ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【フォーラムに書こう】アナ実装の提案

Disney Heroes: Battle Mode のフォーラムって、結構、運営や開発の人が読んでいて、実際にゲームに反映されたりします。 まずはみんな、自分の好みを書き込んでます。それがおかしいとか、バランスを崩すとかはおいておいて。 ということで「私が考える最強…

パソコンからフォーラムに入れました

フォーラムのアカウントはもう持っていて、パソコンからログインしようとしました。 自分のアイコンをタップ。 「フォーラム」をタップ。 Disney Heroes:Battle Mode のアプリを起動したまま、 フォーラムに入ったら、自分のアイコンをタップ。 自分の名前…

アイコンにお気に入り枠が欲しい

しばらくこのキャラクターを育てないな、とかあるじゃないですか。 そんなとき、街頭のキャラクターに「お気に入り設定」をしたら、そのキャラクターが上の方に表示されたらいいな、と思ったのでした。 例えば、こんな感じに。 memo https://discourse.disne…

アップデート1.15.5-Aパッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.15.5-A ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.15.5-Aアップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのジェラルド、マーリン&ニモ、ピクサーのファインディングドリーが含まれています!さらに、1…

【アナ雪】見せて!

右のバッグのデザインはよく見かけるけど、左のデザインは初めて見ました! ハートをわしづかみにされましたw その後。 なお「見せて!」と言えば、アートハランですが、アクアマリンふくしまが想像以上にアートハランでした。 Show yourself を歌いながら…

ギルマスメール

ギルドのリーダー宛にメールが届いていました。 とりあえず登録しました。

【アナ雪】セガのフィギュア

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ アナと雪の女王2 6回目、観てきました。 何回みても感動します。 なんで何回も見るの?と聞かれたのでここに書いておくと、好きな映画を見るのは「温泉に入る」とか「マッサージを受ける」とかと同じなんですよ。 疲れた心をほぐ…

【アナ雪】エルサっぽい人形

エルサの顔って、描いたり作ったりするのは難しくて、世の中のエルサのフィギュアのほとんどは、顔がエルサじゃないわけです。 そんな中、とうとうエルサっぽいものが出たとかにちゃんに教えてもらいました。 【Figure-R新景品情報】本日より アナと雪の女王…

アップデート1.15.4パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.15.4 Disney Heroes:Battle Mode 1.15.4 Update へようこそ!このリリースには、ディズニーの「プリンセス」と「グーフィームービー」のカエルと電力線のファシリエ博士が…

2月のサインインヒーローとショップの更新

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 2月のサインインヒーロー&ショップリフレッシュアップデート! 新しいヒーローの場所とコンテンツの調整 特に明記しない限り、クレートとショップから移動するヒーローはエリ…