ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドリーダー呼び出し

FORUMに呼び出されました。 どうしようかな。

【コンテスト】事前準備無効

discourse.disneyheroesgame.com 今週末のコンテストから、特定のタスクでポイントを獲得する方法を変更します。コンテストは当初から、週末にこれらのタスクを実行してポイントを獲得するようプレーヤーに挑戦することを目的としていました。ポイントシステ…

ムーランからの菅野美穂

みなさーん。瞬殺爆撃女帝ムーラン育ててますかー。 でも実はムーラン見たことないんですよね。ってことで、中国で作られたムーランの映画を見てみました。 ムーラン役のヴィッキー・チャオさんって誰かと似てるなー、と思ってました。 菅野美穂さんじゃない…

【雑記】タケノコ地獄

ディズニーヒーローズのゲーム内でも話していましたが、この時期、タケノコがにょきにょきはえてきますね。今年は特にすごい勢いで、駆除しないと竹林が大変なことになってしまうのです。ってわけで駆除しまくった結果、冷蔵庫と冷凍庫がタケノコでぱんぱん…

アップデート2.0.02-Aパッチノート

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード2.0.02-Aアップデート! ベル ベルはミッドラインの「ダメージ」ヒーローです。ベルは、サーバー1〜22の6月のサインインヒーローになります。 スキル 1500×1500 546 KB パッシブチョップダウン:ベルは本を携え…

「第1回」全国同時多発絶叫アナと雪の女王2上映会

「第1回」全国同時多発絶叫アナと雪の女王2上映会 2020年5月17日(日) 21時30分00秒 上映開始 【やること】 みんなで同時に自宅で「アナと雪の女王2」を上映して、それを見ながらLINEのオープンチャットでみんなでわいわい叫びます。 ※オープンチャットは、…

【ギルドギフト】課金でギルメンにプレゼント

バージョンアップで、課金したらギルドのメンバーにも恩恵が・・・という話がありましたが・・・ 思ってたのと何か違う? ということで試してみました。 まずわかったのは、課金すれば何でも一部のアイテムが、ギルドのメンバーに行くわけではなく、ギルメン…

情熱的なミッキー

ミッキーってこんなに情熱的だったのね。

プーさんの顔文字

似てるッ!

アップデート2.0パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.0 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 2.0アップデート!このリリースは、Disney Heroes:Battle Modeの2周年を迎えます!そして私たちの記念日で、あなたのチームにミニーマウスを歓迎してくだ…

【チャレンジ】態度調整・魔法の杖

ってことで、ブルートがいっぱいいるのはどこなの? 3章の1ね! イズマちゃんありがとう! 味方にスキルパワーをあげられるのは誰?!(ログは下から上へ読みます) ってことで、行ってきました。 1回の戦闘で態度調整は4、魔法の杖は17もカウントされ…

【雑記】こどもの日の鯉のぼり

イズマちゃんの鯉のぼりに感動したのでした。

私がほしい赤スキル

私が欲しい赤スキルを書き出してみました。ほぼ、私用のメモですね(笑) ■積極的に育てたい赤スキルエルサ 開幕凍結。育てて威力アップ。ミス・ピギー 与えたダメージの30%回復。育てて成功率アップ。クリストフ スヴェンの再召喚。育てて凍結確率アップ。テ…

パワー作成のゴールドの謎

パワー作成するときに、ゴールドが必要なんだなー、ってときありますね。 でも、これを見ると一瞬ゴールドいらないのかなー、と思うんだけど・・・ 右のほうを見ると、ゴールドが必要だったりするんですよね。 でもパワー作成しようとすると、コストは0ゴー…

★経験値ドリンクは売ると高い

ウルトラXPドリンクは売れません。 でも・・・ その他の経験値ドリンクは売れるんです。 しかも高い!! ニトロをこれだけ売ったら、110M以上ですよ! 私は今まで、あほな事をしていました・・・ 一気にレベル上げるボタンを使っていたんです。 これを使うと…

【ネタバレ】第28章:演劇

【ネタバレ】第27章:雪の中で

↑第27章の実装当時は、戦闘はできましたが、ストーリーは実装されていませんでした。 そのため、当時クリアした人は、ストーリーを読めていないのです。 ということで、ネタバレになりますが、第27章のストーリーを上げておきます。

ギルドパークの消費アイテム

ギルドパークの消費アイテムについてご質問いただいたのですが、すみません。ウチはまったくノータッチでわからないです>_< 消費アイテムは、ギルドのパークがもう開けるものが何もない、となったときに使うものだと思っています。 説明文を読む限り、有効化…

【雑記】メンマ

タケノコを大量に入手したので、メンマを作りながらゲームをしていて、メンマの作り方の話になったのでした。 1kgも作っちゃった。 明日はラーメンを作ります。

激安スタミナ 1個1円を下回る

スタミナ缶はどんどん安くなってきていましたが、とうとう1個1円を下回りました。 以前はもっと高かったのにね。