ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

3.1.10パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com

Disney Heroes:Battle Mode Update 3.1.10

Disney Heroes:Battle Mode 3.1.10アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのロビンフッドノッティンガム保安官とディズニーのダークウィングダックのクアッカージャックに加えて、ディズニーのラルフブレイクスインターネットのシャンクのヒーローリフレッシュが含まれています!また、多くの改善とバグ修正があります!

概要概要

  • 新着!ディズニーのロビンフッドノッティンガム保安官!
  • 新着!ディズニーのダークウィングダックのクアッカージャック!
  • ヒーローリフレッシュ-ディズニーのラルフのシャンクがインターネットを壊す!
  • バグ修正と改善!

ノッティンガムの保安官

ノッティンガムの保安官は、イエローチームのバックラインの「タンク」キャラクターです。ノッティンガムの保安官は、シティウォッチクレートのイベント限定キャラクターになります。

スキル

 

 

私の義務を果たす

ノッティンガムの保安官は攻撃速度を上げ、使用している武器に応じて異なる効果を発揮します。

  • 弓:ノッティンガムの保安官は、最も基本的なダメージを持つ敵から最大Xの基本的なダメージを盗み、しばらくの間それを自分自身に与えます。
  • トーチ:ノッティンガムの保安官はしばらくの間彼の鎧と現実を増やします。この効果は、彼が「トーチストライク」のロックを解除するまでロックされます。

 

 

トーチストライク

波が始まってからX秒後、彼はトーチを引き抜き、基本的な攻撃は近接攻撃に切り替わります。彼は残りの波の間アーマーを増やし、数回の基本攻撃ごとに敵をサップします。彼はまた、「DoingMyDuty」の新しい効果のロックを解除します。

 

 

シャープシューター

各波の開始時に、ノッティンガム保安官は最も近い敵に狙いを定めた矢を放ち、ダメージを与え、ノックバックし、攻撃速度と移動速度を下げ、サッピングします。

 

 

すべてのセットアップ

樹液を奪われた敵は、ノッティンガムの保安官に与えるダメージが少なくなります。

 

 

税金の徴収

いくつかの基本攻撃ごとに、ノッティンガムの保安官は最大まで鎧を獲得します。各敵は、最大HPのパーセントに達すると、ウェーブごとに1回呪われます。復活してもこの呪いはクリアされません。

バトルバッジ

  • チャージ条件:樹液が敵に適用されます
  • ステータスバフ:+最大HP
  • ラインナップバフ:+タンクあたりの基本ダメージ
  • エフェクトバフ:+ヒール

友情

クアッカージャック

Quackerjackは、レッドチームの正中線の「コントロール」キャラクターです。Quackerjackは、DiamondCratesでのみ使用できます。

スキル

 

 

テロテディ

パッシブ:基本的な攻撃の代わりに、クアッカージャックはマニアックにカチカチ音をたて、エネルギーを獲得します。各ウェーブの開始時に、Quackerjackは敵を攻撃するX HPのロボットテディベアを召喚し、ヒットごとにダメージを与えます。

アクティブ:テディベアがKOされていない場合、Quackerjackはテディベアを爆発させ、周囲の敵にダメージを与えます。テディベアがKOされた場合、Quackerjackはテディベアを呼び出します。

 

 

歴史レッスン

QuackerjackはMr.Historyを引き出し、敵を怖がらせ、疲労のスタックを適用します。

 

 

バナナブーム

クアッカージャックは、疲労のスタックが最も多い敵にバナナブレイン氏を投げ、爆発し、エリア内の敵にダメージを与え、ダメージを受けた各敵が持つ疲労のスタックごとに追加のダメージを与えます。

 

 

クマの爆破

ロボットのテディベアは、「テロテディ」で召喚されると、数秒ごとに近くの敵に倦怠感のスタックを適用し、近くの敵に倦怠感のスタックを適用します。

 

 

ツイストトイメーカー

Quackerjackが「TerrorTeddy」を使用してロボットのテディベアを召喚すると、怖がっている敵も気を散らされます。気を取られた敵は、ロボットのテディベアをターゲットにすることを好みます。ロボットのテディベアは、近くの敵に1秒あたりのダメージを与えます。

バトルバッジ

  • チャージコンディション疲労感が敵に適用されます
  • ステータスバフ:+基本ダメージ
  • ラインナップバフ:+レッドチームの味方ごとのスキルパワー
  • 効果バフ:+現実の否定

友情

  • スリンキードッグ
  • ロック、ショック、バレル

ヒーローリフレッシュ-シャンク!

シャンク

また素晴らしい時間です。ヒーローリフレッシュの時間!ホワイトスキルでより多くのダメージを与えることができるシャンクスのダメージ否定キットが大好きですが、タンキア方向にプッシュを使用できると感じました。私たちは彼女を彼女の高い鎧のニッチに深く押し込み、彼女の新しいタンキネスをさらに便利にするために彼女のキットに気晴らしを追加しました。見てください!

