ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.14.2-D

discourse.disneyheroesgame.com

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.14.2-Dアップデートへようこそ!このリリースでは、新しい章、新しいコンテンツ、およびいくつかの重要な改善とバグ修正が行われています!

改善とバグ修正

  • プレイヤーがヒーローの進歩に追いつくのを助ける方法を探しています
    • このフィードバックは先週末のDev Chatで繰り返されました
    • 1.15でさらに改良が加えられますが、その間、The PortゴールドとXPの両方の報酬を永続的に高めています
  • シティウォッチのレベルが変更されています!新しい名前は次のとおりです。
    • ノーマル、ミディアム、ハード、エピック
    • 現在のところ、Epicはサーバー1でのみ利用可能です。
    • この変更は、このリリースでは英語のみです。
      • 名前は、次のクライアントアップデートのリリースでローカライズされます。
  • ポルトガル語でGizmoduckの名前が正しくない問題を修正

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が145から150に増加
  • ヒーローを赤+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第24章:「Agrabah Days」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Bo Peep、Ducky&Bunny、Duke Caboom、Anger、Jack Skellington、The Beast、Joy

サーバー13アップデート

  • チームレベルの上限が140から145に増加
  • ヒーローを赤+2ランクに昇格できるようになりました
  • 章23:「ランプライト」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:グーフィー、ダッキー&バニー、ケビンフリン、怒り、ジャックスケリントン、ザビースト、ジョイ

サーバー14〜15の更新

  • チームレベルの上限が125から130に増加
  • ヒーローをオレンジ+8ランクに昇格できるようになりました
  • 章20:「ミッドウェイマッドネス」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Ursula、Kevin Flynn、Duke Caboom、Anger、The Beast、Merlin、Joy

サーバー16〜17の更新

  • チームレベルの上限が120から125に増加
  • ヒーローをオレンジ+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第19章:「私のための海賊の人生」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Ducky&Bunny、Ursula、Rafiki、Kevin Flynn、Duke Caboom、The Beast、Merlin

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が110から115に増加
  • ヒーローをオレンジ+5ランクに昇格できるようになりました
  • 章17:「ハッカーステーション」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Maleficent、Goofy、Rafiki、Kevin Flynn、Duke Caboom、Merlin、Joy

サーバー19の更新

  • チームレベルの上限が95から100に増加
  • ヒーローをオレンジ+2ランクに昇格できるようになりました
  • 章14:「トップライン」が利用可能になりました

サーバー20アップデート

  • チームレベルの上限が110から115に増加
  • ヒーローをオレンジ+5ランクに昇格できるようになりました
  • 章17:「ハッカーステーション」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Ducky&Bunny、Ursula、Rafiki、Mickey Mouse、Simba&Nala、Jack Skellington、およびMerlin

サーバー21-22

  • チームレベルキャップが90から95に増加
  • ヒーローはオレンジ+1ランクに昇格できるようになりました
  • 章13:「ボトムライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Elsa、The Mad Hatter、Robin Hood、Gaston、Wall-E、Maleficent、Kevin Flynn