ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アナ!!!

Disney Heroes:Battle Mode Update 3.6

Disney Heroes:Battle Mode 3.6アップデートへようこそ!このリリースでは、ディズニーのアナと雪の女王2のアナとディズニーのフリックとピクサーバグズライフが登場します。

概要

  • 新しい!ディズニーのアナと雪の女王2のアナ!
  • 新しい!ディズニーとピクサーバグズライフのフリック!
  • バグ修正とゲームの改善!

アナ

アナは、ブルーチームの最前線の「コントロール」ヒーローです。アナは1月13日からプライズウォールで利用可能になります!

スキル

アースジャイアン

アナは地球の巨人を罵倒し、敵チームを駆け抜けて数秒間気を散らします。アナは数秒間ドッジチャンスを得る。石のゴーレムは岩を投げ、すべての敵を攻撃し、通常のダメージを与えます。気を散らされた敵は追加の真のダメージを受け、気絶し、移動と攻撃速度が遅くなります。

君を信じる

アナまたは彼女の仲間がHPのパーセントを下回ると、アナはチームを励まし、最大HPのパーセントまで回復します。これはまた、波の残りのために彼らに追加​​の鎧と現実を与えます。勇気づけられた味方は、残りの波の間、恐怖への耐性を獲得します。アナは、ウェーブごとに最大X回まで仲間を励ますことができます。

アイスソード

アナは凍った剣を引き抜いて、近くの敵に投げつけます。ヒットした敵は凍りつき、幻想的なダメージを受けます。敵がすでに凍結している場合、その凍結期間は延長されます。

物事を正しく設定する

「アース・ジャイアント」が凍った敵に当たると、敵は粉砕されます。粉砕された敵は、敵から幻想的なダメージを与えられるたびに、最大HPのパーセントを真のダメージとして受け取ります。

ギャップを埋める

アナとその仲間は、スキルと基本攻撃で凍った敵に追加の真のダメージを与えます。アナは、使用中に凍った敵ごとに「アイスソード」のクールダウンをX秒短縮します。アナが「BelieveInYou」を使用してから数秒間、彼女の基本攻撃は敵をフリーズさせます。

バトルバッジ

  • チャージ条件:敵にフローズンが適用されます。
  • ステータスバフ:+最大HP
  • ラインナップバフ:+ブルーチームの味方ごとのスキルパワー
  • エフェクトバフ:チームヒール

友情

フリック

Flikは、レッドチームの正中線の「サポート」ヒーローです。Flikは、1月26日の次のシーズンから、アリーナ&コロシアムチャレンジャーシーズンリワードとして利用できるようになります。

スキル

バードダイブボム

フリックは炎の鳥をHPが最も高い敵に向けて送り、すべての敵を怖がらせます。最初のターゲットはファンタスティックダメージを受け、次にそのターゲットと近くのすべての敵はX秒間で追加のファンタスティックダメージを受けます。

生産の監督

フリックは草の望遠鏡を使って、最も近い2人の敵を研究します。この間、これらの敵の鎧も1パーセント減少します。

アリの励まし

フリックはチームを励まし、すべてのスローを取り除き、ハーディのスタックを自分とすべての仲間に適用します。影響を受けるすべての人もシールドを獲得します。スローには、スネアのほか、移動速度と攻撃速度の低下が含まれます。

独創的なアリ

フリックはスローの影響を受けません。「AntEncouragement」の影響を受けた味方は、アーマーとスローに対する耐性を獲得します。スローには、スネアのほか、移動速度と攻撃速度の低下が含まれます。

収穫の準備ができました

「AntEncouragement」は、最大HPのパーセントのターゲットを回復するようになりました。フリックが「生産の監督」を使用するとき、彼はすべての敵をターゲットにし、波の残りの部分で最大まで自分と味方のアーマーを付与します。敵のスローがフリックによって除去または阻止されると、すべての味方が攻撃速度を獲得します。味方はX秒ごとに1回だけこの方法で攻撃速度を得ることができます。

スローには、スネアのほか、移動速度と攻撃速度の低下が含まれます。

バトルバッジ

  • チャージ条件:敵に恐怖が適用されます。
  • スタットバフ:+アーマー
  • ラインナップバフ:+レッドチームの味方ごとのスキルパワー
  • エフェクトバフ:チームシールド

友情

  • ガジェットハックレンチ
  • ボルト

ヒーローの改善とバグ修正

  • チップとデールがクイックファイトでエラーを引き起こす問題を修正しました
  • バルーのスウィングパーティーで味方を魅了できる問題を修正しました
  • ビッグ氏のリムジンが、フリーズを回避またはブロックした場合に対戦相手が戦闘に戻らない可能性がある問題を修正しました
  • スネアはスローと見なされるようになりました。移動速度の低下を監視するスキルは、対戦相手が罵倒されたときにトリガーされます。これはすべてではありませんが一部のヒーローで発生していたため、一貫性を保つためにすべてのヒーローにこれを適用しました。
  • 戦闘開始時のタイミングの問題を修正しました。ゼウスが「災害用ノート」ディスクを使用すると、他のヒーローが戦闘開始バフとデバフを適用する前に、白いスキルがアクティブになることがありました。この場合、ゼウスは他の人が戦闘バフとデバフの開始を適用するまで待ってから、ライトニングストームスキルがアクティブになります。
  • ラッセル&ケビン対エンジェルとのシェゴが戦闘ループを引き起こす可能性がある問題を修正しました。この場合、Shegoの粉砕は何度もトリガーされていました。
  • アップグレードテキストが+0秒で表示されていたTritonのSomethingFishyディスクの表示の問題を修正しました。星ごとに+.5秒を与えます。

その他の改善

  • ゴールドクレートに100個購入オプションを追加しました
  • 月曜日に毎週のクエスト報酬を請求するようにプレイヤーに通知するプッシュ通知を追加しました。これは、アカウント設定でオンまたはオフにできます。
  • フレンドリストのサイズを150に、PMルームのサイズを75に増やしました。
  • TapjoyオファーウォールをiOSに追加しました

バグの修正

  • クリープサージのランキング画面にギルドが間違った順序で表示される問題を修正しました。
  • アイテムを購入するときに一部のショップが遅れる原因となっていた問題を修正しました。
  • ポートでの戦闘中に間違った背景が表示されることがある問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1〜24の更新

新しいヒーロー

  • アンナは1月13日からプライズウォールで利用可能になります!
  • Flikは、1月26日の次のシーズンから、アリーナ&コロシアムチャレンジャーシーズンリワードとして利用できるようになります。

既存のヒーロー

  • シスはイベント限定ヒーローになります
  • RayaはVIPクレートで利用可能になります
  • ウィニフレッドサンダーソンは、ダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • アリエルはエリートキャンペーンで利用可能になります
    *ゴーゴーはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、2022年1月11日火曜日に現在計画されている、アプリとサーバーの完全な更新です。