ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【侵略】ワサビ終了のお知らせ

Wasabiのディスク「NoSweat-er」に2つの変更があります

  • ディスクからのボーナスの真のダメージに制限を追加しました。

 

 

 

 

discourse.disneyheroesgame.com

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.7

Disney Heroes:Battle Mode 2.7アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのズートピアビッグ&コスロフ氏、新しいコレクション:裏返し、侵略の難易度のスケーリング、改善、バグ修正が含まれています。

概要概要

  • 新着!ディズニーのズートピアデュオミスタービッグ&コスロフ
  • 新しいコレクション:裏返し!
  • 今、侵略の難易度はあなたのレベルに比例します!

ミスタービッグ&コスロフ

dialog_koslov
ビッグ&コスロフ氏は最前線の「コントロール」デュオです。ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります。

スキル

 


Polar Freeze
Big氏は、すべての敵を氷結させ、怖がらせてから凍結するように合図します。敵がすでに凍っている場合、ビッグ氏は敵にダメージを与えます。

 

 


ポーラーパンチ
コスロフはビッグ氏をシールドし、ハーディのシールドとスタックを彼らに与えます。その後、コスロフは近くの敵にパンチを投げ、敵にダメージを与えます。ビッグ氏はまた、彼がダメージを与えた凍った敵ごとにアーマーを獲得します。

 

 


Ice'Em
Mr. Bigは、最も遠いバックラインの敵の世話をするためにリムジンを呼びます。リムジンは敵を拾い上げ、数秒後、彼らは凍った戦いに戻り、凍っている間、毎秒ダメージを受けます。このフリーズは、凍った敵が最大HPのパーセントを下回るまで終了しません。

 

 


1回のリクエスト
凍結中に敵が怖がる場合、フリーズの残り時間が増加します。

 

 


いくつかの敬意を示す
ビッグ氏は、基本攻撃を最大にして凍った敵にダメージを与えるたびにアーマーを獲得します。敵が最大HPのパーセントを超えている場合、敵は「ポーラーフリーズ」によってより長く凍結されます。

 

友情

  • ミスタービッグ&コスロフとバルー
  • ミスター・ビッグ&コスロフとジュディ・ホップス

侵入難易度のスケーリング

以下に概説する変更により、2.7アップデートが完了するまで侵入は開始されません。不足している日を補うために、無料の侵略用品のバンドルを用意します。イベントとお得な情報画面でそれを探してください。

  • 侵略の敵は、デフォルトでサーバーで利用可能な最大ランクに設定されなくなります。Invasionは、アカウントのチームレベルに基づいて敵のランクを自動的にスケーリングするようになりました。
    • これは、あなたが見つけたブレーカーの敵とボスがあなた自身のヒーローにはるかに近いランクになることを意味します。
  • チームレベル70から、侵略の敵は5チームレベルごとに1ランク上がります。
    • 利用可能な侵入報酬ティアは、アカウントのチームレベルの影響を受けません。
    • 敵のランクは侵略の開始時に設定され、アクティブな侵略中に増加することはありません。
    • ランクとレベルはどちらも、敵の難易度と、敵を倒すことで獲得できる侵入ポイントの数に影響します。
    • ランクの高い敵は基本侵入ポイントの報酬が高く、通常、ランクの低い敵よりも多くのポイントを獲得します。
  • ギルドが見つけたボスは、引き続きサーバーで利用可能な最大ランクになります。
  • これらの変更を考慮し、個々のボスでの個人的な進歩をよりよく伝えるために、ボスバトル画面が調整されました。

 

 

  • 上司の肖像画の境界線は、ランクを反映するように色付けされています。
  • 各ボスのヘルパークエストの侵略ポイントの値は、彼らの肖像画の下にあります。
  • 右上隅に10%のアイコンが表示され、ボスの「10%のダメージ」クエストを完了したことを知らせます。

