ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

今日の侵略(黄)20200802

 

 

今週は特に忙しくて、時間切れでレベル635くらいまでしか行けなかったけど、動画のような感じで戦ってました。これが正解というわけではないのでご注意を。

f:id:vallyone:20200802022515j:plain


■ダメージ5倍
■アイテムは無敵(+α)
■手動バトル

 

■開幕 アニマル、バジル、スティッチの白スキル使用
 (雑魚を召喚されたらMr.インクレディブルとマダム・ミムの白スキルですぐに一掃)
■あとは基本はバジルの白スキルを連打しつつ、溜まったらアニマルの白スキルでパワーアップ。

 

 

 

f:id:vallyone:20200802023031j:plain

f:id:vallyone:20200802023035j:plain

Mr.インクレディブルは、敵の防御力をめちゃめちゃ下げます。
黄色チームじゃないけど関係ありません。
物理で行くなら、Mr.インクレディブル無しではいられません。

 

f:id:vallyone:20200802023040j:plain

f:id:vallyone:20200802023003j:plain

スティッチは敵の動きをめちゃめちゃ遅くします。ほぼ動けなくなるくらいまで。
黄色チームじゃないけど関係ありません。
防御や回復が不要になるので重宝します。

 

f:id:vallyone:20200802023007j:plain

f:id:vallyone:20200802023010j:plain

アニマルは味方の攻撃速度をめちゃめちゃ上げます。上げ続けます。
黄色チームじゃないけど関係ありません。

f:id:vallyone:20200802023014j:plain

白スキルでさらに加速します。

 

f:id:vallyone:20200802023019j:plain

f:id:vallyone:20200802023023j:plain

バジルがダーツでめちゃめちゃダメージを与えます。
ついでに、調べるごとにエネルギーを獲得するので、ザーグの無限イオンブラスターかってくらいダーツを投げます。

f:id:vallyone:20200802024712j:plain

ただこの4人だと、ブルートが出ると、バジルのダーツが全部ブルートに行って無効になるので、時間切れになります。

 

f:id:vallyone:20200802023028j:plain

そこで最後は特殊ダメージを与えられるなら誰でもよかったのですが、今回はマダム・ミムにしました。
ただのブルート清掃要員です。

 

もっとうまいやり方があると思うので、また色々やってみます。