ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.5

discourse.disneyheroesg

Disney Heroes:Battle Mode 2.5 Updateへようこそ!このリリースでは、ディズニーのトレジャープラネットのジムホーキンスとジョンシルバーが登場します。2.5では、すべてのヒーローがレッドスキルを持つようになります!Invasionに自動クイックファイト機能が追加され、新しいギルド特典などが追加されました。

概要概要

  • 新着!ディズニーのトレジャープラネットのジムホーキンスとジョンシルバー!
  • 新しい赤いスキル-すべてのヒーローがゲーム内で赤いスキルを持っています!
  • インベイジョンオートクイックファイトとブレーカーの報酬が変わります!
  • 新しいギルド特典、レッドスキルチップバランス、バグ修正など!

ジムホーキンス

dialog_jim_hawkins_01
ジムホーキンスは最前線の「サポート」ヒーローです。ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります。

スキル

 


役立つモーフ
プレイヤーは、モーフが飛ぶための味方を選択し、すべてのデバフを取り除き、基本的な攻撃とスキルでより多くのダメージを与えるようにします。ジムはまた、味方に刺激を与え、自分と味方に基本的なダメージを与えます。戦闘が自動で行われている間、モーフは最前線の味方に飛びます。

 

 


ソーラーサーファー
ジムは彼のソーラーサーファーの各波に入り、彼自身と仲間にエネルギーを与え、彼自身と仲間にエネルギーを与えます。エネルギーを与えられた味方は、基本攻撃を行うたびに追加のエネルギーを受け取ります。

 

 


スティック・トゥ
・イットジムは決意を固め、モーフと一緒に自分と味方に盾を与えます。ジムがモーフを持っている場合、彼は両方の盾を受け取ります。

 

 


パイスマッシュ
モーフは、彼が所属しているヒーローにダメージを与える攻撃をブロックします。その後、モーフはパイに変わり、攻撃者に自分自身を粉砕し、ダメージを与えて盲目にします。モーフはこのカウンターを数秒に1回実行できます。

 

 


Energizing Connection
Morphは、彼がEnergizedに所属している味方にもなります。ジムによってエネルギーを与えられた味方は、基本攻撃を実行するたびに追加のエネルギーを受け取ります。ウェーブごとに1回、味方またはジムが1 HPに達すると、モーフは味方に飛んでダメージを防ぎ、最大HPのパーセントで回復することで介入します。

 

友情

  • ジムホーキンスとプリークリー
  • ジムホーキンスとイアンライトフット

ジョンシルバー

dialog_john_silver
ジョンシルバーは最前線の「タンク」キャラクターです。ジョンシルバーは、12月30日から始まる新しいシーズンでアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンの報酬からのみ利用可能になります。

スキル

 


サイバネティックキャノン
ジョンシルバーは、最も近い敵に腕の大砲で大規模なレーザーショットを発射し、エリア内の敵にダメージを与え、ダメージを受けた敵をノックバックし、自分自身にダメージを与えます。シルバーは敵により多くのダメージを与え、彼が失ったHPのパーセントごとに敵をさらにノックバックします。

 

 


クイックリペア
シルバーはサイボーグのパーツの一部を修復し、自分自身を回復させ、攻撃と移動速度を上げます。

 

 


シャープアイ
シルバーはサイボーグの目ですべての敵を検査し、それらを研究します。研究期間は、彼が失ったHPのパーセントごとに長く続きます。

 

 


サイボーグ研究
ジョンシルバーは、彼が失ったHPのパーセントごとに、研究された敵から受けるダメージが少なくなります。シルバーがHPのパーセントを失っているとき、彼は研究された敵から受けるダメージが100%少なくなります。

 

 


マスターフルミューティナー
ジョンシルバーが最大HPのパーセントを下回ると、「サイバネティックキャノン」も敵を気絶させます。ウェーブごとに1回、シルバーが最大HPのパーセントに達すると、シールドを獲得します。

 

友情

  • シルバーとジムホーキンス
  • シルバーとオラフ

新しいレッドスキル!

