サーバーで、パッチ1.11直後の配置です。

【雑記】ボーを育てたい

さっき、映画「トイ・ストーリー4」を見てきました。 ボー・ピープが超イケメンで惚れ惚れしました。 見終わった今、何かをしたい気持ちで・・・とりあえずボー・ピープを育てたいな、と思ったわけです。 ダイヤ箱のみなのね・・・。コンテストの賞品のダイ…

【雑記】もちもち小坊主物語

まず、私(バリィ)はこのゲームを気に入っています。しかし多くのこのようなゲームは、すぐに飽きられて過疎化し、短命なことが多いです。 私は、1プレイヤーとしてできる範囲内で、このゲームの寿命を延ばしたいと考えています。 そのために、初心者向けの…

1.11パッチ

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.11 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.11アップデート!NEWヒーロー、ラフィキでディズニーのライオンキングの新作を祝いましょう!また、この更新で私たちに参加して、DisneyのJoyとPixarの…

スタミナのレート

↑2019年4月ごろには、2,220円と言えば、スタミナ150個くらいが普通でした。 そして、同年6月。2,220円で、スタミナ400個+これだけおまけがつきます。 まぁ、ジャミンが特別だったとしても、通常のスタミナの嵐パックでも「1,120円で200個が在庫2個」=2,240…