ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.15.5-Aパッチノート

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.15.5-A

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.15.5-Aアップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのジェラルド、マーリン&ニモ、ピクサーファインディングドリーが含まれています!さらに、1.16アップデートに伴うチャレンジャーシーズンに備えて、サーバー1および2のアリーナおよびコロシアムチャレンジャーにいくつかの変更を加えました!

ジェラルド、マーリン&ニモ

dialog_gerald_marlin_nemo
ジェラルド、マーリン&ニモは最前線の「タンク」トリオです。Gerald、Marlin&Nemoは、サーバー1〜15でのイベント限定ヒーローになります。

スキル

 

 

Seagull Swoop
Passive:ジェラルド、マーリン、ネモはジェラルドのロックで各ウェーブを開始します。ジェラルドがノックバックされると、彼らは彼の岩から落ち、再び登るまでスキルや基本的な攻撃を使用できなくなります。ジェラルドの岩の上にいる間、彼らはすべてのソースからより少ないダメージを受けます。

アクティブ:カモメの群れが頭上で急降下し、最前部の敵とその周囲の敵にダメージを与えます。

 

 

バケットスプラッシュ
ジェラルド、マーリン&ネモが近くの敵にスプラッシュし、ダメージを与えてノックバックします。

 

 

吠える!吠える!吠える!
ジェラルドがbarえ、近くの仲間の移動速度と攻撃速度を上げ、近くの敵を黙らせます。

 

 

ロックオン
ジェラルド、マーリン&ネモがジェラルドのロックにいる間、味方は時間の経過とともに最大HPのパーセントを回復します。

*レッドスキル-近日公開!*

友情

  • ジェラルド、マーリンとネモ、シンバとナラ

アリーナおよびコロシアムチャレンジャーの変更[サーバー1および2のみ]

このアップデートでは、アリーナとコロシアムのチャレンジャー層に参加できる人数の制限を増やしています。これは、サーバー1および2でチャレンジャーシーズンをリリースする1.16更新を見込んでいます。

1.16アップデートにより、サーバー1および2のすべてのユーザーに新しい:プレイヤーがプロモーションスロットから移動すると、すべてのプロモーションタイマーがフリーズします。そのため、24時間を必要とするプロモーションスロットにいて、4時間後に落ち込んだ場合、獲得した4時間を維持することができます。タイマーはカウントアップされません-ダウンします。

チャレンジャーシーズンの詳細をご覧ください。一度プレイしていただければ、グローバルにリリースされる前に変更を加えることができます。私たちは、このモードの新しいバージョンに対するあらゆるフィードバックを受け入れています。今回の更新での目標は、チャレンジャーをより楽しく魅力的にすることであり、グローバルリリース前に可能な限り最高のバージョンにするために、活性化された機能の大部分を変更することをいとわない。

チャレンジャーシーズン

チャレンジャーシーズンズでは、最高の選手の中から最高の選手が4週間のシーズン中にポイントを獲得し、ディビジョンを登ってシーズンチャンピオンになります。何よりも、エキサイティングな毎日、毎週、季節ごとの報酬を獲得できます。

プレイヤーは、チャレンジタイマーの期間中、プラチナIで1位を占めることでチャレンジャーに昇格します。チャレンジャー層に入れば、プレーヤーを降格できる唯一の方法は、非アクティブにすることです。プレーヤーが1回の攻撃を開始せずにシーズンを終了した場合、次のシーズンにプラチナIに戻されます。

チャレンジャーでは、プレイヤーは通常8人から29人のプレイヤーのリーグに所属します。毎日、プレイヤーには対戦相手のキーが割り当てられます(受け取る数字はリーグのサイズに基づきます)。各キーは、1人の対戦相手を「ロック解除」するために使用され、最高3回まで無料で対戦して、最高のファイトスコアを獲得できます。追加のチャンスは、ギルド特典、VIP特典、またはダイヤモンドと一緒に購入することで獲得できます。週の間に、リーグの各対戦相手のロックを解除するのに十分なキーを収集する機会があります。戦闘ポイントは、勝利した戦闘と、ヒーローが残っているなどの特別な「季節」ボーナス、または行われた幻想的なダメージの合計に対するスコアポイントの両方で獲得できます。得点ボーナスとは別に、統計もあります。

チャレンジャーには、ファイトスコア、ベストファイトスコア、トータルファイトポイントの3つのスコアがあります。

  • 戦闘スコアは、1人の対戦相手との各戦闘後に計算されます
  • ベストファイトスコアは、1人の対戦相手に対して獲得した最高のファイトスコアです。
  • トータルファイトポイントは、今週のベストファイトスコアの合計です

プレイヤーはトータルファイトポイントに基づいてランク付けされます。最初の3週間のそれぞれの終わりに、各リーグのトップランクのプレイヤーが昇格します。プレーヤーは、ランクと使用可能なスロットに基づいて、一度に1つまたは2つのディビジョンを昇格できます。シーズンの最後の週に、ディビジョンIに昇格したプレーヤーは、シーズンチャンピオンになるために競い合い、限定報酬を獲得します!

各シーズンの終わりに、プレイヤーは最終的な区分とランクに基づいてレガシーポイントを獲得します。すべてのチャレンジャー層がリセットされ、シーズンルールとボーナスの新しいセットで再び戦いが始まります。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜15の更新

新しいヒーロー

  • ジェラルド、マーリン&ニモはイベント限定ヒーローになります

既存のヒーロー

  • ドナルドダックはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16-22アップデート

新しいヒーロー

既存のヒーロー

  • Gonzoはエリートキャンペーンで利用可能になります