ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ1.7.1

フレンドシップミッションの成功率、意図してない低さだったのね(^^; サーバー13はハデスがエリートに残りつつサインインに来るのね。オラフはサージのショップかー。クオラがエリートキャンペーンに来るのね。 フレンドシップミッションの成功率の修正Welco…

【雑記】ギルドメンバー募集で思うこと

グローバルチャットでは昨今、ギルドメンバー募集の発言が活発ですね。 そんな中、どうして来ないの?というような発言も、ちらほら見られます。※ログは下から上へ読みます そこで、どうしてかな?と考えてみました。※これから書くことは、私の独断と偏見に…

実装されていないフレンド

エルサの「フロゾンディスク」が欲しいな~、と思って進めているのですが、さりげなくマレフィセントがいるんですよね。 そう、サーバー13には、まだマレフィセントは実装されてないんです。 フレンドキャンペーンどうなるのかなー、って思っていたら 単純に…

オラフのフレンドきつすぎない?

オラフにフェリックスのディスクを取らせたいと思って、フレンドレベルをあげていたんですね。 そしてキャンペーンをやろうと思ったら、こんな画面が・・・ え? 成功率8%て!? いやいや、ちょっと待ってよw レベルは83だし、バッジはいまいちだけど、…

★別のサーバーで遊ぶ方法

友達と一緒に遊びたいのに、サーバーが違って一緒に遊べない! ↓ 1.ホーム画面の自分のアイコンをタップしてください。 2.「アカウント」をタップしてください。 3.「新規アカウント」をタップしてください。 4.サーバーを選んでください。 【詳細】…

シティウォッチのレイド上限20枚

シティウォッチのレイドチケットの所持上限って、20枚なんですね。 それ以上になったら、積極的に消費しましょう。

カルヴァイディスクの星

カルホーンの持つ「ヴァイオレットのディスク」は、開幕にシールドを張るので、とても有用ですね。 LVはできるだけ上げて、シールドのHPを上げられるだけ上げたいところです。 ところで、星も上げてみたのですが、持続時間が20秒から+5秒されるんですね。 ん…

ヘイストキック豆知識

ドロボーと戦闘中の人は、キックできません。 ロビーで主催者が抜けると、全員キックされます。 仕様を知って、快適なヘイストライフを。

【雑記】ちょ、エルサのチップパック来すぎ

1月15日 1月17日 エルサのことは大好きだけど、こうハイペースで課金を求められると、ちょっとキツいですね(^^;

序盤に育てたいキャラ (2019/1/23)

※この記事は、TOP記事に組み込み済みです。※キャラクターの入手場所や強さはバージョンアップで変わります。最新版はTOP固定記事からどうぞ---- 「このキャラ育てたほうがいいですか?」というお話をよく目にします。そこで、私が序盤に育てたいヒーローを書…

★フレンドディスクの取り方

【まとめ】 1.レベルとバッジの色を上げる 2.フレンドレベル1~2はデイリークエストで上げる 3.フレンドレベル3以降はキャンペーンでも上げる 4.フレンドレベル5以降はミッションでも上げる 5.フレンドレベル10で、キャンペーンをクリアして…

【雑記】アースラが出たわ

敵としてアースラが出てきました。 いつか使えるようになるのかしらね。

エルサのフレンドはフロゾン

エルサのフレンドはまだ実装されていませんが、ギルド・ウォーの宝箱からは、エルサがフレンドのフロゾンからもらった「道を壊す者」のメモリーが出ました。 凍らせる者同志、相性がよさそうですものね。

11章はイヴとウォーリー(13サーバー)

「今、(13サーバーで)エリート11章って、誰のチップがもらえるんだっけ?」と思って軽く調べたけどわからなかったので、見てきました。 イヴとウォーリーなのね。 ちなみに広範囲のスクリーンショットは、いったんノーマル11章を開いてからエリートに切り替…

パッチ1.6.A(2019/01/10)

インフルエンザで倒れてます。まだちょっと頭が痛いけど、昨日(1/10)にパッチ1.6.Aになったみたいなのでちょっとだけ更新を。 自動翻訳の直貼りで恐縮です。 中略 とにかく、今回はサーバー側のみの変更であり、クライアント側には変更ないから、アプリの更…

チャレンジ在庫管理の裏技

ショップトークンを使って、バッジを購入、と聞くと、バッジバザーのことかと思いそうです。 でも、トークンって他にもあります。 試しに、「もう1つの白のメモリー」を買ってみました。 ちゃんとチャレンジがカウントされていました。 自分のスタイルにあ…