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの向上

スキル

ファイナルラップ

パッシブ:シャンクは彼女に対する各攻撃からのダメージを無効にし、無効にされたダメージのパーセントを保存します。彼女は最大量のダメージを蓄えることができます。

アクティブ:シャンクは敵を介して車とバレルを召喚し、パッシブによって保存されたすべてのダメージに加えてダメージを与えます。これにより、彼女のダメージストレージがリセットされます。

  • ダメージの増加が無効になりました
  • ダメージの増加

強くする

シャンクが最大HPのパーセントに達すると、残りの波の間、彼女は自分自身と味方に追加のスキルパワーを付与し、一定期間アーマーを付与し、一定期間すべての敵の気をそらします。

  • 自分と仲間へのスキルパワーの増加
  • シャンクはこのスキルを使用した後、一定期間アーマーを付与します
  • シャンクは、このスキルを使用した後、一定期間すべての敵の気をそらすようになりました
    • 気を散らされた敵は、その間シャンクをターゲットにします

ピストンスラム

シャンクはエルボースラムで敵をガラガラと鳴らし、一定期間にわたってダメージに加えてアーマーのパーセントをダメージとして受けさせます。シャンクはまた、与えられたダメージのパーセントを回復します。

  • 時間の経過とともに増加するダメージ
  • 与えられたダメージのパーセントとして回復されるHPの量の増加
  • このスキルは、アーマーシャンクが現在持っている量に基づいてボーナスダメージを与えるようになりました

道行く戦士

シャンクは追加のアーマーを獲得します。シャンクが敵の気を散らしている間、彼女は「ファイナルラップ」からのパッシブでより多くのダメージを打ち消します。

  • パッシブアーマーの増加
  • シャンクは、敵の気を散らしている間、「ファイナルラップ」からのパッシブでより多くのダメージを打ち消すようになりました

ギアをシフト

ファイナルラップ」は、通常ダメージ攻撃に対するより多くのダメージを無効にします。シャンクとその仲間は通常のクリティカルから受けるダメージが少ない。敵のノーマルクリットシャンクが発生すると、残りの波の間、彼女のアーマーが最大まで増加します。

  • ダメージの増加率「ファイナルラップ」は無効になります
  • シャンクとその仲間が受ける通常クリティカルダメージの減少率の増加
  • シャンクは、敵のノーマルが彼女を最大まで批判したときに、残りの波の間アーマーを受け取るようになりました

シャンクのメモリディスク

Vanellopeの「GetInGear」

  • メモリディスクのスターレベル
    • シャンクの鎧に基づいて味方に与えられる鎧の増加
    • 現在、いくつかの基本的な攻撃ごとに、「ピストンスラム」の残りのクールダウンが短縮されます
  • メモリディスクレベル
    • 基本ダメージの増加
    • 増加した鎧

イラスティガールの「封鎖」

  • メモリディスクのスターレベル
    • エネルギーゲインの増加
    • さて、シャンクが「ファイナルラップ」を使用したときに敵が気を散らされた場合、彼女はしばらくの間敵を気絶させます
  • メモリディスクレベル

ヒーローの改善とバグ修正

  • バルーが白いスキルを中断して早期に終了する可能性があるバグを修正しました
  • ティンカーベルエスメララのレッドスキルからシールドを盗むが、ピーターにそれを与えなかったバグを修正しました
  • 唯一の対戦相手がベイマックスである場合、ベイマックスが彼の飛行入口を行わない問題を修正しました
  • デイヴィ・ジョーンズのチェストの問題を修正しました。プレイヤーは、すべての対戦相手を倒したとしても、侵略ブレーカーの戦いに立ち向かう必要があります。
  • カーミットのホワイトスキルの有効期限が切れたときにロビンフッドの正確なバフが誤って削除されていたバグを修正しました
  • フレンドキャンペーンでナレーターの名前が正しくない可能性がある問題を修正しました
  • エスメラルダのサイズの問題を修正しました

その他の改善

  • マックスヒーロースキル画面の上部にゴールドとスキルポイントのカウンターを追加しました

  • エピックシティウォッチレイディングのチュートリアルを追加しました

  • PowerCraftはVIP4の特典になりました。複数のコンポーネントを必要とするバッジは、パワークラフトの対象となります。この機能は、レイドする最も効率的で最も安価なキャンペーンレベルを自動的に選択します。

  • 排他的なヒーローとの化粧品の動作方法を変更しました。ヒーローは特別なイベントクレート(トークンクレートなど)、サインイン、またはアリーナとコロシアムのチャレンジャー専用ですが、次のことが当てはまります。

  • プレイヤーがヒーローのロックを解除するまで、コレクションは非表示になります

  • そのヒーローのコスメティックは、プレイヤーがヒーローのロックを解除するまで木枠から落ちません

  • ワープロモートのためのポーランド

バグの修正

  • 人々が購入クーポンを使用することを妨げていたバグを修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1、2、5の更新

  • チームレベルの上限が250に増加しました
  • ヒーローをイエロー+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第44章:「公園での日」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13の更新

  • チームレベルの上限が245に増加しました
  • ヒーローをイエロー+2ランクに昇格できるようになりました
  • 第43章:「Sun'sOut…」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が230に増加しました
  • ヒーローを赤+19ランクに昇格できるようになりました
  • 第40章:「ポータルルーム」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が215に増加しました
  • ヒーローをREd + 16ランクに昇格できるようになりました
  • 第37章:「新しい友達」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が200に増加しました
  • ヒーローを赤+13ランクに昇格できるようになりました
  • 第34章:「発明者」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:エンジェル、クロンク、カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-24

  • チームレベルの上限が190に増加しました
  • ヒーローを赤+11ランクに昇格できるようになりました
  • 第32章:「TilMorning」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:エンジェル、クロンク、カール、ジャンバ、クローハウザー

新しい英雄

  • ノッティンガムの保安官はCityWatchCratesで利用可能になります
  • QuackerjackはDiamondCratesで利用可能になります

既存のヒーロー

  • カールはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • ジャンバはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、6月22日火曜日に現在計画されているアプリとサーバーの完全な更新です。