ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2.7.10-Bパッチノートの更新

discourse.disneyheroesgame.com

 

 

Disney Heroes:Battle Mode Update 2.7.10-B

Disney Heroes:Battle Mode 2.7.10-Bアップデートへようこそ!このリリースでは、DisneyのBarleyLightfootとPixar'sOnwardが登場し、新しいイエローランクが利用可能になりました。さらに、すべてのサーバーに新しいチャプターとランクが追加されました。

概要概要

バーリーライトフット

dialog_barley_lightfoot
大麦は最前線の「タンク」ヒーローです。大麦はコロシアムイベントクレートで独占的になります!

スキル

 


英雄的な気晴らし
大麦は敵の真ん中に飛び込んで気をそらし、すべての敵が彼を標的にし、気を散らされた敵ごとに彼の現実を増やします。

 

 


ハーツファイア!
プレイヤーは大麦が奨励する味方を選択し、奨励された味方が基本的なダメージとスキルパワーとして大麦に与えられたダメージのパーセントを獲得するようにします。奨励された味方も最大HPを獲得します。戦闘が自動で行われている間、大麦は最も遠い味方を選択します。

 

 


勇気ある
乱闘大麦は最も近い敵と乱闘し、ダメージを与えて驚かせます。

 

 


以降!
ウェーブごとに1回、大麦と彼の奨励された味方は、追加のボーナスのために次の各クエストを完了することができます。

 

  • エスト1:励まされた味方のKOの敵である大麦が時間の経過とともにHPを回復するとき。
  • エスト2:大麦が「ヒロイックディストラクション」によって気を散らされた敵からのダメージで最大HPのパーセントを奪うと、大麦は数秒間ベルセルクになります。
  • エスト3:大麦が「ハーツファイア!」の基本ダメージとスキルパワーバフを最大にすると、大麦の奨励された味方の攻撃速度が増加します。

 


運命が待っ
ている大麦に勇気づけられた味方は、バフを「ハートファイア!」から守ります。大麦がKOされた後。大麦に勇気づけられた味方は、大麦に与えられたダメージのパーセントで回復します。

 

友情

  • バーリーライトフットとイアンライトフット
  • バーリーライトフットとマーリン

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1、2、5の更新

  • チームレベルの上限が235に増加しました
  • ヒーローをイエロー+0ランクに昇格できるようになりました
  • 第41章:「CityWork」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:クリストフ&スヴェン、ムーシュー、ムーラン、キャプテンアメリア、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13の更新

  • チームレベルの上限が230に増加しました
  • ヒーローを赤+19ランクに昇格できるようになりました
  • 第40章:「ポータルルーム」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:クリストフ&スヴェン、ムーシュー、ムーラン、キャプテンアメリア、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が215に増加しました
  • ヒーローを赤+16ランクに昇格できるようになりました
  • 第37章:「新しい友達」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:クリストフ&スヴェン、ムーシュー、ムーラン、キャプテンアメリア、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が200に増加しました
  • ヒーローを赤+13ランクに昇格できるようになりました
  • 第34章:「発明者」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:クリストフ&スヴェン、ムーシュー、ムーラン、キャプテンアメリア、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が185に増加しました
  • ヒーローを赤+10ランクに昇格できるようになりました
  • 第31章:「Never、Never」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:ピーターパン、ラフィキ、ビースト、ジャスミン、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-24

  • チームレベルの上限が175に増加しました
  • ヒーローを赤+8ランクに昇格できるようになりました
  • 第29章:「CombtheCity」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ピーターパン、マキシマス、ビースト、キャプテンアメリア、バルー、カーミット、ワサビ

新しいヒーロー:大麦はコロシアムクレートのイベント限定ヒーローに
なります既存のヒーロー:バルーはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、現在3月30日火曜日に予定されているサーバーのみの更新です。