ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.15パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.15アップデートへようこそ!このリリースには、真新しいヒーロー、リフレッシュして新しい輝きを得るいくつかの古いお気に入り、そして生活の質の改善の壮大なリストが含まれています!このリリースのヒーローラインナップでは、ディズニーのリングイーニとレミーピクサーラタトゥイユ、およびLaunchpad McQuack DuckTalesが注目されています。

概要

  • 新しい!ヒーローたちが登場!
  • もっともっともっと!生活の質の改善

リングイニ&レミー

近日公開予定!
LinguiniとRemyは、ミッドラインの「サポート」ペアです。Linguini&Remyは、サーバー1-17でのイベント限定ヒーローになります

スキル

 


Bon Appetit
Remyは味方においしい食事を提供し、味方を癒します。

 

 


Food Toss
Remyテストでは、Linguiniが調理する料理を味わい、HPが最小の味方が好きな料理を投げ、最大HPのパーセントで癒します。

 

 


フランベフレーミング
リングイネは、偶然彼の料理の一部を燃焼し、エリア内の敵に毎秒ダメージを与え、そこから鎧を取り除く、ランダムな敵でそれを投げます。

 

 


今、あなたは料理している
「ボナペティ」と「食品トス」「ハーディ」のゲインスタックによって癒され、連合軍を。ハーディの各スタックはデバフをブロックしてから削除されます。

 

 


救いの手(サーバー1と2のみ)
波の始まりで、リングイニとレミーは時間をかけて仲間を癒します。ハーディのスタックが味方から取り除かれると、それらは回復されます。

 

友情

  • リングイニ&レミーとミスピギー

Launchpad McQuack

Launchpad McQuackは、ミッドラインの「サポート」ヒーローです。Launchpad McQuackは、サーバー 1〜17のDiamond Cratesで利用できます

スキル

 


Flare Up
Launchpadは、フレアガンを空に発射し、敵を盲目にし、すべての味方を回復させるか、すべての味方にエネルギーを与える補給箱を呼びます。

 

 



燃えるようなクラッシュ戦闘の開始時、Launchpadの入り口からの残骸は燃えており、残骸によって攻撃されたダメージと見事な敵を与えます。

 

 


オートパイロット
LaunchpadのHPが最大HPの1パーセントを下回ると、彼はポーズをとって回復し、味方に基本的なダメージを与え、敵を盲目にします。

 

 


Smooth Landing
Launchpadは、すべての味方の最大HPを増加させます。

 

 


戦闘への参加(サーバー1および2のみ)
Launchpadが「フレアアップ」を使用すると、HPが最も低い味方が無敵になります。他のすべての同盟国は基本的なダメージとスキルのパワーを獲得します。

 

友情

  • ラウンチパッドとダークウィングダック
  • ラウンチパッドとヒロ

ヒーローリフレッシュ

1.15では、別のヒーローリフレッシュが開始されます!プレイヤーは、Stitchがフォーラムでの直接の投票で次の更新を受け取ることを望んでいると判断しました。Stitchに加えて、もう1人のヒーロー、Mr Incredibleをリフレッシュしたかったのです!

Stitchは途方もないダメージディーラーですが、微調整を行うことができます。彼の「Feel the Groove」スキルにより、彼は研究や恐怖のスキルを持つあらゆるヒーローとの強力なコンビネーションです。

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの増加

スキル


プラズマブラスト
スティッチはブラスターをすべて引き抜き、最も近い敵を4回攻撃し、各ヒットでダメージを与えます。

  • ダメージ増加


Slobber
Stitchはターゲットを無作法にマークし、ターゲットの動きと攻撃速度を低下させます。そのすぐ後に、セキュリティガンがターゲットを撃ち、ダメージを与え、近くの敵を研究します。

  • 攻撃速度が遅くなる
  • 移動速度を遅くする
  • ダメージ増加
  • このスキルによってダメージを受けた敵は、一定期間研究されます


626
敵と小競り合いをし、敵を気絶させ、ダメージを与え、防具を外します。StitchはHPが50%以下の場合にのみこのスキルを使用できます。この攻撃は、鎧と現実を無視する真のダメージを与えます。

