ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定 メダルで絵文字ゲット

今だけ、メダルの中にクエストがあって絵文字がもらえます。 見逃さずにゲットしたいですね。

【侵略】基本的な流れ(青) シーゴー編

長らく不遇の青侵略ですが、シーゴーの登場で光明が見えてきました。 「粉砕」いいですね。 クロンクディスクで、通常攻撃に特殊ダメージを追加できます。 ジャックジャックは特殊攻撃だらけです。 さらにヴァイオレットディスクで、通常攻撃で特殊ダメージ…

★アップデートできずにログインできない(Android)

(Androidのお話)アプリのバージョンアップがあった時、GooglePlayでアプリのアップデートができずにログインできない!ということがありますね。 赤い矢印のところが「プレイ」ボタンになっているのですが、本当はここが「更新」ボタンになっていないといけ…

★日本語翻訳終了<フレキャン>からの翻訳(追記)

最近、キャンペーンのヒーローのセリフが英語になっていますね。日本語モードにしていても。 フレンドキャンペーンでフレンドチャットを見直しても、英語が混じってきている模様。 日本語以外はどうなのかな。 韓国語は全部ハングルですね。 中国語も全部漢…

【ネタバレ】44章(英語版)

アップデート3.2.01-パッチノート

discourse.disneyheroesgame.co Disney Heroes:Battle Mode Update 3.2.01-A Disney Heroes:Battle Mode 3.2.01へようこそ-アップデート!このリリースには、ディズニーのBig Hero6のGoGo Tomagoに加えて、すべてのサーバーの新しいチャプターとランクが含…

コードベース(メガウイルス戦)49兆

49,599,402,213,376 最近はコードベースの戦闘中の画面を見てないので、気が付いたら高スコアになっていたのでした。弱点はStudyだったけど弱点あんまり関係ないかも。 ちょっと不思議なのは、弱い方がスコアを稼げることです。 上記の画面のギズモ・ダック…