ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート2.1.10パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 2.1.10アップデート!このリリースは、ディズニーのリロとスティッチのジャンバとプリークリーをフィーチャーしています。ジャンバは、チャレンジャーシーズンの新しい報酬としてトロンに取って代わります。エンドレスクリープサージを含む、ゲーム内の複数のスポットからのゴールド報酬を増やしています。

概観

  • 新着!ディズニーのリロとスティッチのヒーロー、ジュンバとプリークリーが登場!
  • ジャンバはトロンの代わりに、チャレンジャーシーズンの新しい報酬を提供します。

ジャンバ


ジャンバは正中線の「コントロール」キャラクターです。Jumbaは、7月15日から始まる新しいシーズンで、アリーナおよびコロシアムチャレンジャーシーズンの報酬でのみ利用できます。

スキル

 

 

プラズマキャノン
ジュンバはレーザーブラスターを最も近い敵に向けて発砲し、ダメージを与えて気絶させます。

 


理論的実験
波ごとに1回、Jumbaは実験物質を最前面の味方に投げ、完全に治癒させ、最大HPを増加させ、エネルギーを与え、基本的なダメージを増加させます。

 

 


Thermal Sight
Jumbaはサーマル双眼鏡を使用してすべての敵を確認し、Jumbaを「正確」にして基本的なダメージを増やします。正確なヒーローは目に見えない敵をターゲットにすることができ、彼らの攻撃を回避したり回避したりすることはできません。

 

 


計画の一部
Jumbaは「正確」ですが、「プラズマキャノン」と彼の基本的な攻撃により多くのダメージを与えます。

 

 


邪悪な科学者
各波の開始時に、Jumbaを含む最前線の同盟者は正確です。ジュンバが正確である場合、彼は正確でないと通常は持っていなかった敵にダメージを与えるかスタンするたびにエネルギーを得ます。

 

友情

  • ジャンバとスティッチ
  • ジャンバと動物

プリークリー

Pleakleyは、バックラインの「ダメージ」キャラクターです。Pleakleyは、Diamond Cratesでのみ使用できます。

スキル

 


Mosquito Scourge
Passive:Pleakleyは、基本攻撃でダメージを与えた敵に蚊のスタックを適用します。

 

アクティブ:Pleakleyは敵に蚊の群れを送り、すべての敵にダメージを与え、蚊がいる敵に時間の経過とともにボーナスダメージを与えます。

 


フードオブチョイス
プリークリーは、HPが最も少ない敵に小さな蚊の群れを送り、それらにダメージを与え、それらに蚊のスタックを適用し、そして蚊はプリークリーに戻り、彼を癒します。

 

 


魅力的なFind
Pleakleyは、画像ビューアを引き出して敵を研究しています。

 

 



蚊が乗った危険な状況の敵は、蚊ごとに時間をかけてダメージを受けます。

 

 


保護と保護
敵が研究されると、彼らは蚊の束を受け取ります。敵の各蚊は基本的なダメージを取り除きます。

 

友情

  • プリークリーとモアナ
  • プリークリーとジュンバ

ヒーローリフレッシュ

それはまた別のヒーローリフレッシュです!今回、王室の待遇を受けているのはハートの女王です。

ハートの女王

queen_of_hearts_narrator
ハートの女王は、HPが低く、攻撃速度が上がる敵をKOする傾向がある戦車です。彼女の古いスキルはこのニッチにうまく学習できておらず、さらなる戦力とチームの相乗効果が必要だと感じました。この微調整の後、Queen of Heartsは最高の形になるはずであり、プレイヤーに違いを感じてもらいたい。

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの増加

スキル

 


マジェスティの命令
ハートの女王は、味方の攻撃速度を上げ、疲労のスタックを敵に適用します。

 

  • 彼女のホワイトスキルは、一定時間の間、味方の攻撃速度を増加させます
  • 彼女のホワイトスキルはまた、疲労のスタックを敵に適用します
  • 2体の敵のシャッフルを削除

 


テンパー、テンパー
ウェーブごとに1回、ハートの女王が最大HPのパーセントを下回ると、残りのウェーブのアーマーと攻撃速度を獲得します。

 

  • 鎧の増加

 


彼らの頭でオフ!
いくつかの基本的な攻撃ごとに、ハートの女王のトランプは最前列の敵を戦場の後ろに行進させ、それらを驚かします。敵が最大HPのパーセントを下回っている場合、ベルセルクまたは無敵であっても、代わりに即座にKOされます。

 

  • 彼女のブルースキルは、いくつかの基本攻撃ごとに最前面の敵を戦場の後ろにシャッフルし、それらを気絶させます
  • インスタントKOを一定量のHPから敵の最大HPのパーセントに変更しました
  • いくつかの基本攻撃をトリガーするようにインスタントKOを変更しました
  • インスタントKOが無敵とベルセルクのステータス効果をバイパスするようになりました

 