  • ダメージ増加
  • このスキルによってダメージを受けた敵は、残りの波の間鎧を失うようになりました


溝を感じる
Stitchがクリティカルになるたびに、彼はエネルギーを獲得します。

  • 増加したエネルギー

Stitchのメモリディスク

「アンカーズアウェイ!」マウイから

  • メモリディスクレベルごとの基本ダメージの増加
  • メモリディスクごとのスターレベルの増加

マッドハッターの「非常にカフェインが効いた」

  • メモリディスクレベルごとに「626 Scuffle」のダメージが増加
  • このディスクは、Stitchのパッシブスキルパワーを提供します。

次は、ミスター・インクレディブルです。このストロングマンは、特にHPが低い場合、手ごわい戦車とダメージディーラーになります。ミゲル、メガラ、ベイマックスなどの最前線の保護に長けたヒーローは、強力な同盟国を作ります。

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの増加

スキル


グランドスラム
ミスターインクレディブルは空中に飛び、敵の真ん中に飛び込み、ダメージを与えてノックバックします。

  • ダメージ増加


Pound Quake
Mr.Incredibleは地面を踏みつけ、近くの敵にダメージを与えます。

  • ダメージ増加


Super Duper
Mr. IncredibleがHPの50%を下回ると、攻撃速度が増加し、基本攻撃が追加ダメージを与え、与えたダメージの1%を回復します。

  • ボーナスダメージの増加
  • ミスター・インクレディブルは、残りの戦闘で与えるダメージの一部を回復します


Hale and Hearty
Mr.Incredibleの最大HPと装甲が増加します。

  • 最大HPの増加
  • ミスターインクレディブルはこのスキルからボーナスパッシブアーマーを受け取ります

ミスター・インクレディブルのメモリーディスク

ダッシュからの「トレーニンモンタージュ

  • メモリディスクレベルごとの最大HPの増加
  • メモリディスクスターレベルごとにHPが50%未満の各味方のダメージが少ない

Elastigirlの「Date Night」

  • メモリディスクレベルごとの基本ダメージの増加
  • メモリディスクのスターレベルごとに増加する装甲の減少
  • このディスクは、ミスターインクレディブルパッシブスキルに力を与えます

改造の更新

サーバー1〜13の更新

  • Mod Tierが最大+9になりました
  • +9 MODはレベル110にアップグレードできます

サーバー14〜17の更新

  • Mod Tierが最大+7になりました
  • +7 MODはレベル90にアップグレードできます

サーバー18および20の更新

  • Mod Tierが最大+6になりました
  • +6 MODはレベル80にアップグレードできます

サーバー19の更新

  • Mod Tierが最大+4になりました
  • +4 MODはレベル60にアップグレードできます
  • Modのアップグレードを最大4倍まで改善できるようになりました

サーバー21-22アップデート

  • ヒーローは最大4つのMODを装備できるようになりました
  • Mod Tierが最大+4になりました
  • +4 MODはレベル60にアップグレードできます

