ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロのスーパーチャージ休暇

ヒロのスーパーチャージイベントが来ました! ただでさえ強いヒロがさらに強化されます! でも休暇中でした! ズコー。

アップデート1.13パッチノート

ほぼ自動翻訳ですが「ゴンゾ」だけ変更しました。 ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.13 首の毛が立っていますか?そして、あなたはに到着しましたバトルモード:ディズニーヒーローズディズニーからYzma:10月にもspookierを作るために全く…

Frozen2 Trailer #2

ゲーム外で恐縮だけど、これは外せなかったので。 アナと雪の女王2ですって!今から超楽しみ!

1.12.4パッチノート ジャスミンと虎

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.12.4アップデートへようこそ。アラジンからの自由mine放なジャスミンを紹介! ジャスミンはまだゲームでは利用できませんが、来週サーバー1〜17のすべてのプレイヤーに無料の1つ星ジャスミンをプレゼントします。サー…

パワー作成の罠

って話をしていたんだけど、文字だけで説明するのは難しいですね。 例えば「ユニコーンの夢」と「勝利の壺」が欲しいとするじゃないですか。 パワー作成を使わなければ、エリアを選べるわけです。港1Bは↑です。 港9は↓です。 ピットストップの切れ端は、今は…

20章の5が倒せた

煮詰まっちゃったので、グローバルチャットで相談してみました。 皆様ありがとうございます! やってみます! か、勝てました。 みなさま、ありがとうございます! 20章の配置はこんな感じでした。

20章の5が倒せない

ハデスが何かすると、シールド張っていても、一瞬で蒸発しちゃうんですよね。 すーすーめーなーい。

1.12.2パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.12.2 ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.12.2アップデートへようこそ!マペット、ミス・ピギー、アニマルの最初のヒーローを紹介できることを誇りに思います。また、この更新のために新しいRed Skills…

【雑記】ボー・ピープも好き

1/21の確率を3つも引き当てました。幸せ。

【雑記】エルサが好き

エルサのぬいぐるみかフィギュアか人形か、そういうものが欲しいなぁ、と思っていたのですが、エルサのことが好きすぎて、どれも納得できなかったのです。 いや、違うでしょ!!(笑) エルサはまず美人でしょ。芯が強くて、でも儚い一面もあって。時にいたず…

【パーク】スタミナ上昇クエスト

パークの新しい機能「スタミナ上昇クエスト」って、どんな機能なのか、いまいちピンと来なかったのですね。 そこでこれを1段階上げてみました。 あれ? 毎日12時、18時、21時にもらえる、無料のスタミナが、60個ずつだったはずなのに、80個に増えてる。 さら…