ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アナ・・・

まりん

そうよ。

JEFFEREY

here.

【トライアル】冬の気象試験

私は、ドラッケン、カーミット、アニマル、ジェシー、ジムでステージ10をオートバトルで★★★で勝てました。 皆様に色々アドバイスをいただいたおかげです。 ご参考になれば幸い。

バトルバッジの「強化」は最小限

メガビットが足りない。 毎日コードベースをやっても圧倒的に足りない。そう思ったあなた。無駄な強化をしていませんか? メダルでも、たくさんのヒーローを強化しよう、みたいなのがありますね。 なので、たくさん強化していたら、圧倒的にメガビットが足り…

【ネタバレ】50章

「反射」スキルを持つ敵が多くて進めない!と聞きました。私が使ったパーティは以下です。

エルサ強化

強化前 強化後 discourse.disneyheroesgame.com Disney Heroes:Battle Mode Update 3.5.10 Disney Heroes:Battle Mode 3.5.10 Updateへようこそ!このリリースでは、ディズニーのラヤのラヤとディズニーのレスキューレンジャーのラストドラゴンとチップ&…

【トライアル】オリンパスの試練

オリンパスの試練が始まりました。 試練のステージ16から先がクリアできない!という話をよく聞きます。 参考までに、私のサブアカウントは、シーゴー、コズロフ、ゼウス、クリストフ、ヘラクレスでクリアしました。 もちろんシーゴーを使わずにクリアするパ…

【ネタバレ】49章

【ネタバレ】48章

【ネタバレ】47章

【ネタバレ】46章

【ネタバレ】45章 (再開)

再開 )最近のキャンペーンのメインストーリーって、あんまり展開がないと感じていて、アップする必要を感じなかったのでアップを止めていたのですが、ストーリーを見返したい時があるのでアップしてほしいという声をいただいたので、またアップを再開します…

【チャレンジ】忠実な仲間の「フレンドに協力」

「フレンドキャンペーンをやったのにカウントされない!」という声があります。 しかしこれは、「フレンドに協力」クエストをクリアしないといけないんですね。 そう、デイリークエストです。 デイリークエストの名前なんて覚えてないし、わかりにくいですよ…

チャットの非表示

グローバルチャットとVIPチャットが表示にできるようになりました。 私はVIPでは発言しないのですが、2回くらい誤って発言したことがありました。しかし今回VIPチャットは非表示にしたので、これでもう誤爆する心配もなくなりました。 よかった。

ウィニフレッド・サンダーソン

ウィニフレッド・サンダーソンのレッドスキルチップが欲しいと思って、シティウォッチのエピックをレイドしたら わー、欲しかったけど、いっぱい出すぎてちょっとこわい。

【プライズウォール】最後の2回はできない仕様です

終盤になると必ずと言っていいほど「プライズウォールができない!」という声が聞かれます。 プライズウォールは基本的に、14日間開催で、12回のチャンスなので、毎日やっていると最後の2回はプレイできない仕様です。

【雑記】第一王女と第二王女の抱擁

(ログは下から上へ読みます) ググったら・・・ 第一王女と第二王女が苦難を超えて幸せになるときのハグ! 感動しました。

【雑記】エルサのシグソーパズル

かにちゃんに教えてもらったシグソーパズルを買いました。 ジグソーパズル 美しい森(エルサ) ピュアホワイト ぎゅっと500ピース (25x36cm) テンヨー(Tenyo) Amazon 美しいデザインだなーと思っていたのですが、商品が届いてピースを机の上に出してみてビ…

【復旧】サインインできない2021年9月19日2:00-

お詫び2 9/21 13:30頃 ---- お詫び1 9/21 1:18頃? ---- その後のお知らせは無かったようですが、2021年9月20日1:00-2:00くらいには復旧していたみたいですね。 約24時間くらいダウンしていたのかな。 今のところ補償の話は出ていないけど、きっと何かあり…

わくわくエンブレム

コンテストの賞品でギルドのエンブレムをいただきました。 でも、セットしようとしたら見つからないんですよ。 おかしーなー、と思ってアバターを見たら・・・ 最後にありました(笑) え、これ「枠」じゃなくて「中身」だったの!?!?枠の中に枠、みたいに…

期間限定 メダルで絵文字ゲット

今だけ、メダルの中にクエストがあって絵文字がもらえます。 見逃さずにゲットしたいですね。

【侵略】基本的な流れ(青) シーゴー編

長らく不遇の青侵略ですが、シーゴーの登場で光明が見えてきました。 「粉砕」いいですね。 クロンクディスクで、通常攻撃に特殊ダメージを追加できます。 ジャックジャックは特殊攻撃だらけです。 さらにヴァイオレットディスクで、通常攻撃で特殊ダメージ…

★アップデートできずにログインできない(Android)

(Androidのお話)アプリのバージョンアップがあった時、GooglePlayでアプリのアップデートができずにログインできない!ということがありますね。 赤い矢印のところが「プレイ」ボタンになっているのですが、本当はここが「更新」ボタンになっていないといけ…

★日本語翻訳終了<フレキャン>からの翻訳(追記)

最近、キャンペーンのヒーローのセリフが英語になっていますね。日本語モードにしていても。 フレンドキャンペーンでフレンドチャットを見直しても、英語が混じってきている模様。 日本語以外はどうなのかな。 韓国語は全部ハングルですね。 中国語も全部漢…

【ネタバレ】44章(英語版)

アップデート3.2.01-パッチノート

discourse.disneyheroesgame.co Disney Heroes:Battle Mode Update 3.2.01-A Disney Heroes:Battle Mode 3.2.01へようこそ-アップデート!このリリースには、ディズニーのBig Hero6のGoGo Tomagoに加えて、すべてのサーバーの新しいチャプターとランクが含…

コードベース(メガウイルス戦)49兆

49,599,402,213,376 最近はコードベースの戦闘中の画面を見てないので、気が付いたら高スコアになっていたのでした。弱点はStudyだったけど弱点あんまり関係ないかも。 ちょっと不思議なのは、弱い方がスコアを稼げることです。 上記の画面のギズモ・ダック…

【ネタバレ】43章(英語版)

3.1.10パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com Disney Heroes:Battle Mode Update 3.1.10 Disney Heroes:Battle Mode 3.1.10アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのロビンフッドのノッティンガム保安官とディズニーのダークウィングダックのクアッカー…