サーバー2でのRed Skills&Epic City Watch

このアップデートでは、サーバー2のRed SkillsとEpic City Watchが有効になります!機能の詳細については、元の発表138 をご覧ください。

改善点

  • シティウォッチの改善
    • あらゆる困難のあらゆるレベルでクイックファイトがシティウォッチに登場しました!
    • Red Skillsがロック解除されているサーバーの場合:
      • ハードシティウォッチで獲得できるエピックキーの量は、地域ごとに3キーから4キーに増加しました。
      • Epic City Watchで獲得できるスキルチップの量は、リージョンごとにヒーローごとに9スキルチップから21スキルチップに増加しました。
  • ギルドエイド
    • リストの一番上にいくつかの新しい「Aid All」ボタンを追加しました。リクエストの行をタップダウンする手間を省くために、入力できるリクエストのタイプごとに1つのボタンがあります。XPポーション、ゴールド、スタミナ!
      • 確認のポップアップが表示され、寄付する各リソースの量を検証します。
    • 新しいタイプのギルドエイドリクエスト:スタミナ!
      • サーバーの最大チームレベルと関連するギルドの特典に応じて、1日に1〜3個のスタミナアイテムをリクエストできます。
      • 受け取るスタミナは、アイテムではなく生のスタミナの形になることに注意してください。
      • 非プレミアムスタミナが最初に寄付されます。プレミアムスタミナしか持っていない場合は寄付されますが、確認ウィンドウが表示され、プレミアムスタミナの寄付を受け入れたことを確認します。
    • 以前はサーバーの最大チームレベルより20レベル下にリンクされていたリクエストエイドの動的上限は、10レベル下に引き上げられています。
    • 既存のギルドエイドギルド特典に新しいレベルを追加しました。
  • メールボックスメッセージの報酬用の[すべて請求]ボタンを追加しました。
    • これは、カスタマーサポートから送信されたメッセージを除外します。
    • ギルドコインの上限を超えるメッセージはメールボックスに残ります。
  • トライアルのバッジ報酬は、レベルを登るとスタックします!
    • レベルには、以前のすべてのレベルからのバッジ報酬が含まれるようになりました。
  • あなたが得るスタミナの量への追加!
    • 1日の間に獲得できるスタミナの量を増やしています。サーバーが最大レア度に達すると、オレンジ+0:毎日のスタミナクエスト、毎日の生成率、および購入するスタミナの量は、サーバーの現在のチームレベルの上限に応じて調整されます。
    • 月曜日に報酬を集めると、ウィークリークエストティアへの報酬としてスタミナが追加されます。
    • スタミナのソフトキャップを増やして、プレーヤーが時間とともにより多くのスタミナを生成できるようにします。チームレベル76以降、上限はさらに速くなります。
  • InvasionのTier報酬にmodフラグメントとアップグレードマテリアルを追加しました。
  • ダイヤモンドクレートでできるのと同じように、100個のシングルまたは10個の10xチームおよびロールクレートを開く機能を追加しました。
  • 利用可能なときにヒーローチップを取得する方法のリストにダイヤモンドクエストを追加しました。
  • ギルドでは、各ギルド戦争で3回の「切断」攻撃が許可されます。
    • 接続不良のプレイヤーが戦闘を終了しない場合に発生します。これらの切断された攻撃は自動的に使用され、プレイヤーは自分の攻撃を保持して再試行することができます。
  • 新しい絵文字:
    • ランドール
    • エルサ
    • オラフ
    • スクルージ・マクダック
    • ダークウィングダック
    • ウギ・ブギ
    • ピーターパン
    • フック
    • クオラ
    • ジャスミン
  • 11月ギルド戦争ポスター-レチャット奇妙な
  • Max XPレベルボタンとMax Raidボタンに確認プロンプトを追加しました。
  • いくつかのダイヤモンドクレートを一度に開く途中で、ダイヤモンドクレートアップグレードを選択できる機能を追加しました。
  • Mega Daily Dealがすべてのサーバーで利用可能になります!

