ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【侵略】基本的な流れ(青) シーゴー編

長らく不遇の青侵略ですが、シーゴーの登場で光明が見えてきました。

f:id:vallyone:20210722002615j:plain

 

「粉砕」いいですね。

f:id:vallyone:20210722002623j:plain

 

クロンクディスクで、通常攻撃に特殊ダメージを追加できます。

f:id:vallyone:20210722002627j:plain

 

ジャックジャックは特殊攻撃だらけです。

f:id:vallyone:20210722002645j:plain

 

さらにヴァイオレットディスクで、通常攻撃で特殊ダメージを与えますし、攻撃速度も上がります。

f:id:vallyone:20210722002637j:plain

 

もちろん他にもより素晴らしい編成があると思います。

 

 

※ここでの目標は「侵略のグレードを完走すること」です。

「侵略のランキングで上位に入る方法」は皆さんでいろいろとお試しください。ランキングで上位に入るためには、他のプレイヤーがやってないことをやらないといけませんので。

 

2021年7月22日追記

ジャックジャックは不要でした。4人でボスを倒せました。