ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.3

discourse.disneyheroesgame.com

Disney Heroes:Battle Mode 2.3アップデートへようこそ!このリリースでは、ディズニーのキム・ポッシブルキム・ポッシブルが登場します!このリリースには、ディズニーのパイレーツオブカリビアンからティアダルマへのリフレッシュと、フレンドシップシステムへの完全なリフレッシュも含まれています!

概要概要

  • 新着!ディズニーからの可能な英雄キム・キムが可能
  • フレンドシップシステムの更新!

キムポッシブル

dialog_kim_possible

キム・ポッシブル正中線の「ダメージ」ヒーローです。キムポッシブルは、すべてのサーバーのダイアモンドクレートでのみ利用できます。

スキル

 


すべての取引のキム

 

プレイヤーは、「キム・オブ・オール・トレード」がアクティブになったときに実行できるキム・ポッシブルの3つのスキルのいずれかを選択します。

  • キム・ポッシブルは、最も遠い敵とその近くの敵を気絶させます
  • キムポッシブルは近くの敵の攻撃速度を低下させます
  • キムポッシブルはすべての味方を癒します

自動で、「Kim Of All Trades」の最初の使用は敵を気絶させ、次の使用は近くの敵を遅くし、次の使用は味方を癒し、波の残りの間このサイクルを繰り返します。

 


グリップを取得

 

キム・ポッシブルは最前線の敵を蹴り、ダメージを与えてノックバックします。

 


シッチとは何ですか?

 

キム・ポッシブルは、各ウェーブの開始時にKimmunicatorで最もHPの高い敵をマークし、1秒あたりのダメージを与え、残りのウェーブで得たエネルギーのパーセントを盗みます。

 


だからドラマではない

 

「KimOfAll Trades」は、アクティベーション時に次のボーナス効果を獲得します。

  • キムに唖然とした敵は、時間の経過とともにダメージを受けます。
  • キムが敵を遅くした後、彼女は基本的なダメージを得る。
  • キム・ポッシブルは、すべての味方を癒すだけでなく、最も近い敵を研究します。

 


パワースタディ

 

「シッチとは?」また、波の残りの間、Kimmunicatorでマークされた敵を研究します。キム・ポッシブルは、基本的な攻撃を数回行うごとに研究されている敵を、攻撃するのではなく、批判します。

友情

  • キムポッシブルとダークウィングダック
  • キムポッシブルとジョイ

ヒーローリフレッシュ

ティア・ダルマ

別のヒーローリフレッシュが到着しました!このリフレッシュは、ティア・ダルマを選んだプレイヤーのためのものです!ティア・ダルマは強力なコントロールロールのスペルキャスターであり、彼女のスキルで呪い、沈黙、魅力的なヒーローに優れています。彼女のスキルを沈黙と呪われた敵に対してさらに強力にすることで、このニッチに傾倒したかったのです。以下の詳細を確認してください。

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの向上

スキル

 

 

苦い嵐
ティア・ダルマは、敵にダメージを与えて沈黙させる嵐を引き起こします。敵がすでに沈黙している場合、残りの沈黙期間は増加します。

  • ダメージの増加
  • 沈黙期間の延長
  • ティア・ダルマは、すでに沈黙している敵の残りの沈黙時間を増やすようになりました

 

 

ミスティックチャーム
ティアダルマは最も遠い敵を魅了し、魅了されている間彼らのスキルパワーを高めます。

  • チャーム持続時間の増加
  • チャームドの敵に与えられるスキルパワーの増加

 

 

Tidal Rush
Tia Dalmaは、ダメージを与えて敵をノックバックするウェーブを開始します。波は進行するにつれてより多くのダメージを与えます。すべての敵が沈黙しているときにティア・ダルマがこのスキルを使用すると、彼女は1つではなく2つの波を発射します

  • 最小および最大ダメージの増加
  • ティア・ダルマは、このスキルを使用したときにすべての敵が沈黙している場合、1つではなく2つの波を発射するようになりました

 

 

ミスティックカース
ビターストームとタイダルラッシュカースの敵。

  • 呪いの持続時間の増加

 

 

