ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王関係

なんて美しいの・・・。 世の中に、エルサのフィギュアや絵はいっぱいあるけど、残念なことにエルサっぽくないものが多いんですよね。難しいのかしら。 でもこれはきっちりエルサで感動しました。 ニューヨークに行きたいなー。

ベーコン祭り

コンテストで100Mとか、全サーバー的に完全に無理だったわけです。FORUMも大荒れ。(個人的には、クリアできないコンテストってのがあってもいいとは思うけど) クリアできなくてもいいので、ベーコンの絵文字が欲しい、って話もかなり聞きました。 そして、…

映画「アナと雪の女王2」3回目

映画「アナと雪の女王2」 1回目は公開日の朝一で一人で日本語版を見て感動して、2回目は1回目の直後に一人で英語版を見て感動して、今日、3回目は家族で日本語版を見たのでした。 1回目の映画を見る前にエルサのカップは買っていたのだけど、今日見たらアナ…

アナと雪の女王2公開

アナと雪の女王2が公開されました。 そしてゲーム内ではイベントが。 次に何が来るのか誰が知っていますか? え?何を言っているの?もしかしてアナが来ちゃうの?そしたら全力大歓喜なんだけど。 それにしてもポップコーンの容器、大きすぎ(笑) ブーツとコ…

アップデート1.14.2パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.14.2 Disney Heroes:Battle Mode 1.14.2アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのDuckTalesのダックタスティックラインナップであるDonald Duck、Gizmoduc…

エルサ大好き(11/21追記)

今日は「家族の思い出」と「エルサのサプライズ」を見て、やっぱりエルサは素敵だと思っているわけです。 そして、アナと雪の女王2の公開が迫ってきていて、映像も公開されてきています。 日本語版と英語版を聞き比べると、歌詞で気になる部分が出てきます…

クリティカル・クレイジー

チャレンジの「クリティカル・クレイジー」の5000回が鬼だと話題です。 でも、うまくやれば1回のスパーで700以上カウントできます。 私が使ったのは、サリー&ブーのこわがらせと、ザーグのイオンブラスター連射です。 3148-2442 で 706 カウントでした。 …

スクルージおじさんからの

スクルージおじさんが実装されました。 ダメージ系ヒーロー宝箱を開けたのですが、どうもこの箱からは出ないみたいです。ダイヤ箱のみみたい。 持っていたダイヤ箱を全部あけたのですが、チップ4個のみでした。 そしてチャレンジ更新。 ダイヤ箱を30個開け…

アップデート1.14パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.14 スクルージ・マクダック スクルージマクダックは、バックラインの「ダメージ」ヒーローです。Scrooge McDuckは、サーバー1〜15のDiamond Cratesでのみ利用できます。 ス…

冬の魔法の1時間

今朝、6:00に、24時間のドロップ2倍イベントが始まりました。 勘の良い方はお気づきですね。デイリーのリセットは朝5:00なのです。 つまり、朝5:00から6:00の1時間は、2回目のダブルドロップの恩恵を受けられるのです。 この魔法の1時間の話は以下です。 …