ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.15.4パッチノート

discourse.disneyheroesgame.com

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.15.4

Disney Heroes:Battle Mode 1.15.4 Update へようこそ!このリリースには、ディズニーの「プリンセス」とグーフィームービー」のカエルと電力線のファシリエ博士が登場します。この更新により、Red Skillsがすべてのサーバーにリリースされることをお知らせいたします!また、多くの改善とバグ修正がありますので、お楽しみください。

ファシリエ博士

dialog_dr_facilier
ファシリエ博士は正中線の「コントロール」キャラクターです。ファシリエ博士は、Diamond Crate for Servers 1-17で入手できます

スキル

 


グリーンを見る
ファシリエ博士は、最も近い敵にトーテムを置き、カエルに変えます。彼は自分自身にシールドを適用します。シールドが破壊されると、敵は元の形に戻ります。

 

 


カードは
、ファシリエ博士がランダムな敵に3枚のタロットカードを投げ、各カードにダメージを与えます。また、各カードは敵の攻撃速度を低下させたり、沈黙させたり、敵を気絶させたりします。

 

 


シャドー・スネーク
ファシリエ博士は、相手の友人の1人を反対側から送り出し、HPを最大にして敵を攻撃し、ダメージを与えて衝撃を与えます。

 

 


呪いを
思い起こさせるファシリエ博士がスキルまたは基本的な攻撃のいずれかで敵にダメージを与えるたびに、彼らは呪われます。

 

 


帽子の先端
によって損傷を受けた敵もsappedされている「カードを教えてくれます」。ファシリエ博士の攻撃速度は、「Seeing Green」によってシールドされている間は増加します。

 

友情

電力線

dialog_powerline
パワーラインは最前線の「コントロール」ヒーローです。電力線は、S1-S17のコロシアムイベントクレートでのみ使用できます。

スキル

 


レーザー光のショー
パワーラインはレーザー光のショーを解き放ち、敵チームにダメージを与え、彼らを盲目にします。このスキルによって与えられるダメージは、敵が盲目にされるたびに増加します。このダメージブーストは波の間でリセットされます。

 

 


Electrifying Entrance
Powerlineは、大きな入り口と戦うためにファッショナブルに遅れて到着し、すべての敵にダメージを与え、それらを盲目にします。

 

 


Show Stopper
Powerlineはドライアイスの雲を呼び出してダンスの動きを補完し、雲が触れるすべての敵を凍結します。

 

 


Smooth Moves
Powerlineは盲目の敵から受けるダメージが少ない。

 

 


マイクドロップ
パワーラインと彼の仲間は、パワーラインがウェーブごとに実行する基本攻撃ごとにスキルパワーを獲得します。パワーラインの攻撃と移動速度は、最大でウェーブごとに敵が盲目にされるたびに増加します。

 

友情

その他の改善

  • Red Skillsはすべてのサーバーで利用可能になりました!まだ赤の希少性に達していないサーバーの場合、赤の希少性に達すると赤のスキルが自動的に利用可能になります。
  • Heistに新たな問題を追加しました:
    • とんでもない、とんでもない、衝撃的な
  • RandallのScream Selectionの説明を更新して、その動作を明確にしました。

バグの修正

  • レッドスキルもアップグレードされるたびに、レッドスキルロック解除チャットメッセージが表示されるバグを修正しました。赤いスキルが最初にロック解除されたときにのみ表示されるようになりました。
  • シティウォッチでまれにクラッシュする可能性がある問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

特に明記しない限り、クレートから移動するヒーローはエリートキャンペーンに表示されます。

サーバー1-12

  • チームレベルの上限が155から160に増加
  • ヒーローを赤+5ランクに昇格できるようになりました
  • 第26章:「劇場の群集」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:ラプンツェル、アニマル、ミスピギー、メリダヘラクレス

新しいヒーロー

  • ファシリエ博士はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 電力線は、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー13

  • チームレベルの上限が150から155に増加
  • ヒーローを赤+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第25章:「Find Elsa」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:ラプンツェル、アニマル、ミスピギー、メリダヘラクレス

新しいヒーロー

  • ファシリエ博士はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 電力線は、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー14-15

  • チームレベルの上限が135から140に増加
  • ヒーローを赤+1ランクに昇格できるようになりました
  • 章22:「ランプワーク」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:ラプンツェル、ピーターパン、ミスピギー、ジャックスケリントン、デュークカブーム

新しいヒーロー

  • ファシリエ博士はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 電力線は、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー16-17

  • チームレベルの上限が130から135に増加
  • ヒーローを赤+0ランクに昇格できるようになりました
  • 章21:「ボニーの部屋」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:ラプンツェル、ジョイ、アラジン、マッドハッター、ウージーブギー

新しいヒーロー

  • ファシリエ博士はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 電力線は、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー18

  • チームレベルの上限が120から125に増加
  • ヒーローをオレンジ+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第19章:「私のための海賊の人生」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:ランドールボッグス、ダークウィングダック、ベイマックス、ウージーブギ、ヘラクレス

新しいヒーロー

  • Magica De Spellは、Diamond Cratesでのみ利用できます。
  • Gizmoduckは、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー19

  • チームレベルの上限が105から110に増加
  • ヒーローをオレンジ+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第16章:「未完のビジネス」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:Megavolt、Rafiki、Timon&Pumbaa、Baymax、Kevin Flynn、およびOogie Boogie

新しいヒーロー

  • Magica De Spellは、Diamond Cratesでのみ利用できます。
  • Gizmoduckは、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー20

  • チームレベルの上限が120から125に増加
  • ヒーローをオレンジ+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第19章:「私のための海賊の人生」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:Megavolt、Baymax、Timon&Pumbaa、Kevin Flynn、Aladdin、およびOogie Boogie

新しいヒーロー

  • Magica De Spellは、Diamond Cratesでのみ利用できます。
  • Gizmoduckは、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です

サーバー21-22

  • チームレベルの上限が100から105に増加
  • ヒーローをオレンジ+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第15章:「問い合わせライン」が利用可能になりました
  • エリートキャンペーンの機能:Yzma、Timon&PumbaaおよびSimba&Nala

新しいヒーロー

  • ウージーブギーは、ダイヤモンドクレートでのみ利用できます。
  • Mad Madam Mimは、コロシアムイベントクレートでのみ利用可能です
  • Yzmaはエリートキャンペーンで利用可能になります