殿下
ハートの女王は、すべての攻撃や移動速度が遅くなるに免疫があります。ハートの女王とその同盟者は52%の確率で魅力に抵抗し、代わりに最大HPの1パーセント回復します。

 

  • 彼女のパープルスキルは、すべての攻撃に対して免疫を与え、移動速度が遅くなります
  • ボーナスHPを削除
    • ボーナスHPをコア統計に移動

 


マイウェイ
ハートの女王とその仲間は、基本攻撃を行うたびにHPを回復します。敵は「頭から離れて!」また、移動速度が低下し、装甲が一定時間減少します。

 

  • 彼女のレッドスキルは、ホワイトスキルではなく、ブルースキルがターゲットとするものの移動速度と鎧を減少させます
  • 回復したHPの増加
  • 増加した鎧は減少しました
  • 最大HP、基本ダメージ、鎧のステータスの増加

ハートの女王のメモリディスク

アリスの「ファーボール」

  • 敵をKOする際のヒールを削除
  • 敵をKOする際の攻撃速度増加を削除
  • ハートの女王は、ハーディのスタックで各ウェーブを開始します
  • クイーンオブハートは、メモリディスクのスターレベルごとにグリーンスキルがアクティブになると、ハーディのスタックを獲得します
  • 攻撃速度が高い同盟者は、メモリディスクレベルごとに鎧を得る

レックスの「ロイヤルライド」

  • シャッフルされた敵の数を減らし、「シャッフル」でスタンを増やしました
  • 彼女のブルースキルは、メモリディスクのスターレベルごとに真のダメージを与えるようになりました
    • このダメージは、敵がシャッフルされるほど増加します
  • 彼女のブルースキルは、メモリディスクレベルごとに敵をより長くスタンさせます
    • このボーナススタン時間は、敵がシャッフルされるほど減少します
  • メモリディスクレベルごとのスキルパワーの向上

その他の改善

  • エンドレスクリープサージで増加するゴールドの報酬。
    • 1回の戦闘で獲得できる全体のゴールドを増やし、ゴールドの乗数を改善し、共通(白)ボーナスのゴールドを増やしました。
  • デイリークエスト、戦争クレート、ギルドチェックインのゴールドスケーリングの増加
  • 購入したVIPリングの配信を更新します。
    • VIPリングはメールボックスメッセージに表示されなくなりますが、すぐにプレーヤーのVIPに適用されます。
    • これにより、VIPレベルを上げるプレイヤーは、すぐに新しいVIP特典にアクセスできます。
  • チャレンジャーシーズンのクイックウィンボーナスポイントが段階的に拡大するようになりました
    • 750ポイントのボーナスは、10秒ではなく7秒後に減衰し始めます
    • ポイントは15秒ではなく14秒で減衰します。
  • シティウォッチでは、対戦相手の名前とチームレベルを削除します。ラインナップのチーム力が表示されます。

バグの修正

  • ヒーローの修正
    • ギズモダックのグリーンスキルで、鎧をどれだけ盗むことができるかの上限がなかった問題を修正しました。彼が盗むことができる最大量を追加しました。
    • ロケットが常に敵にダメージを与えたりスタンしたりしないムーランのグリーンスキルの問題を修正しました。
    • トロンが戦闘開始時に同盟国がハーディのスタックをすべて獲得できなくなる問題を修正しました。
    • Mikeの赤いスキルの問題を修正しました。Mikeの速度が低下した場合、彼はロールにスタックする可能性があります。
    • マイクの赤いスキルが白いスキルでロールを中断する可能性がある問題を修正しました。
    • クオラの入り口がクリストフとスヴェンによってオフセットされる可能性がある問題を修正しました
    • Tiggerが彼の無敵の状態で動けなくなる問題を修正しました
    • 無敵の間にマウイが凍り、相手チームが攻撃を停止する問題を修正しました。
    • Incredible氏が白のスキルを妨害する可能性があるBo Peepの問題を修正しました。
    • ドナルドダックの問題を修正しました。彼は敵チームによってアンテイクできない可能性がありました。
  • ヒーロー絵文字アバターがコスメティックコレクションから削除された問題を修正しました。
  • エンドレスクリープサージ攻撃ログが時間順にソートされない問題を修正しました。
  • エンドレスクリープサージでレイドボタンがグレー表示される問題を修正しましたが、押すとレイドに成功しました。
  • チャレンジャーシーズンのレガシーボタンがアクティブでなかった問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜20の更新

新しいヒーロー

  • Pleakleyはダイヤモンドクレイトでのみ利用可能になります
  • ジャンバはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー

  • トロンはシティウォッチイベントクレートで利用可能になります
  • Eeyoreはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ゴリアテはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21〜22の更新

新しいヒーロー

  • Pleakleyはダイヤモンドクレイトでのみ利用可能になります
  • ジャンバはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー

  • トロンはシティウォッチイベントクレートで利用可能になります
  • キャプテンフックはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ゴリアテはエリートキャンペーンで利用可能になります