ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【強化】アイコンの位置にご注意を

200のアイコンと、10のアイコン、アップデート前まで逆の配置だったでしょーッ! 20だけポイント上げようと思ったのに、200上げちゃって180ポイント切り捨てになっちゃったじゃない。ぷんぷん。

ダブルメガラ

前からかもしれないけど、19勝をやっていたら、スパロウ、ザーグ、メガラあたりが、2人ずつ出てきました。 スパロウ2は、こわかったわ(笑)

19章エリートの配置(13サーバー)

ジャファーとヨロコビメインなのね。

侵略のQはCをカウント

「侵略」にクイックバトルが実装されました。(一定数だけ)クイックバトルって、コレクションのカウントされるのかな?と思って試してみました。 カウントされていました。

「強化」の追加説明

読み損ねた方のために、とりあえず画像だけ貼っておきます。 これ、保存する数のデフォルトがたった10なんだけど。 「あーっ!そのバッジは使う予定だったのに!」って声が今から聞こえる気がします。 大丈夫ですかね(^^;

【パーク】シティウォッチ・レイド

シティウォッチ・レイドのパーク。いまいち効果が分からなかったんですよね。ということで解放してみました。 受信箱にチケットが届きました。 受け取ったら、ノーマルのレイドが+1されました。 うーん、いらなかったかな?汗

マーメイドボーダー

コンテストの賞品のボーダーがギルドアイコン用のボーダーだったのですが、多くの人がそう思ってなかったので、お詫びで個人用が配られなおされたのでした。

ジャファー

ジャファーが来ました。 チャームする相手を選べるのはすごい強みですね。 そして、バージョンアップ前に、プレリリースパックが来ていました。 スキルポイントに、ゴールド、スタミナまで。これは買い、かな・・・。 と思って、買っちゃった >_< チャーム時…

アップデート1.12パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.12 ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.12アップデートへようこそ!シンバとナラは、ディズニーの「ライオンキング」からroります。ディズニーのお気に入りからの描画、ディズニーのアラジンからジャフ…

ペアレンタルコントロール

このゲーム、ディズニーのキャラクターたちが活躍して楽しいですね。小学生もプレイしていると聞いています。 そしてこのゲーム。チャットも楽しいのですが、あまりお子様向けではない会話が展開されることもしばしばありますね。 そんなときに、保護者の方…

11月3日何かが起こる?

昔は毎朝、1時間の魔法の時間があったんですよね。 コンテンツのリセットは5時。イベントの開始は6時から24時間。 なので、例えばシティウォッチゴールド2倍とかのイベントがあると、1日目は6時すぎてからやって、2日目は5時~6時の間にやると、…

★シティウォッチでゴールド6倍!

常時できるわけではありませんが、 イベントで2倍。 ギルドのパーク機能で、リセット権を1個キープしておけば、2倍をもう1回できるから4倍。 そして、ここがちょっと難しいです。シティウォッチをリセットして、プレイしないでおくんです。 そうすると…