ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート2.8パッチノート

discourse.disneyhe

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.8

Disney Heroes:Battle Mode 2.8 Updateへようこそ!このリリースでは、新しいヒーローであるディズニーのシンデレラの妖精のゴッドマザーがリリースされます。新しい機能であるウィッシュクレートでは、報酬を受け取るヒーローを選択でき、さらに多くの改善とバグ修正が行われます。

概要概要

  • 新着!ディズニーのシンデレラの妖精のゴッドマザー!
  • 新着!ウィッシュクレートでヒーローを選んでください!

フェアリーゴッドマザー

対話_妖精_ゴッドマザー

フェアリーゴッドマザーは、バックラインの「サポート」ヒーローです。フェアリーゴッドマザーはダイアモンドクレートで利用可能になります。

スキル

 

 

ジャストインタイム
パッシブ:フェアリーゴッドマザーは、味方が最大HPのパーセントになり、この味方を完全に回復するまで戦闘に参加しません。基本的な攻撃の代わりに、妖精のゴッドマザーは最小のHPで味方を癒します。

アクティブ:妖精のゴッドマザーは時間の経過とともに自分と仲間を癒し、自分と仲間の現実を高めます。

 


魔法のエンチャント
妖精のゴッドマザーは最前線の味方をエンチャントし、ハーディのスタックを与えてエネルギーを与えます。フェアリーゴッドマザーによってエネルギーを与えられた味方は、基本攻撃するたびに追加のエネルギーを獲得します。

 

 


カボチャの変身
妖精のゴッドマザーは、敵の上にカボチャを召喚し、誤って馬車に変身させ、ダメージを与えて敵を驚かせます。

 

 


Bibbidi-Bobbidi-Boo
フェアリーゴッドマザーが「ジャストインタイム」をX回キャストした後、次のキャストは自分と味方のアーマーを付与し、すべてのデバフを取り除き、ハーディのスタックを付与します。

 

 



フェアリーゴッドマザーにエネルギーを与えることで、エネルギーを与えられた味方の基本攻撃のたびにエネルギーが得られます。フェアリーゴッドマザーが基本攻撃の代わりに味方をヒールするX回ごとに、この方法でヒールされた次の味方もエネルギーを与えられます。フェアリーゴッドマザーによってエネルギーを与えられた味方は、基本攻撃するたびに追加のエネルギーを獲得します。

 

友情

  • フェアリーゴッドマザーとマキシマス

新しいウィッシュクレート!

ウィッシュクレートは、4月13日から期間限定の特別イベントクレートとして利用できる新しい種類のクレートです。

 

 

 

 

あなたの報酬を選択してください

ウィッシュクレートが他のクレートと一線を画しているのは、300ヒーローチップのジャックポットの可能性を含め、あなたが望むヒーローにぴったりのヒーローチップを授与できることです!各プレイヤーは、サインインヒーローやイベント限定などのいくつかの例外を除いて、ほぼすべてのヒーローを選択できます。他の報酬と一緒に、ウィッシュクレートはあなたが選んだヒーローのヒーローチップのみをあなたに授与します。

その他の報酬

ウィッシュクレートは、レッドスキルチップ、記憶、関連するmodフラグメント、必要なバッジなど、選択したヒーローに固有の他の報酬をドロップします。

さらに、ウィッシュクレートは、ゴールド、ディスクパワー、さらには30,000ダイヤモンドの珍しいセカンダリジャックポットなどのリソースを授与することもできます。クレート内のほぼすべてのリソースも、チームレベルに合わせて拡張できます。

チャンスの増加

ウィッシュクレートを使用すると、必要なヒーローを選択できるだけでなく、ウィッシュクレートを開くほど、ジャックポットまたは通常の金額でヒーローチップを獲得できる可能性が高くなります。ジャックポットを取得しないたびに、次回取得する可能性が高くなります。

 

 

さらに、ジャックポットまたはレギュラーヒーローチップを受け取らないたびに、レギュラーヒーローチップを獲得するチャンスとジャックポットを獲得するチャンスが増加します。

今後の計画

今のところ、ウィッシュクレートは4月13日から4月27日まで続く期間限定のイベントとして利用可能になります。ウィッシュクレートはエキサイティングな新しい追加であり、私たちはそれを注意深く監視します。私たちの希望は、この新しいクレートをゲーム内の永続的な機能に形作ることです。私たちはあなたのフィードバックを探しています!