Genie
Wish Fulfillment
味方は、時間の経過とともに一度にx以上の回復効果を持ちますが、エネルギーも与えられます。魔神によってエネルギーを与えられた味方は、基本攻撃するたびに追加のエネルギーを獲得します。ウェーブごとに1回、味方が最大HPのパーセントに達すると、魔神はそれらをヒールします。魔神はこれを味方ごとに1回使用できます。

Darkwing Duck
The Terror
「ShadowStalker」からの不可視性が終了すると、DarkwingDuckはReflectを獲得します。リフレクトを持つヒーローは、受けるダメージを100%防ぎ、代わりにダメージを与えた敵にそのダメージを返します。反射ダメージを回避することはできません。Darkwing Duckは、Reflectでダメージを反映すると回復します。

マーリンは
それをすべて掛ける!
波ごとに、最前線の敵は倦怠感のスタックとの戦いを開始します。倦怠感は1バフの適用をブロックし、その後削除されます。敵が疲労のスタックを失うと、ダメージが与えられます。

Peter Pan
Happy Thoughts
Tinkerbellは、「Blinding Light」でハーディのスタックが最も多い敵をターゲットにし、ハーディのスタックを盗んでピーターに渡します。ティンカーベルが「ブラインディングライト」でハーディのスタックを盗んだ場合、クールダウンは短縮されます。

Jafar
Patience
Jafarは、「SnakeCharmer」をチャネリングしている間はスタンの影響を受けません。ジャファーはチャームドの敵ごとに毎秒エネルギーを獲得します。

Timon&Pumbaa
心配なし
「BugRun」の実行中、Timon&Pumbaaはターゲットにできません。持続時間が0秒に達する前にバフが盗まれたり、ティモン&プンバアまたは味方から削除された場合、バフが削除されるごとに「ハクナマタタ」の時間が与えられます。Timon&Pumbaaまたは味方が時間の経過とともに回復する効果がある場合、それらの鎧は増加します。

新しいサーバー!

  • サーバー23とサーバー24の2つの新しいサーバーを開きます。両方のサーバーは、利用可能なすべてのヒーローと、最大のレア度として赤+4で起動します。
  • 24日にはバトルモードブースターと呼ばれる新しいオファーもリリースします
    • これは、新しいプレーヤーがヒーローの素晴らしい名簿で最もエキサイティングな長老のゲーム機能に簡単にアクセスできるようにする方法です。
    • これにより、ギルドはコミュニティの資産になる準備ができている新しいプレーヤーにアクセスできます。
    • バトルモードブースターは、プレイヤーのチームレベルを110に設定し、ヒーローのセットのスキルをロック解除、昇格、レベルアップしてオレンジ+4にします。
    • このオファーは、チームレベル75未満で、現在24に制限されているプレーヤーのみが利用できます。このオファーは、サーバー1〜22では利用できません。
    • これが引き続き強力なコミュニティを育成することを願っており、より多くのヒーローがウイルスに感染するのを楽しみにしています!

侵入の改善

  • オートクイックファイト
    • Invasionに追加するこの新機能を使用すると、ボタンを1回タップするだけで、複数のブレーカーをすばやく戦うことができます。
    • 最初のブレーカークエストウェーブを倒した後、オートクイックファイトのロックが解除されます
    • オートクイックファイト中、ヒーローは、ファイトに負けるか、インベイジョンスタミナを使い果たすか、ブレーカークエストウェーブ全体を倒すまで戦い続けます。
    • オートクイックファイトが終了すると、勝利から報酬を請求できるようになります
    • オートクイックファイトが敗北で終わった場合でも、そのファイトを再試行するかどうかを決定できます
  • ブレーカークエストウェーブの改善
    • ブレーカークエストウェーブを完了するためのボーナス報酬として侵略ポイントを追加しました
    • Breaker Quest Wavesの戦闘数を10に減らしました(20から)
    • ブレーカークエストウェーブのサイズが縮小されたため、ウェーブごとに報酬を与えるヒーローパワーアップとブレーカーの量を3に減らしました(5から)
    • これらの改善により、ブレーカークエストウェーブは、より多くのヒーローパワーアップとブレーカーを全体的に提供しながら、侵略報酬により大きな影響を与えるようになりました

