ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1.10.4パッチで思ったこと

経験値ドリンクをいくつ使うか?じゃなくて、何レベル分の経験値ドリンクを使うか? というボタンができました。これ便利! ボー・ピープ祭り 絵文字 アイコン アイテムのここにも入っていました。 エリート16章はこんな感じになりました(13サーバー) 日本…

1.10.4パッチ

1.10.4以降に取り組んでいる問題がいくつかあります。 友情のために利用可能な任務を見た後に英雄ピンクドット通知は消えません。この問題は現在調査中です。 サポートシステムを1.10.4に更新しました。プレーヤーはサポートチケットを提出する問題に出くわ…

アラジン

最近よくアラジンを使っています。マーリン、バルボッサ、メガラ、ヒロと共に。 そんなわけで先日、映画の実写版アラジンを観てきました。感動しました。また歌 A WHOLE NEW WORLD が良くって、観終わってすぐにサントラを買いました。 で、私がよく口ずさん…

英語版を見てみましょう

※ログは下から上へ読みます 確かに、「これらのおもちゃは最後に作られています」って、どういう意図なのかわからないですね。 そんなときは、元の英語を見てみましょう。 ホーム画面の左下の自分のアイコンを選びましょう。 「日本語」と書いてあるところを…

ダイヤを【獲得】なのよ

毎週のコンテストが始まり、こんな声がちらほら聞こえます。 わかるわー。 でもよく見ると、高得点のダイヤは獲得なのよね。orz ダイヤの消費では高得点をとれないのでご注意を。

ディスクを装備したらアリーナ更新

ディスクのないマーリンにディスクをつけました。 はい。ディスクがつきました。 でも・・・ アリーナではディスクがついていないんです。 なので「防御する」を選んで、 「完了」を選びましょう。 ※メンバーを変えると20時間、再変更ができなくなりますが、…

えっと、グーフィー?

グーフィー、何を言ってるの? 「などけだんな」?? そうそう、ミッキー、言ってあげてよ。 いやミッキー、お前もかーい! 最近、日本語のセリフが全体的に崩れているんだけど、これたぶん直らないですね・・・。とほほ。

1.10.2パッチで思ったこと

デューク・カブーン、26分以上の効果って、どんな戦闘を想定しているのよー。(ダメージと秒が逆転しているんだろうけど) ウォー宝箱からいきなり出てきてビックリ。 日本語は相変わらず崩れまくっている。 第16章のエリートの配置はこれ。(13サーバーの話)…

1.10.2パッチ

デュークって誰?と思ったあなたへ。 以下、自動翻訳です。 6月8日 1/173 6月8日 44m ago ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.10.2 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.10.2更新!夏の間中、新しいキャラクターが登場するピクサ…

チャレンジ「バザーで買い物三昧」

バッジバザーでトークンを500個って、そんな安いバッジ売ってないじゃない。 と思って、試しにリフレシュしまくってみました。 最初は50だけど、 4回目から100になります。 500個以上、リフレッシュでトークンを使ったところでチャレンジをみたら、 あ、カウ…

高レートスタミナ来たー

これは買いねっ! (価値観は人それぞれ。ご自身のお財布とご相談ください)

動画箱から120ドリンク

動画箱から120ドリンクが出るようになったのね。ごくまれに。

誰?

リス園の作り方

リス園長(マーリン)が、白スキルで敵をリスにします。リス園長(マーリン)は、味方がクリティカルを出すとエネルギーが貯まります。バルボッサが敵を調べていると、味方の攻撃はクリティカルになります。アラジンがクリティカルを出します。ウォーリーは…

【雑記】ドラゴンボール

ログは下から上へ読みます わかる(笑) こういうロールプレイ、チャットの醍醐味の一つですね。 どこで言っていたかって? アラジンのフレンドのチャットの中です。 ね(笑) ありまるでした。

【注意】コンテスト早く終わります

※ログは下から上へ読みます コンテストって、今まで金曜日の11時くらいに開始して、月曜日の11時くらいに終了していました(うろ覚え) でも、今回は金曜日の朝にはもうコンテストが始まっていたのです。 で、もしかして終わる時間も・・・?と思ったわけで…