ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクション(その1)

まだ細かいことはわからないけど、とにかくシティウォッチ、クリープサージ、侵略をガンガンやれってことね。 あ、シティウォッチでレイドを使うとカウントされないのでご注意を。 細かいことは、おいおい書いていくつもり。(だけど、来週以降になりそう)

パッチ1.10

パッチ1.9から、1.1に下がったの?と思ったら、1.10(いってんじゅう)なのね。あと今、動画が見られない不具合があるみたい。 以下は、自動翻訳です。 アップデート1.10パッチノート お知らせパッチノート 5月25日 1/414 5月25日 7時間前 ディズニーヒーロー…

最強の魔法使いマーリン

みんなー。りすになってるー? 最近は、相手を先にりすにした方が勝ち、みたいな感じになってきてますね。 マーリンの白スキル「先生のペット」 スキルも使えなくなるんだけど、一番の問題はその効果時間ですね。 18秒って! 普通、3秒とか4秒とかなのに、18…

【雑記】スタミナドリンクを買う

1,120円で115個きたー! 早速、購入したのでした。 閾値は人それぞれ。お財布と相談してご利用は計画的に。

売ったらダメなコンテスト

今やっているコンテスト。「105ゴールドを獲得」すると1ポイントもらえるわけです。 いらないアイテムを売ってみたら・・・ ゴールドは手に入ったけど・・・ ポイントは増えないのでした。 ふーん。そういうことね。

★「侵略!」のススメ

みんな、美味しいから侵略!をやるのよー。(レベル60以上になったら)「僕は弱い」ですって? いいのよ、ボスを出すだけでも価値あるのよ。 そんな侵略の紹介と、私なりのコツを紹介します。(初心者さん向け) まずは左側の雑魚を倒せるだけ倒しましょう。…

丸いヒーローアイコンが選べなくなった

バージョンアップ前までは、丸いヒーローのアイコンをアバターとして使用できました。 しかし、バージョンアップで使用できなくなってしまいました。 また使わせてほしいなー、と思って、FORUMに投稿してみたのでした。

シティの不具合?

シティウォッチのスーパーハードをやっていました。 1から4まで進み、敵がだんだん強くなってきます。オレンジランクでLVが100を超えてきます。 でも、5になったらサクサク進めました。 あれっと思ってよく見たら、相手が紫ランクのLV79でした。 簡単に倒…

【雑記】気持ちをひとつに

ギルドメンバー募集も、最近は凝ったものが増えてきて、見ていて楽しいですね。(ログは下から上へ読みます) 昔は、シンプルだったわねぇ。 と、思ってそう呟いたら・・・ 何この一体感(笑)あなたたち最高よ!(笑)

スタミナを買う基準

私がスタミナを買うのは、日本円の価格の1/10よりも、x60ドリンクの個数の方が多かった時に買っています。 そうそう無いんですけどね。 だいたいはこんな感じ↓で、ドリンクの個数の方が少ないんですよね。 もちろん、価値観は人それぞれ。あくまでご参考まで…

コロシアムのプラチナ1からの昇格

(ログは下から上へ読みます) コロシアムってプラチナ1までは「上位5位以内に一定時間いる」で昇格できるんですよね。 でも、そこから上は、1位になってチャレンジャーを倒さないとだめなのね。 たまにチラチラ出る質問なので、載せておきます。 (この記…

トライアルは最強がいいとは限らない

私、水族館のタグが欲しかったんですよね。 でも、なんか増えなくなっていたんですよ。 なんでかな、と思ってよく見たら、トライアルの「尻込み」になると、水族館のタグがもらえないんですね。 なので、必要に応じて、時にはランクを下げて戦った方がいいこ…

専用モッドは付け替え可能

(ログは下から上へ読みます) え?そうなの?専用モッドって、別のキャラも装備できるの??? ハデス専用モッドです。 オラフのモッド画面を開きましたが、装備できるモッドがありません・・・ん? 「見る」って? 見たら、ハデス専用モッドが見つかりまし…

デパートなどは2度おいしい

ギルドのメンバーに言われて、そういえばそういう話をしたこと無かったな、と気が付きました。 マーケット、闇市場、デパートは、1日1回、無料でリフレッシュできます。 ↓ ↓ Vipレベルが低いと、動画を見る必要がありますが、いずれにしても1回無料でリフレ…

パッチ1.9.2になりました

チームレベルの最大値が105まで上がりました。でも、のんびり自然にレベルが上がるのに任せようと思っています。 前回は「レベル100にならないとヘイストのスーパーハードができない」とか制約がありましたが、今回はそういうことは無さそうなので。 コレク…

★譲り合いサンセット湾(サージ)

サンセット湾(一番弱いエリア)の取り合いになっていませんか? おそらくギルド内のメンバーのチームレベルにかなりの差があると思います。 そんなときは、エリアの1-9は無視して、強い人は10から倒していって、弱いエリアをできるだけ残しておくことをお勧…

おそるべき巻き返し

「チームXP巻き返し」を限界まで解放したギルドがあります。許可をもらえなかったので名前は伏せますが。 チームLv.が60を超えるまで、なんと経験値2倍です。 チームLv.が60未満の方は、このパークが解放されているギルドに所属することをお勧めします! ギ…

メガラは選ぶ

相変わらず「メガラのウェスト細すぎない?」と思っているわけですが、それはそれとして、「選ぶ」ってどうするのかな?と思ったら こんな画面になるんですね。 これ、面白いですね。 え、じゃあ、あいつとか、あの子とかにリンクしたら、もしかしてすごいこ…

上がっても同じコロシアムの報酬

よく見ると、40位でも200位でも、報酬は同じなんですよね。実は200位以下でも同じ。 もちろん、5位以上とか上の方に行けば、もうちょっと報酬が良くなりますが、下の方で細々と争ってもあまり意味がないのかな、とちょっと思ったのでした。

パッチ1.9.2

例によって自動翻訳です。 ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.9.2 ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.9.2アップデート!このリリースでは、The Sword in the StoneからMerlin 、Robin HoodからRobin Hoodがデビューしました。…

【雑記】10連休とかマジ勘弁TT

連休は終わったけど、積もり積もった仕事が終わらず、DHがあんまりできなくてしょんぼりしているわけです。