ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★アカウントの譲渡は危険

アカウントを他人にあげると、場合によっては自宅に警察がくることもあるんですよ。 順を追って書きますが、まずはルールの確認をしましょう。ホームボタンの自分のアイコンをタップしてみましょう。 「サポート」をタップしてみましょう。 「アカウントと請…

シティウォッチ3倍

大きい高さにサージを運転ですって! ちょっと意味はわからないけど、ゴールド3倍はあついわね。 なんだかんだで、2.5Mも?! でも敵が強すぎて倒せなくて、結局そんな大金は手に入らないのでした(笑)

バッジをさくさく作りたい(素材ありで)

橙、紫のバッジを作るコンテストが開催中です。 素材(破片)はそれなりに持っているけど、これを作るには、ヒーロー一覧から関連するヒーローを探して、バッジの欄から・・・、とそんなことやっていたら大変ですね。 バッジをタップすると、そのバッジの売…

コスパ最強スタミナ

コスパ最強のスタミナの嵐パックきたー! 無課金の誓いを立てているのでなければ、1,120円で150個は買いよ! ※すべてのアカウントに表示されるものではありません。私は2アカウントでプレイしていますが、一方にしか出現しませんでした。 ※長時間出現するも…

メリダパーティ

バージョンアップでメリダが強くなったので、メリダ主体のパーティを作ろうと思ったわけです。 敵のアーマーを下げれば、矢が増えるのが特徴ですね。 じゃあ、アーマーを下げる人~? まずは、バージョンアップ情報にもあった、パパことMr.インクレディブル…

【雑記】スキル上げのゴールド高すぎぃ

1人、スキルをMAXにしようとしただけで、4~5Mゴールドがふっとんでいくんですけどー。 パークで安くしようと思ったけど、わずか1%の割引なのね・・・。 もうちょっと安くならないものかしらね。

ヘラクレスが来た

ちょっと今、時間がないので、詳細はあとで更新します(気が向いたら) ---- リストにいない 告知ある 中身もある? でた 手に入れたら、リストにも出た

コンテストのスコアの桁

今回のコンテスト、面白いですね。感染をクリアするとスコアを稼げるなんて。 私は感染をずっと放置していたので、狩り放題でした。 にしても待って。 まだ1/3も狩ってないのに、報酬が5つ来ているんだけど? と思ってコンテストの画面を開いたら、すご…

昇格直後は弱くなる

昇格しよう、というけれど、 バッジをフルに強化してあるので、 昇格すると一回弱くなるのよね。 もしろん、バッジを集めて装備して強化すれば、もとより強くなるけど。 「バッジリスト」を見れば、次に何が必要かわかるから、 次のバッジをそろえてから昇格…

★ショップのバッジはいくら?

ショップでバッジを買おうと思っても、なかなか欲しいバッジが出てこないってことはよくありますね。 そんなときは「リフレッシュ」で品ぞろえをチェンジできます。 でも、ただじゃないんですよね。 リフレッシュしたらトークンが足りなかった(笑) ってこと…

【雑記】時には悪女のように

昨今、ギルドメンバーの募集が活発ですね。 趣向を凝らしたものも多くなって、募集を見ているだけでも楽しかったりします。 どんな宣伝をするかは、各ギルドの自由なわけですが、最近の私の好みは、なりきりロープレ募集です。 ヴィランズ好きのギルドはいく…

14章エリートのラインナップ

載せ忘れていたのでアップ。 スティッチ、レックス、メリダなのね。

アジトで負けたとき(ヘイスト)

「ヘイストで勝ったのに、デイリークエストがクリアになってない!?」という話を聞きます。 これ、実はアジト戦で負けているということがほとんどです。 アジト戦で負けたときは以下の画面になります。 「アジトで倒しました!」って日本語がわかりにくいん…

ヘイストスーパーハード

ボディガードって何?とか思いつつ、行ってきました。 地図上に赤いアイコンがあるので、そこに行くと戦闘になります。 勝つと、敵は弱体化します。 それ以外は、ベリーハードとだいたい同じ感じでした。 Lv100になったら、気軽に行ってみましょう。

星の追跡者クリア

凶悪なことで知られるチャレンジ「星の追跡者」 そう、ヒーロー(キャラ)を紫以上に強化したらダメなのよ! そんなのあるー? だから、育てすぎないようにしないといけなくて、でも青+2で高レベルでスキルはほぼMAXにしないとクリアできないという。 これの…

負けてもいいのよ(侵略)

たくさん書きたいことはあるんだけど、とりあえず1個だけ。 デイリークエストの役割分担。よく見て。侵略スタミナを60個消費すればいいのよ。 つまり、負けてもいいのよ。 初日に頑張りすぎると詰むような気がするけど、いろいろなんとかなるからがんばって…

【雑記】メガラのウェスト細すぎない?

