ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の侵略(20200728)

昨日の侵略はこんな感じでした。 バジルのダーツがいい感じでした。 Mr.インクレディブルの敵の防御力下げアニマルの味方の加速スティッチの敵の減速は私の中で定番になってしまいました。 あと1枠は、マダムミム以外でもよさそうなので、いろいろ試してい…

【雑記】スパイinデンジャー

スパイinデンジャーにハマってます。DHにランス来ないかなー。 ところで劇中で使われている音楽に興味があるのですが、私が音楽に詳しくないので、なかなかわからないんですよね。 その中で教えてもらったり、わかったものを記します。 www.youtube.com www.…

今日の侵略(20200725)

今日は青チームで侵略のボスLv610を倒しました。 Mr.インクレディブル(イラスティガールディスク)のアーマー削ぎスティッチ(マウイディスク)のスロウアニマル(ゴンゾディスク)の加速は必須な気がしています。

【アナ雪】エルサのドレス

かにちゃんに教えてもらったこのドレスすごすぎ! あと、このモデルさんも素敵! 目の保養だわー。

今日の侵略(20200718)

ボー・ピープが修正されたり、ギズモ・ダックが修正されたり、何かと大変な侵略。 ギズモ・ダックの「スーツスキャン」が、無限に敵のアーマーを盗めていたので、これに上限(スキルキャップ)が設けられたのですが・・・ 最後に0がありませんでした、って(…

アップデート2.1.11-Aパッチノート

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード2.1.11-Aアップデート!このリリースは、グレートマウス探偵のベイカーストリートのバジルをフィーチャーしています! ベイカーストリートのバジル バジルオブベイカーストリートは、バックラインの「コントロ…

アップデート2.1.10パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 2.1.10アップデート!このリリースは、ディズニーのリロとスティッチのジャンバとプリークリーをフィーチャーしています。ジャンバは、チャレンジャーシーズンの新しい報酬と…

【ネタバレ】30章

侵略のボス逃げる

侵略のボスって、ずっとほっとくと拗ねて逃げちゃうんですね。初めて見ました。

【チャレンジ】Badgenstein、Frequent Shopper

英語チャレンジが増えてきましたね。 Badgenstein は「強化」でバッジかSDカードを使いましょう。 Frequent Shopper はアリーナで毎日、何か買えばOK よいチャレンジを。