ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【トライアル】オリンパスの試練

オリンパスの試練が始まりました。 試練のステージ16から先がクリアできない!という話をよく聞きます。 参考までに、私のサブアカウントは、シーゴー、コズロフ、ゼウス、クリストフ、ヘラクレスでクリアしました。 もちろんシーゴーを使わずにクリアするパ…

【ネタバレ】49章

【ネタバレ】48章

【ネタバレ】47章

【ネタバレ】46章

【ネタバレ】45章 (再開)

再開 )最近のキャンペーンのメインストーリーって、あんまり展開がないと感じていて、アップする必要を感じなかったのでアップを止めていたのですが、ストーリーを見返したい時があるのでアップしてほしいという声をいただいたので、またアップを再開します…

【チャレンジ】忠実な仲間の「フレンドに協力」

「フレンドキャンペーンをやったのにカウントされない!」という声があります。 しかしこれは、「フレンドに協力」クエストをクリアしないといけないんですね。 そう、デイリークエストです。 デイリークエストの名前なんて覚えてないし、わかりにくいですよ…

チャットの非表示

グローバルチャットとVIPチャットが表示にできるようになりました。 私はVIPでは発言しないのですが、2回くらい誤って発言したことがありました。しかし今回VIPチャットは非表示にしたので、これでもう誤爆する心配もなくなりました。 よかった。

ウィニフレッド・サンダーソン

ウィニフレッド・サンダーソンのレッドスキルチップが欲しいと思って、シティウォッチのエピックをレイドしたら わー、欲しかったけど、いっぱい出すぎてちょっとこわい。