ウィッシュクレートのこの最初のリリースでは、チュートリアルの一部として、すべての人に無料の10xアイテムを提供します。ウィッシュクレートについて皆様からのご連絡をお待ちしております!

ヒーローの改善とバグ修正

  • スキルのホットダンサーがアクティブな場合、クローハウザーがフリーズ中にエネルギーを獲得して回復できるバグを修正しました。
  • 彼女の攻撃がそれを引き起こした場合、ジェシーがハデスの無敵を盗むことができるバグを修正しました。Hootenannyは、スキルがトリガーされる前にヒーローにあったバフのみを盗む必要があります。
  • チームが殺せなくなる可能性があるDemonaとRexのレッドスキルを使用したまれなエッジケースに対処するために、Demonaを調整しました。
  • ムーランのロケットが敵のムーランをターゲットにしない問題を修正しました
  • ビッグ&コスロフ氏はもはやデイヴィ・ジョーンズの胸をリモで払いのけることができません
  • Big&Koslov氏の絵文字がチャットに表示されない問題を修正しました
  • Dr. Drakkenのフレンドディスク「TruthDetector」を変更して、対戦相手が沈黙している間、スキルパワーではなく現実を減らすようにしました
  • PowerlineのClawhauser'sFriendDiskの展開画面に欠落しているテキストをいくつか追加しました。
  • バトルバッジの変更-バトルバッジの充電条件とバフについてのフィードバックを聞いた後、次の変更を行います。
    • バトルバッジの充電条件
      • メガラの状態はチャームを使用するようになります
      • 魔神の状態は彼の3つの願いのスキルを使用するようになります
      • サリーの状態は時間の経過とともにダメージを使用するようになります
    • エフェクトバフの変更
      • キム・ポッシブル・トゥ・回避
      • VanellopeからRealityNegationへ
      • ジャック・スケリントンがスピードを攻撃する
      • バジルからハーディへ
      • PleakleyからNormalCrit
      • Lock、Shock、およびBarrell to Evasion
      • フロゾンからファンタスティッククリットへ
      • ティア・ダルマから現実の否定へ
      • ジャック・スパロウがダメージを与える
      • ケビン・フリンから無敵へ
      • 活力に満ちたマレフィセント
      • ファンタスティッククリティカルへの嫌悪感
      • 不可視への恐れ
      • デモナからファンタスティッククリティカルへ
      • ピーターパンから鎧の否定
      • スクルージ・マクダックから不可視性へ
    • スタットバフの変更
      • ムーシューからスキルパワーへ

その他の改善

  • コードベース-メガウイルスが基本的な攻撃を実行しているときにアニメーションを追加しました
  • メガビットのアートを改善しました!
  • ヒーローのポートレートに変更を加えて、バトルバッジの3つの状態(ロック、ロック解除、拡張)を表示します。
  • クリープアバターコレクションにメガウイルスアバターを追加しました
  • Invasion BossHPの詳細をより多くの場所に追加しました

 

 

 

  • キャンペーンに感染したノードがないプレーヤーの場合、インベントリからウイルス対策アイテムを削除しました。これらのアイテムは販売できず、感染したノードのないプレイヤーはそれらを必要としません。

バグの修正

  • エンハンスメント画面でプレイヤーが負の数のXPドリンクを見ることができる問題を修正しました
  • バトルバッジの強化画面で自動追加を使用すると発生する可能性があったクラッシュを修正しました
  • ModのTierMaxボタンを使用すると発生する可能性があったクラッシュを修正しました
  • Invasionで発生する可能性があったクラッシュを修正しました
  • チュートリアルの矢印がInvasionCrateボタンをカバーする問題を修正しました
  • Invasionの戦闘結果画面に「BossDefeated!」と誤って表示される問題を修正しました。そして他の時には「ボスがダメージを受けた!」
  • 新しいハイスコアや怒りのレベルでなくても「新しいハイ」と表示される可能性があるコードベースのバグを修正しました。
  • x3イベント中にx2ボーナスアイコンが表示されていた表示の問題を修正しました。
  • レベル30を通過した後にコードベースの怒りバーが下がる可能性がある問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1〜24の更新

  • ニューヒーロー:フェアリーゴッドマザーはダイアモンドクレートでのみ利用可能になります
  • 既存のヒーロー:ビッグ&コスロフ氏はエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、4月13日火曜日に現在計画されている、アプリとサーバーの完全な更新です。

roesgame.com