ヒーローの調整とバグ修正

  • ドナルドダックをコントロールヒーローに変更
    • ドナルドは、ダメージロールのヒーローからコントロールロールのヒーローに変更されました。これは、同盟国のデバフを吸収し、ダメージスキルよりもコントロールスキルとして機能する敵に再適用するというドナルドのコアメカニックによるものです。
  • ティモンとプンバァ
    • 「ハクナマタタ」の持続時間は15秒から10秒に短縮されました
      • 私たちは、アリーナで効果的な防御を作成するには、メタでティモンとプンバァが必要になりすぎていると感じています。「ハクナ・マタタ」で強力な防御能力を持っているのが好きです。しかし、装甲の増加とクリティカル耐性は少し長すぎて、チーム構成が多すぎるため、期間を短くすることにしました。
  • 喜び
    • 「放射」から味方に与えられる現実の量は33%減少しました
      • Joyが「Radiance」を通じて仲間に与える大きな現実バフは、あまりにも多くのFantasticダメージとチーム中心の構成の恐怖をシャットアウトします。この変更により、特定の楽曲を完全にシャットダウンせず、Joyなどの強力なディフェンダーに対して実行可能な状態を維持できるようになります。
  • ランドール・ボッグス
    • 「モンスターパンチ」によるダメージが25%減少しました
      • プレイヤーはこれについて大声で明確に聞きました:ランドールのカウンターは単にあまりにも大きなダメージを与えます。私たちは同意し、このスキルが与えるダメージを25%下げることにしました。
    • 「消える行為」からのランドールのカモフラージュの期間は、12秒から8秒に短縮されました。
      • ランドールはガラスの大砲を意図しています。私たちは彼に多くのダメージを与えて欲しいが、彼が襲われる可能性のある窓の間に非常にダメージを受けやすいようにしたい。戦闘開始時に迷彩の持続時間を短くし、最初のダメージを与えるための小さな窓を与えることにしました。
    • ガストンを搭載したランドールのメモリディスクの持続時間は、星ごとに1.5秒から星ごとに1秒に短縮されました。
      • 繰り返しになりますが、ランドールをグラスキャノンにしたいのですが、彼がここで得た回避は長すぎたと感じています。
  • ヒーローバグ修正
    • Yzmaの「Push Your Luck」が幻想的なダメージと通常のダメージを混在させていたバグを修正しました。それはすべて素晴らしいダメージであるべきです。
    • メガラにリンクされていてもヒーローがKOされる可能性があるバグを修正しました。
    • 「常に準備済み」が装備されている場合、ヒューイ、デューイ、ルイの「非物質化」ダメージが減少するバグを修正しました。
    • アラジンが敵のラインナップの後ろに着地する入り口のバグを修正しました。
    • ロビン・フッドメリダとの友情キャンペーンの誤字を修正しました。

バグの修正

  • スキルアップグレードスライダーの問題を修正して、重複したアップグレードリクエストが元に戻されたときにプレイヤーが経験した再同期の問題を防止しました。
  • Power Crafting中にエラーを引き起こす可能性のある問題を修正しました。
  • バトルがタイムアウトしたときに、プレイヤーがポートとトライアルで3つ星の勝利を獲得できるバグを修正しました。
  • ギルドウォーのバグを修正しました。成功した勝利は敗北としてカウントされ、1人のヒーローが残ります。
  • 侵入ボスのヘルスが非常に高いレベルで計算される方法に関する問題を修正しました。これにより、10%のダメージ報酬が正しく付与されないという問題が解決されます。
  • 一部のギルドがクリープサージで非常に低いレベルの敵を持っている原因となっていた問題を修正しました。
  • スキルレベリング中のフライアウト番号が正しく表示されない問題を修正しました。
  • ダイヤモンドクエストの報酬表示が再起動されるまで更新されない問題を修正しました。
  • ヒーローのステータスにレッドスキルブーストが表示されない問題を修正しました。
  • いくつかのクラッシュを修正しました。
  • エスト画面が常にトップに戻る問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜15の更新

新しいヒーロー

  • リングイニとレミーはイベント限定ヒーローになります
  • Launchpad McQuackは、Diamond Cratesでのみ利用できます

既存のヒーロー

サーバー16〜17の更新

新しいヒーロー

  • リングイニとレミーはイベント限定ヒーローになります
  • Launchpad McQuackは、Diamond Cratesでのみ利用できます
  • キャプテンフックはエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • ジャスミンと動物はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18の更新

新しいヒーロー

  • ジャスミンはイベント限定ヒーローになります
  • メガボルトはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Yzmaはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • Mad Madam Mimはエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • ピーターパンと獣はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19の更新

新しいヒーロー

  • ジャスミンはイベント限定ヒーローになります
  • ミスピギーは、ダイヤモンドクレートでのみ利用できます。
  • Yzmaはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 動物はエリートキャンペーンで利用できます

既存のヒーロー

  • マーリンとピーターパンはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー20アップデート

新しいヒーロー

  • ジャスミンはイベント限定ヒーローになります
  • ミスピギーは、ダイヤモンドクレートでのみ利用できます。
  • Yzmaはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 動物はエリートキャンペーンで利用できます

既存のヒーロー

  • 獣とピーターパンはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-22アップデート

新しいヒーロー

  • ジャスミンはイベント限定ヒーローになります
  • Bo PeepはDiamond Cratesでのみ利用可能です
  • Rafikiはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • Duke Caboomはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • Ducky&Bunnyはエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • BaymaxとPeter Panはエリートキャンペーンで利用可能になります