Dark Curse
Tia Dalmaは、敵が呪われているときはいつでもエネルギーを獲得します。チャームされた敵は基本的なダメージを得る。

  • チャームされた敵への基本ダメージの増加
  • スキルパワー、最大HP、ビターストームへのダメージのパッシブスタットブーストの増加

ティアダルマのメモリディスク

Yaxの「部屋の中の象」

  • 沈黙した敵へのダメージの増加
  • ティアと仲間の沈黙への持続時間バフの増加
  • これで、敵が呪われて沈黙している場合、時間の経過とともに追加のダメージを受けます

ジャック・スパロウの「ミスティック・ミックス」

  • ミスティックチャームのチャームは、時間の経過とともに近くの敵により多くのダメージを与えます
  • ティアダルマの魅力は長持ちします
  • これで、チャームされた敵が呪われたとき、チャームの残りの持続時間が増加します
    • チャームと呪いはティア・ダルマまたは彼女の仲間からのものである可能性があります

新しい友情システム!

友情とミッションが刷新されました。詳細はこちらをご覧ください 302。以下はハイライトだけです。

 

 

  • フレンドXPやフレンドレベルはもうありません!
  • フレンドキャンペーンのエピソード1を破った後、ディスクのロックが解除されるようになりました。ただし、ディスクを進化させるには、フレンドキャンペーンを進める必要があります。
  • 友達のUIナビゲーションがより速く簡単になりました
  • ロックされたフレンドシップのディスクを表示できるようになりました
  • 新しいミッションシステム!
    • ミッションUIが大幅に簡素化されました。適切なミッションを見つけるために長いリストをスクロールする必要はもうありません!友情を選んでから、2つのミッションタイプ(メモリまたはディスクパワー)のいずれかを選んでください。

 

 

  • ミッションが完了すると、自動的に再開するようになりました。ただし、報酬を集めるのに時間がかかりすぎると、ミッションは一時停止します。
  • ミッションに失敗する可能性はなくなりました。代わりに、ヒーローの進行により、ミッションの実行が速くなります。
  • Mission Speedupsには、一度に必要な数だけ使用できるスライダーがあります。
  • 古い友情とミッションから新しい友情とミッションへの移行:
    • フレンドキャンペーンの進行状況はすべて同じです。第1話を終えたフレンドキャンペーンでは、ディスクのロックが自動的に解除されます。
    • 未収集または進行中のミッションはすべて自動的に完了し、報酬がメールボックスに送信されます。
    • フレンドキャンペーンは、数エピソードごとにメモリーを提供するようになりました。進行中または完了したフレンドキャンペーンの思い出がメールボックスに送信されます。
  • 再感染したノードの変更
    • キャンペーンで再感染したノードは、毎日表示されなくなります。
      • 既存の再感染したノードは引き続き完了できます。
    • 再感染によるディスクパワーの報酬は、新しいミッションシステムにシフトされました。
    • ウイルスとアンチウイルスのアイテムをそれぞれ10,000ゴールドで販売できるようになりました
  • VIPの変更

その他の改善

  • ウィークリークエストの完了が簡単になりました!各ティアを完了するには、合計21/42/63/84/105のクエストが必要になります(35/70/105/140/175ではありません)。
  • Buy MoreStaminaからスタミナを増やしました。金額はサーバーによって異なりますが、サーバー1の1.44xからサーバー21および22の1.12xの範囲です。
  • 悲しみの友情が利用可能になりました

バグの修正

  • ヒーローの修正
    • ロビンフッドの白いスキルは、彼が研究された敵に真のダメージを与えると言います。これは新しい動作ではありませんが、説明の説明です。
    • トロンの白いスキルは、ティモン&プンバアからハクナマタタを完全に削除します。(以前は、クリティカルイミュニティを削除していませんでした)
    • ヒーローのステータス画面に赤いスキルボーナスが2回追加されていた問題を修正しました。ボーナスは戦闘で正しく適用されていましたが、情報画面に正しく表示されていませんでした。
  • 傭兵が使用済みとしてマークされ、プレイヤーが別の傭兵を雇うことができないというクリープサージのバグを修正しました。
  • 新しいデバイスを使用しているiOSユーザーが黒い画面を開いていた問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1-22アップデート

新しいヒーロー

  • キムポッシブルはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります

既存のヒーロー

  • エンジェルはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、現在10月6日火曜日に予定されている完全な更新(アプリストアとサーバー)です。