ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.4.01

discourse.disneyheroesgame.com

Disney Heroes:Battle Mode 2.4.01アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのマペットのブンゼンハニーデュー博士とビーカー、そして新しい章とコンテンツが含まれています。

概要概要

  • 新着!ディズニーのマペットヒーロー、ブンゼンハニーデューとビーカー!
  • 新しい章とコンテンツ!

ブンゼンハニーデューとビーカー博士

dialog_beaker_and_bunsen
ブンゼンとビーカーは、バックラインの「ダメージ」デュオです。ブンゼン&ビーカーは、アリーナクレートに登場するイベント限定のヒーローになります。

スキル

 


コピーマシン
パッシブ:基本的な攻撃の代わりに、ブンゼン博士はビーカーのクローンを作成します。ビーカーの各クローンは最大HPを持ち、基本的な攻撃ごとにダメージを与えます。ブンゼン博士は、一度に最大数のビーカークローンを戦闘に参加させることができます。

 

アクティブ:ブンゼン博士は自分のクローンマシンをオーバードライブに送り、すぐに多くの新しいビーカーのクローンを作成します。

 


クローン
カブームビーカーがKOされると、ビーカーは爆発し、近くの敵にダメージを与えて盲目にします。

 

 


電気鼻ウォーマー
ブンゼン博士は彼の電気鼻ウォーマーを作動させ、彼にエネルギーを与え、彼を癒し、そして彼の攻撃速度を上げます。

 

 


Bubbly With Excitation
Beaker、Dr。Bunsen、および仲間は、各波の最初の数秒間は研究の影響を受けません。

 

 


クローン
ビーカーは基本攻撃を何度も繰り返した後、自動的に爆発し、「クローンカブーム」によるダメージに加えてボーナスダメージを与えます。味方のダメージを与えるスキルは、盲目の敵にボーナスダメージを与えます。

 

友情

  • ブンゼン&ビーカーとイズマ
  • ブンゼン&ビーカーとギズモダック

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が205から210に増加しました
  • ヒーローを赤+15ランクに昇格できるようになりました
  • 第36章:「JustBeachy」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミニーマウス、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13および15の更新

  • チームレベルの上限が200から205に増加しました
  • ヒーローを赤+14ランクに昇格できるようになりました
  • 第35章:「626」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミニーマウス、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が185から190に増加しました
  • ヒーローを赤+11ランクに昇格できるようになりました
  • 第32章:「朝まで」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミニーマウス、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16アップデート

  • チームレベルの上限が180から185に増加しました
  • ヒーローを赤+10ランクに昇格できるようになりました
  • 第31章:「Never、Never」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミニーマウス、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー17および20の更新

  • チームレベルの上限が190から200に増加しました
  • ヒーローはレッド+13ランクに昇格できるようになりました
  • 第33章:「ネバーランド」と34章:「発明家」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ティモンとプンバァ、シンバとナラ、ヒューイ、デューイとルイ、ミスピギー、ゴンゾ、マジカデスペル、イーヨー、ムーラン、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18アップデート

  • チームレベルの上限が170から175に増加しました
  • ヒーローを赤+8ランクに昇格できるようになりました
  • 第29章:「CombTheCity」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミニーマウス、邪悪な女王、ゴリアテ、バジル、イアンライトフット

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が155から160に増加しました
  • ヒーローを赤+5ランクに昇格できるようになりました
  • 第26章:「シアター群集」が利用可能になりました

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-22

  • チームレベルの上限が145から150に増加しました
  • ヒーローを赤+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第24章:「AgrabahDays」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Eeyore、Kristoff&Sven、Mushu、Mulan、Evil Queen、Ian Lightfoot

新しいヒーロー:ブンゼン&ビーカーはアリーナクレートのイベント限定ヒーローになります
既存のヒーロー:邪悪な女王はエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、11月10日火曜日に現在計画されている、アプリとサーバーの完全な更新です。