ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート2.1.11-Aパッチノート


ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード2.1.11-Aアップデート!このリリースは、グレートマウス探偵のベイカーストリートのバジルをフィーチャーしています!

イカーストリートのバジル

バジルオブベイカーストリートは、バックラインの「コントロール」ヒーローです。バジルは、サーバー1〜22のコンテスト報酬で特集されるイベント限定ヒーローになります。

スキル

 

 

On the Mark
バジルは敵の弱点をスキャンし、ダーツを投げます。バジルは各ダーツでHPが最も少ない敵をターゲットにし、各敵にダメージを与えてそれらを研究します。

 


巧妙な調合
バジルは、最も遠くに研究された敵に三角フラスコを投げ、時間とともにエリア内の敵にダメージを与えます。

 

 


良い控除
バジルは数秒ごとに敵の基本的な攻撃やスキルをかわし、攻撃者を研究することでカウンターします。

 

 


接近検査
バジルは敵が研究されるたびにエネルギーを得ます。

 

 


賢明な観察
バジルは、「オンザマーク」で研究中の敵にダメージを与えるとエネルギーを取り除きます。いくつかの基本的な攻撃ごとに、バジルは敵に時間をかけてダメージを与えます。

 

友情

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が185から190に増加しました
  • ヒーローは今度から赤+11ランクに昇格できます
  • 第32章:「Til Morning」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13の更新

  • チームレベルの上限が180から185に増加しました
  • ヒーローは今度から赤+10ランクに昇格できます
  • 第31章:「ネバー、ネバー」が利用可能に

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14〜15の更新

  • チームレベルの上限が165から170に増加しました
  • ヒーローは赤+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第28章:「演劇」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16〜17の更新

  • チームレベルの上限が160から165に増加しました
  • ヒーローは今度から赤+6ランクに昇格できます
  • 第27章:「Snow Yourself」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が150から155に増加
  • ヒーローは赤+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第25章:「Find Elsa」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19の更新

  • チームレベルの上限が135から140に増加しました
  • ヒーローをレッド+1ランクに昇格できるようになりました
  • 第22章:「ランプワーク」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー20の更新

  • チームレベルの上限が160から165に増加しました
  • ヒーローは今度から赤+6ランクに昇格できます
  • 第27章:「Snow Yourself」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-22

  • チームレベルの上限が130から135に増加しました
  • ヒーローは今度から赤+0に昇格できます 64 ランク
  • ギルドレベル5
  • 第21章:「ボニーの部屋」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Magica De Spell、Colette、Eeyore、Mushu、Dr。Facilier、Goliath

新しいヒーロー

  • バジルオブベイカーストリートはコンテスト限定のヒーローになります

既存のヒーロー

  • ムッシュはエリートキャンペーンで利用可能になります