ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート3.2.01-パッチノート

discourse.disneyheroesgame.co

Disney Heroes:Battle Mode Update 3.2.01-A

Disney Heroes:Battle Mode 3.2.01へようこそ-アップデート!このリリースには、ディズニーのBig Hero6のGoGo Tomagoに加えて、すべてのサーバーの新しいチャプターとランクが含まれています。

概要概要

  • 新着!ディズニーのビッグヒーロー6からゴーゴートマゴ!
  • 新しい章とランク!

ゴーゴートマゴ

ゴーゴートマゴは、レッドチームの正中線の「ダメージ」ヒーローです。Go Goは、8月11日の次のシーズンから、アリーナ&コロシアムチャレンジャーシーズンリワードとして利用できるようになります。

スキル

 

 

スピードスケート選手

ゴーゴーは敵のラインを滑って、残りのHPが最も多い敵を攻撃し、攻撃された各敵にダメージを与えます。

 

 

スパークスプレー

ゴーゴーは前にダッシュして停止し、敵に火花を吹き付け、目の前の敵に真のダメージを与えます。その後、ゴーゴーはダッシュして元の位置に戻ります。

 

 

ダブルディスクスロー

Go-Goは、エネルギーが最も多い2人の敵に両方のディスクを投げ、エネルギーの1%を取り除き、それぞれにダメージを与えます。

 

 

ゼロ抵抗

Go-Goは、最大HPのパーセントを超える敵に「スピードスケート選手」でボーナスの真のダメージを与えます。

 

 

速くて激しい

Go-Goが敵に真のダメージを与えると、彼女はエネルギーも取り除きます。「スピードスケート選手」による最後の敵のゴーゴーストライクは、代わりにHPが最も低い敵であり、彼女はそれらに追加の真のダメージを与えます。

バトルバッジ

  • チャージ条件:ヒーローは白いスキルを使用します
  • スタットバフ:+リアリティ
  • ラインナップバフ:+レッドチームの味方ごとのスキルパワー
  • エフェクトバフ:不可視性

友情

  • ハニーレモン
  • シャンク

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1、2、5の更新

  • チームレベルの上限が255に増加しました
  • ヒーローをイエロー+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第45章:「不吉な日」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ハニーレモン、クローハウザー、カーミット、わさび、ジョンシルバー、ラッセル&ケビン

サーバー13の更新

  • チームレベルの上限が250に増加しました
  • ヒーローをイエロー+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第44章:「DayAtThePark」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ハニーレモン、クローハウザー、カーミット、わさび、ジョンシルバー、ラッセル&ケビン

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が235に増加しました
  • ヒーローをイエロー+0ランクに昇格できるようになりました
  • 第41章:「CityWorks」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:クロンク、ハニーレモン、カーミット、わさび、ジョンシルバー、ラッセル&ケビン

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が220に増加しました
  • ヒーローを赤+17ランクに昇格できるようになりました
  • 第38章:「ありそうもない同盟国」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ハニーレモン、クローハウザー、カーミット、わさび、ジョンシルバー、ラッセル&ケビン

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が205に増加しました
  • ヒーローを赤+14ランクに昇格できるようになりました
  • 第35章:「626」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:シャンユー、シンドローム、キングルイ、キャプテンアメリア、ジョンシルバー、ラッセル&ケビン

サーバー21-24

  • チームレベルの上限が195に増加しました
  • ヒーローを赤+12ランクに昇格できるようになりました
  • 第33章:「ネバーランド」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:シンドローム、キングルイ、キャプテンアメリア、マンティコア、ジョンシルバー、ドクタードラケン

これは、現在2021年7月20日火曜日に計画されているサーバーのみの更新です。

m