  • 現在ボスに最も多くのダメージを与えている場合、このアイコンが点灯します。

Invasionにこれらの変更を加えることで、すべてのレベルのプレイヤーがギルドを支援し、素晴らしい報酬を獲得できるようになることを非常に嬉しく思います。

ヒーローのアップデートとバグ修正

  • Wasabiのディスク「NoSweat-er」に2つの変更があります
    • ディスクからのボーナスの真のダメージに制限を追加しました。
    • ボーナスダメージは、1回の敵のヒットの最大HPに基づいて計算され、ヒットしたすべての敵に適用されていました。敵の最大HPに基づいて、各敵のヒットに対するボーナスダメージを計算する必要があります。
  • ボーピープが凍結中に発射物をブロックする可能性があるバグを修正しました
  • ハムのレッドスキルが彼をバックラインに動かさない問題を修正しました
  • マダムマダムミムのディスク「マジカルライド」が白いスキルを使用したときにトロンを気絶させない問題を修正しました
  • チャームされたマンティコアがお気に入りの敵として味方を選択し、チャームが終了した後も攻撃し続けるバグを修正しました
  • プリークリーのレッドスキルのバグを修正しました。彼がKOされた後でも、調査対象の敵に蚊を追加することができました。
  • Gerald、Marlin、NemoがKronkのトラップドアを通り抜けない問題を修正しました。ジェラルド、マーリン、ニモは、トラップドアの期間中、戦闘に戻る前にノックバックされます。
  • クロンクのトラップドアにより、味方がKOされるまでチェシャ猫が戦闘に戻らないというまれな問題を修正しました。
  • ジャンバが味方にポーションを投げると、バルーの白いスキルに魅了されるバグを修正しました
  • 一部の縮小した敵に与えられるダメージが1に減少するIanLightfootの問題を修正しました。
  • Rafikiが画面から飛び出すことがあるHeistの問題を修正しました。

その他の改善

  • 新しいコレクション:裏返し!

 

 

  • プレイヤーがクリープサージでクリアされた地区を攻撃したときの確認ポップアップを追加しました。
  • 地区との戦いはそれでも報酬を与えるが、地域の清算には貢献しないことを伝える。
  • アクティブなインベイジョンがない場合、インベイジョンサプライギルドギフトメッセージを要求できなくなりました。
  • これは、次の侵略が始まる前に侵略物資が消えないようにするためです。
  • メイン画面で再生される音楽にいくつかの小さな改善を加えました

バグの修正

  • デイリークエストですべてクレームボタンを使用するとクラッシュする問題を修正しました
  • エピックシティウォッチの報酬画面でヒーローアイコンが非常に小さい可能性がある問題を修正しました
  • クリープサージの報酬が利用可能になったとき、または新しいクリープサージが開始されたときに赤い点の通知が表示されないバグを修正しました
  • ウィークリーチャレンジと同じチャレンジが開始された場合、プレイヤーが進行中のチャレンジを要求できないバグを修正しました。
  • 報酬を請求できるようになる前に、クリープサージ報酬のプッシュ通知が送信されていた問題を修正しました
  • アリーナとコロシアムチャレンジャーでプレイヤーが正しい数のキーを受け取れないというまれなバグを修正しました。
  • 個々のギルドメンバーの侵略ポイントが正しく計算されていなかった表示の問題を修正しました。
  • 復活した敵からワード効果が削除される侵略ブレーカーの戦いの問題を修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1、2、5の更新

  • チームレベルの上限が230に増加しました
  • ヒーローを赤+19ランクに昇格できるようになりました
  • 第40章:「ポータルルーム」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Li Shang、Belle、Ian Lightfoot、Captain Amelia、Kermit、Lock、Shock&Barrel

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13の更新

  • チームレベルの上限が225に増加しました
  • ヒーローを赤+18ランクに昇格できるようになりました
  • 第39章:「次は何か」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Li Shang、Belle、Ian Lightfoot、Captain Amelia、Kermit、Lock、Shock&Barrel

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14の更新

  • チームレベルの上限が210に増加しました
  • ヒーローを赤+15ランクに昇格できるようになりました
  • 第36章:「JustBeachy」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Li Shang、Belle、Ian Lightfoot、Captain Amelia、Kermit、Lock、Shock&Barrel

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16アップデート

  • チームレベルの上限が200から210に増加しました
  • ヒーローを赤+15ランクに昇格できるようになりました
  • 第35章:「626」および第36章:「JustBeachy」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ジェラルド、マーリン&ニモ、ティガー、クリストフ&スヴェン、ムーシュー、ムーラン、シンドローム、デイビージョーンズ、リーシャン、ベル、イアンライトフット、キャプテンアメリア、カーミット、ロック、ショック&バレル

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18アップデート

  • チームレベルの上限が195に増加しました
  • ヒーローを赤+12ランクに昇格できるようになりました
  • 第33章:「ネバーランド」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Li Shang、Belle、Ian Lightfoot、Captain Amelia、Kermit、Lock、Shock&Barrel

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー19アップデート

  • チームレベルの上限が180に増加しました
  • ヒーローを赤+9ランクに昇格できるようになりました
  • 第30章:「反射」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:ティモン&プンバア、動物。スクルージ・マクダック、ベル、イアン・ライトフット、ロック、ショック&バレル、カーミット

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-24

  • チームレベルの上限が170に増加しました
  • ヒーローを赤+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第28章:「劇場」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:ティモン&プンバア、動物。スクルージ・マクダック、ベル、イアン・ライトフット、ロック、ショック&バレル、カーミット

新しいヒーロー:ミスタービッグ&コスロフはダイヤモンドクレートで利用可能になります
既存のヒーロー:カーミットはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、現在3月2日火曜日に予定されているアプリとサーバーの完全な更新です。