その他の改善

  • エピックシティウォッチで授与されるレッドスキルチップの数は、プレイヤーのチームレベルに基づいてスケールアップします!
  • 新しいギルド特典
    • コンテスト特典の新しいレベル:サージボーナスレイド、スキルポイントストレージ、インベイジョンブレーカー
    • 新しい消耗品特典:ギルドクレート。この特典にはクールダウン時間がありません!
  • プレイヤーが友情にパワーアップを適用すると、最後の戦いに負けた場合でも、友情キャンペーンですばやく戦うことができます。これには、ミッションのパワーアップと友人のパワーアップの消耗品の両方が含まれます。
  • 次の変更(以前はサーバー21〜22でのみ使用可能)がすべてのサーバーで使用可能になりました。
    • ダイヤモンド用のスタミナとゴールドの購入制限が解除されました。
    • 低レベルのスキルのためにスキルポイントを使うことをスキップする新しいVIP特典。
      • VIP5以降、スキルのアップグレードには、レベル30未満の赤以外のスキルのスキルポイントは必要ありません。
      • これは、2つのVIPレベルごとに5ずつスケールアップするため、VIP7ではレベル35未満のスキルをアップグレードします。
      • スキルのアップグレードにはまだゴールドがかかります
  • ゲーム内で直接フィードバックを求めることができる新しいゲーム内調査ツールを追加しました!
  • メダル画面に「すべて請求」ボタンを追加しました。
  • 一部のゲーム情報ページにボタンを追加して、プレーヤーがこれらの機能のチュートリアルをやり直すことができるようにしました。
  • サインインヒーローとイベント限定ヒーローのコスメティックコレクションはすぐには利用できません。これは、プレイヤーがコレクションを完了してこれらの排他的なヒーローのロックを解除するのを防ぐためです。ヒーローがこれらのカテゴリから移動すると、コレクションが利用可能になります。
    • 現在のサインインおよびイベントエクスクルーシブヒーローのコスメティックのロックをすでに解除しているプレイヤーは、コスメティックを引き続き使用できますが、コレクションは非表示になります。
  • キャンペーンの難易度とディスクの進行に関する情報を[友達]タブに追加しました。

バグの修正

  • ヒーローの修正
    • ヒューイ、デューイ、ルーイの罠は見えませんでしたが、KOされた後もトリガーされています
    • Queen of Heartの「RoyalRide」ディスクは、「Off With theirHead!」では真のダメージを与えることはできませんでした。シャッフル中に対戦相手が戻らなかった場合。これで、ディスクは、シャッフルされた距離に応じて、さまざまなダメージを与えます。
    • 調査時にキムのレッドスキルと「SitchFinder」ディスクによってパワーラインが遅くならない問題を修正しました
    • 戦闘に入る前にパワーラインが損傷したりKOされたりする可能性がある問題を修正しました
    • 召喚された味方に魔神の紫色のスキルバフアイコンが表示されない問題を修正しました
  • ギルドのランキングが正しくない問題を修正しました
  • フレンドパワーアップ情報を調整して、正しいチームパワーを表示しました
  • プレイヤーが以前に完了した毎週のチャレンジの報酬を請求しようとしたときに表示されるエラーメッセージがありました。報酬画面にはトークンとステッカーが表示されていました。ステッカーは、チャレンジが最初に完了したときにのみ授与されます。その後、チャレンジを繰り返すと、トークンのみが授与されます。
  • プレイヤーが実際にそのVIPレベルに到達できずに、次のVIPレベル画面を誤って表示する問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が210から215に増加しました
  • ヒーローを赤+16ランクに昇格できるようになりました
  • 第37章:「新しい友達」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13、15、17、20の更新

  • チームレベルの上限が205から210に増加しました
  • ヒーローを赤+15ランクに昇格できるようになりました
  • 第36章:「JustBeachy」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が190から195に増加しました
  • ヒーローを赤+12ランクに昇格できるようになりました
  • 第33章:「ネバーランド」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16アップデート

  • チームレベルの上限が185から190に増加しました
  • ヒーローを赤+11ランクに昇格できるようになりました
  • 第32章:「朝まで」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18アップデート

  • チームレベルの上限が175から180に増加しました
  • ヒーローを赤+9ランクに昇格できるようになりました
  • 第30章:「反射」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が160から165に増加しました
  • ヒーローを赤+6ランクに昇格できるようになりました
  • 第27章「みせてあなた」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キングルイ、プリークリー、キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-22アップデート

  • チームレベルの上限が150から155に増加しました
  • ヒーローを赤+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第25章:「FindElsa」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キングルイ、プリークリー、キムポッシブル、トロン、嫌悪感

新しいヒーロー:

  • ジムホーキンスはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • ジョンシルバーはアリーナとコロシアムチャレンジャーシーズンでのみ利用可能になります

既存のヒーロー:

  • JumbaはCityWatch EventCrateで利用可能になります
  • トロンはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • 嫌悪感はエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、現在12月8日火曜日に予定されているアプリとサーバーの完全な更新です。

ame.com