ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【公式】ゲームの現状-2020年8月

discourse.disneyheroesgame.com

みなさん、こんにちは。2020年の第2戦況をお待ちしております。私たちは、ディズニーヒーローに加えたいくつかの改善点と変更点を確認したいと思います。2月以降のバトルモードと、今後さらに改善できるいくつかの場所について考察します。

2月以降に行ったこと

  • アリーナとコロシアムのチャレンジャーレベルをチャレンジャーシーズンで更新しました。この更新に関するフィードバックは好意的であり、毎週ルールとボーナスを引き続きご利用ください。
  • シティウォッチでのマッチメイキングの動作を変更しました。これらの変更によりエクスペリエンスが向上したようです。次に、報酬を増やしたいと思います。
  • 2.2を搭載したすべてのサーバーでEndless Creep Surgeをリリースします。この更新により、プレイヤーは攻撃する地域により多くのオプションを提供し、ギルド協力を強化して金の乗数を解放しました。
  • 私たちはヒーローのバランスを保ち、ヒーローを管理しやすい状態に保つために必要なときに変更を加えるように取り組んできました。ヒーローがRandall、Hook、Donaldに変更されたため、ゲーム内での生存は維持されましたが、メタを圧倒することはありませんでした。ギズモダックへの最初の変更はあまりうまくいきませんでした。彼のスキルに上限を追加したとき、それを彼の他のスキルへの変更とバランスさせていませんでした。彼はInvasionでまだ存続可能ですが、2.2のすべてのスキルを一新しました。
  • 新しいヒーローは強力ですが、圧倒的ではありません。ランドール以来、すべてのチャレンジャーラインナップのmoreを超えるヒーローは登場しておらず、チャレンジャーシーズンでは、ヒーローの健全なローテーションが使用されています。ムーランは私たちが見ている新しい強力なヒーローですが、2月以降にリリースした新しいヒーローはどれも、ランドールのようにメタを支配していません。
  • 消費ギルドの特典を導入しました。これらの意図は、ギルドに一定のペースで影響を与える何かを与えることでした。これは多くのギルドで機能しましたが、彼らの影響を最大限に利用している非常にアクティブなギルドがまだいます。ここで行う作業はまだあり、2.2のアップデートでギルドの上限を超えた後でも、ギルドが獲得した影響力を追跡する方法があります。
  • コスメティックコレクションを使用すると、ゲーム内のアバターや絵文字の選択肢が広がります。2.2アップデートでは、チャレンジからコスメティックコレクションにステッカーアバターを追加します。
  • ゲームの初期段階では、いくつかの改善に取り組んでいます。これが、2月に話し合ったいくつかの改善がまだ行われていない理由の1つです。2.1リリース以降、初期のゲームエクスペリエンスの更新に投資してきました。2.2の更新では、その作業の結果としてさらに多くの改善が見られます(たとえば、キャンペーンの報酬やクラフトUIの改善)。

私たちが取り組んでいること

  • フレンドシステムが更新されます。これがどのようになるかについて話し、設計が完了しました。これはかなりの開発時間であり、もっと早く実現したかったのですが、現在2.3アップデートで計画されています
  • 侵略の改善。特にGizmoduckを変更した後、Invasionに時間がかかり、にこにこしているとのフィードバックをいただきました。Invasionをより楽しくするために私たちが取っている即時の1つのステップは、ティアの報酬を作り直すことです。これは2.2.10アップデートで行われ、それ以降、モードを新鮮で楽しいものにする他の方法を検討しています。
  • より多くのギルド特典。消耗品の特典は、ギルドがギルドメンバーに利益をもたらすために費やす影響を維持する方法を提供しました。今後のアップデートのために、より多くの特典に取り組んでいます。
  • ブラックマーケットとメガマートは、ゲームの進行に合わせて拡張されていないお店です。設計チームは、これらのショップをより便利にする方法を模索しています。
  • ゲームの報酬を確認して自動的にスケールアップし、プレイヤーの進歩に応じてより良い報酬をもたらします。私たちはしばらくの間ゴールドの報酬に取り組んでおり、スタミナとバッジの報酬は次のリストにあります。
  • プレイヤーのフィードバックとロードマップに組み込むリクエストのパイプラインを改善したいと思います。フォーラムとサポートチケットのフィードバックが記録され、チームと共有されますが、ここには改善の余地があります。今後数か月でこれに取り組み、より多くのプレイヤーのフィードバックがゲームに表示されるようにします。私たちが調査しているもう1つのことは、現在開発されているものと今後の予定へのアクセスと洞察を提供する方法です。どのような形式になるかわかりませんが、もう少し見やすくしたいと思います。

