ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイヤの使い道】

ダイヤの使い道を悩まれている方が結構いるみたいですね。 無課金、微課金、重課金、ヒーローの解放状況によっても変わってくると思いますが、私は序盤は貯めて貯めて、10連ダイヤ宝箱に使っています。デイリーパックだけ課金している状態で、だいたい1週間…

【クリアの目安】

キャンペーン(ノーマル)1~5章 ■1章クリア画面の指示に従うだけで、自然にクリアできると思います。スタミナもチームレベルアップ時にもらえるので、さくさくと進めるでしょう。 ■2章クリア レベル10くらい※少しキャラクターを育てることになるでし…

【AUTOを押さないで】

戦闘中に画面左下にAUTOボタンがあるときは、これを押すと戦闘が自動で進みます。 格下の相手と戦うときはとても便利な機能ですね。 でも、同格や格上の相手と戦うときは【AUTOを押さないで】戦った方が良い場合もあります。 AUTOで戦闘していると、キャラ(…

【最強のキャラは誰?】

「最強のキャラ(ヒーロー)は誰ですか?」おそらく、これが一番多い質問ではないでしょうか? そして、最も回答の得にくい質問のひとつだと思います。なぜならそれは「じゃんけんのグー、チョキ、パーは、どれが最強ですか?」と聞いているようなものだから…

【バリアの敵が倒せません】

キャンペーン(メインストーリー)を進めていくと、棒を持ったハチマキスキンヘッドが出てきます。 こいつはバリアをはります。ご覧ください、強力なバズの攻撃でもノーダメージです。 このバリア、通常ダメージを無効化しますので、特殊ダメージで攻撃しな…

今、チャット機能がおかしいみたい2

サポートから連絡が来てました。思ったより迅速ですね。 開発者が調査していて、できるだけ早く修正する予定ですって。 助かります。ジョナサン、ありがとう!

今、チャット機能がおかしいみたい

数日前は問題なかったんだけど、チャット画面が止まるようになりました。 アプリを再起動すると、表示されてなかったログが出てくる感じ。そしてまた止まる。 サポートに連絡したら、(事前にアカウントの関連付けで保護をしたうえで)アプリを再インストー…

【ギルド支配者のためのあれこれ】

■ギルドメンバーの募集 ギルド支配者(マスター)の最大の仕事は、メンバーの募集だと思います。 グローバルチャットで「ギルドメンバー募集中!」という呼びかけはよく見ますが、なかなか難航されている方も多いご様子。 応募側の視点で「どこのギルドに入…