ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】雪

三日前に春満開だって言ったのに。 雪が降っているんですけどっ。 桜に雪が積もっているんですけどっ。 FROZENなんですけどっ。 雪ぼたん。 いや押しボタンかーい。 これはたぶん、公式の Show yourself が公開された影響ねっ!エルサってば。

アップデート1.17パッチノート

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.17アップデート!インクレディブルの宿敵シンドロームがデジタルシティに到着しました!次は、100人目のヒーロー、ディズニーヒーローにデビューするダイナミックデュオKristoff&Sven from Frozen 2を発表…

【チャレンジ】面倒なフローラ、失敗した実験

■失敗した実験 ブロブって誰よ? どこにいるのよ? 6章の3なら、4匹もいます! 1回で4カウントも増えるのはお得ですね。 ■面倒なフローラ トゲトゲナシって誰よ? どこにいるのよ? 21章の4なら2匹出ます。 あれ?カウントが増えないんですけど。 そりゃそ…

チャレンジャー説明の画像(解説なし)

ちょっと理解しようという気持ちにならなかったので、画像だけ貼っておきます。 まぁやっていくうちに感覚でわかってくるのかな、と。

昇格 アリーナとコロシアム

アリーナとコロシアムのシステムが変わりました。 チャレンジャー(最高ランク)は、中身がガラリと変わりましたが、プラチナランクもちょっと変わっています。 今までは、1位になったら、チャレンジャーランクの人が表示されて、チャレンジャーランクの人を…

激安スタミナ

520円で 1,580スタミナって、価格破壊すごすぎ! さらにダイヤ箱1,100箱、ゴールド133.24M、その他もろもろって。

【雑記】花

ちょっとログ画面を失くしてしまったのですが、ゲーム内で話していた小さな紫の花というのが以下です。 なんていう花なのかなー。 ゲーム内で「散歩に出て花を見るといいよ」というアドバイスをいただいたので、湖畔の遊歩道でジョギング&ウォーキングして…

野獣が倒せない

ってギルドで聞かれたわけです。 普通は、魅了するとかスタンさせるとかで動きを止めればいいのですが。 シティウォッチひどい(笑) 無限に無敵です。倒せません。 そした天の声が・・・ 「ランドールを使うのです」 え?誰なの?サマンサ? 倒せました。

【検証】ヘイスト移動速度+25%

ギルドのパークで、ヘイストの移動速度を+25%にしてみました。どのくらいの早さなのでしょうか。みんなで「かけっこ」してみました。 下の動画では、ダッシュが移動速度+25%で、マッドハッターが移動速度+0%です。 なお、キャラクターの移動速度が速くなるか…

【ネタバレ】第26章 劇場の客

センチメンタルジャーニー

バージョンアップで、イーヨーが来ました! これはやらざるを得ない! ふう。満足です(笑)

【チャレンジ】小型ワニはどこですか?

22章の7がお勧めです。 何の話かというと、チャレンジですね。 で、小型ワニって何? 私なら「紫たまねぎボーイ」って名前にしますね。 ちなみに英語だと「RAPSCALLION」 悪漢、ろくでなし ワニってどこから出てきたの?(笑) で、どこにいるの? 色々います…