私たちがあなたが話しているのを聞く

  • 報酬のバランス
    • 私たちはゆっくりと各システムを検討し、報酬があまり老化していない場所を特定しています。サーバーのレア度の上限に基づいて報酬を自動的に増やす方法を見つけるために、非常に計算されたアプローチを取っています。これによってすぐに大きな変化が生じることはありませんが、時間の経過とともに、ゲームがプレイすることでますますやりがいを感じるようになることを願っています。
  • レア度とチームレベルの上限の増加
    • 希少性とレベルキャップの4週間リリースと非常に一貫しています。いくつかのケースでは、5週間または6週間という少し長いケイデンスで実験しました。レベルキャップの間隔が数週間長くなると、より多くのプレイヤーがゲームを去り、更新の間隔が長くなっても、希少性とチームレベルの増加に関する否定的なフィードバックは変わらなかったことは、非常に明白でした。キャップレイズはすべてのプレイヤーに人気があるわけではありませんが、ゲームの状態を維持するために必要な部分です。そのため、当面は4週間のケイデンス固執し、それから離れることはできません。
    • 私たちが焦点を当てたいのは、プレイヤーが追いつくために永遠に遅れていると感じている人を助けるためにより多くの報酬を与えることです。これが、チームレベルに応じてさらに多くの報酬をゲームに追加する理由です。私たちは最近これを金で行いました。これは非常に時間がかかるプロセスですが、新しいコンテンツがリリースされたときの気分が悪くなるのではなく、新しい経験や取り組みを行うようになることを願っています。私たちは、ゲームを進めるにつれて報酬が良くなるという気持ちになってほしいと思っています。
  • 取引値
    • 私たちは人々が買ったものを販売します。取引の売上を監視し、プレーヤーが購入する取引を特定します。これにより、プレーヤーが望むものを提供できます。時間をかけてうまく売れなかった取引を削除し、プレイヤーに必要なものを提供できると期待しています。
    • ギルドのギフティングディールには否定的なフィードバックがありました。私たちがシステムを立ち上げたとき、私たちはいくつかの異なるアイテムを試しました、そして、ヒーローチップ取引はいくつかのベストセラーです。フォーラムへの否定的なフィードバックのため、私たちはそれらをあまり頻繁に提供していませんが、それらの取引を好きで価値があると思うプレーヤーベースのセクションがあります。
    • ここではフォーラムでのフィードバックを重視していますが、フォーラムを使用しないプレーヤーの意見も考慮する必要があります。特にサーバー21と22での取引については多くのおしゃべりがありました。これらのサーバーは、同じ希少性で他のサーバーが行ったよりも、取引で受け取るアイテムが少なくなります。私たちは、ゲーム内のプレーヤーにリソースを提供するために、より良い仕事をするために努力しています(たとえば、報酬のスケーリング)。そのため、膨らんだ取引は必要と感じません。無料プレイのプレイヤーと消費者のギャップは、古いサーバーで対処するために私たちが一生懸命取り組んできたものであり、取引でより多くのものを販売することは、それをさらに悪化させます。取引内容をゆっくりと増やし、ゲーム内のシステムをより寛大になるように改善することで、サーバー21と22での落とし穴を意図的に回避しようと試みました。

次は何ですか?

次の3か月間で、チームには次の目標があります。

  • より多くのシステムを変更して、報酬を自動的にスケーリングします。これにより、報酬がプレーヤーの進行に対応し、時間の経過とともに手動で調整することに依存しないでください。
  • 生活の質の改善を続けます。あなたのフィードバックは私たちがゲームに大きな変更を加えるのに役立ちました、そして私たちはあなたのアイデアで働き続けることを望んでいます
  • プレイヤーとチーム間のコミュニケーションを改善します。これには、プレーヤーフィードバックの実装の改善が含まれます。
  • より多くの新しいヒーローをリリースします-既存のIPを拡張し、いくつかの新しいものを追加する計画があります!私たちが取り組んでいるすべてのクールなヒーローを皆さんと共有できることを非常に楽しみにしています。
  • ヒーローの更新を続け、新しい赤いスキルを追加します。Queen of Heartsの更新に追加の作業を入れましたが、それは好評でした。したがって、複数のヒーローを少し更新するのではなく、1人のヒーローをより詳細に更新する予定です。私たちの計画は、年末までにすべてのレッドスキルをゲームに含めることです!
  • リリースが安定していることを確認し、ポップアップするバグにできるだけ迅速に対処します。私たちはQAチームにアップデートを提供するための時間を提供するために取り組んでおり、チームが急いで作業を終わらせないようにしています。

いつものように、私たちはあなたをゲームコミュニティの一部として迎えることに感謝しています。私はフォーラムでコミュニティとの冗談を本当に楽しんで、ゲームに対するあなたの闘争と情熱に共感します。あなたがゲームを楽しんでいなかったら、あなたはここにいなかったでしょう。ディズニーヒーローの熱心なファンであることに感謝します!