ごめん。それだけなのよ(笑) でも、すっごい気になるのよ。

【雑記】ギルドからのキック

人はそれぞれ、いろいろな事情がありますね。誰かがだんだんログインしなくなってくる、というのはよくあることです。 ただ、長期的にログインしないメンバーがギルドにたくさん在籍していると、ギルドが機能しなくなってしまうため、一時的にであれログイン…

メンテ開けたわよ

1時にメンテに入ったわけですが。 1:40くらいにはあいてたわ。 バージョン1.9 チームレベル上限100 なんかいるー! メリダもいるーwww って一瞬あせったけど、 リフレッシュしてみたら メリダが消えて、アースラになったわ。

メリダを育てるのよ

もうすぐバージョンアップが来ますね。 そう、今やるべきことは? 少し前のバージョンアップで、ヒロが強化されて劇的に強くなったことは記憶に新しいです。それまでほとんど見向きもされなかったのに、今ではヒロだらけです。 まぁわざわざ強化をするくらい…

【雑記】雑にボケてもいいのよ

グロチャで雑にボケてもいいのよ。 (ログは下から上へ読みます) あと、声を大にして言いたいのは、つっこんでもいいのよ!(笑) ただしツッコミは丁寧にね^^ 丁寧なツッコミ「それは一休さんです」 雑なツッコミ「あほか」

パッチ1.9

お知らせが来てましたね。 例によって、自動翻訳です。 アップデート1.9パッチノート お知らせパッチノート 4月13日 1/151 4月13日 9m ago ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.9 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード1.9アップデート…

ヘイストの白玉尽きる

ちょっと前に、POI(白い?マーク)をたくさん調べるチャレンジがあったので、できるだけ調べてみたわけです。 そしたら、白い円の外側のPOIはなくなりました。 有限だったんですね。

ヒロメモリーバンドル

支払いがダイヤなのね。 無課金でも、コツコツ貯めたダイヤを放出するか悩むところ・・・。 まぁ買いましたけどねw ヒロ、ずるいくらいに強いんだもの。

ワンダーランドクレート

ワンダーランドクレートって何かしら?支払うもののところに「宝箱」って書いてあるけど。 って思って押したら、宝箱の画面に移動しただけでした。 不思議の国パックね。

【雑記】イケメン

かわいいとか、かっこいいとか、そういう話をしていたのね。 そして、アリーナの話になったのよ。 で、イケメンな話を思い出したのね。 ほんとだって。スクショも撮っておいたから。 なーんて話をしながら、そのとは、ラーメン屋で半チャーハンが届いた話と…

マッドハッター

今、最凶と名高いマッドハッター。 3体魅了って。2対8で戦うってことじゃないの。 そして、デバフ(不利な状態異常)を受けないって。その理由が「無関心」って。もうむちゃくちゃじゃない(笑) 純粋なパワーで倒そうにも、パーティの奥の方にいるし。ウッデ…

スタミナパックのコスパ3

今日は、1,120円で100個でした。 スルーしたけど、1,120円で150個には、そうそう出会えないと思うので、買ってもよかったかなー。 なお、このスタミナの嵐パック、全員に表示されるわけではなく、表示される(購入できる)アカウントと、表示されないアカウ…

スタミナパックのコスパ2

昨日、スタミナの嵐パックのコスパの記事を書いたら、今日はまさかの出来事が起こりました。 1ドリンク、約13セント。 ドルで来るとは(笑)今日の1 アメリカ合衆国ドル は111.72 円で、$9.99は約1,116円。つまり、1,120円のダイヤパックってことね。 3月に…

スタミナパックのコスパ

スタミナは欲しいですね。スタミナだけに注目すると、上記は、1ドリンク約17円。 約14円。 約11円。 約15円。 約20円。 約7円。 スタミナ以外は無視しているので、単純に比較はできませんが、1,120円の時に買っておくとよさそうですね。