ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新サージメモ

ちょっと記事にする時間が無いので、メモ書き。 サージが新しくなって、エンドレスサージになって、どうしたらいいのかな?と。 ①ボーナス分(4回)、強くて報酬の高いエリアでゴールドを稼ぐ。 ②コレクション分、弱いエリアでいいので勝利する。 ③自動選択…

9月のサインインヒーローとショップの更新!

discourse.disneyheroesgame.com 9月のサインインヒーローとショップの更新! ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 9月のサインインヒーローとショップの更新!このリリースでは、ディズニーのトレジャープラネットのキャプテンアメリアがフィーチ…

パワーアップコンテスト

バッジを作ればいいわけですね。 ここで連打! いっぱい作りましたよ。 コンテストのスコアも上がっています。 ガンガン作ろう。

アップデート2.2.10パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 2.2.10アップデート!このリリースでは、ディズニーのSlinky DogとPixar's Toy Storyを取り上げています。また、このリリースでは、ディズニーのリロとスティッチのエンジェル…

オープニング豆知識 (20200821追記)

最初のロード画面に小ネタが表示されるようになりましたね。 気になるものをピックアップしていきます。 ランドールのアレは範囲攻撃なのか?って話がありましたね。 「無効状態」ってどれのこと?って定番の質問ですね。 公式がこう言っているのね、と。 つ…

【侵略】レベル1000のボスを倒してみた(黄)

色んな方から、いろんなアドバイスをいただいて黄色チームを編成してみました。実は他に使いたいキャラがいるんだけど、まだ育ってないんですよね>_< ボスのレベルが1100くらいになったところで、グレードは64になりました。 ボスの動きを遅くします。まるで…

【ネタバレ】32章

話がなかなか進まないですね。

【侵略】レベル1000のボスを倒してみた(赤)

色んなことがありましたが、とりあえず今日、レベル1000のボスを倒してみました。ブレイカー1個で、23秒くらいで倒せました。(たぶん、もっと上手いやり方があると思います) ボスが雑魚を呼んだら、Mr.インクレディブル、ギズモ・ダック、アニマル、バジル…

【公式】ゲームの現状-2020年8月

discourse.disneyheroesgame.com ポラリスコミュニティ管理者 2d みなさん、こんにちは。2020年の第2戦況をお待ちしております。私たちは、ディズニーヒーローに加えたいくつかの改善点と変更点を確認したいと思います。2月以降のバトルモードと、今後さらに…

アイコンがエルサ/マレフィセント

アップデートでアプリのアイコンがエルサとマレフィセントになりました。 エルサは言わずもがな、映画「マレフィセント」を見てマレフィセント大好きになった私的には最高の組み合わせです。 昨日、映画「マレフィセント2」を見て、あれ?ってなりましたが(…

【ネタバレ】31章(一部欠損?)

31章ですが、ちょっと画像を何枚か無くしてしまいました。そして順番もわからなくなってしまいました>_< 一応アップしておきます・・・。

コスメ重複

私は10個全部重複ってことがあるんですが、珍しいと聞いたので、アップしておきます。 コンプリート近いわけではありません。 でも、エルサ以外の絵文字は特に無くても困らないので、重複でポイントをもらった方が私は嬉しいんですけどねw

オーディエンス追加?

ヒーロー一覧で、ヒーローの後ろにオーディエンスが配置されましたね。にぎやかでいい感じ。 え?私だけ???

今日の侵略(黄)20200802

今週は特に忙しくて、時間切れでレベル635くらいまでしか行けなかったけど、動画のような感じで戦ってました。これが正解というわけではないのでご注意を。 ■ダメージ5倍■アイテムは無敵(+α)■手動バトル ■開幕 アニマル、バジル、スティッチの白スキル使用 …