ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

1.12.2パッチノート

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.12.2

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.12.2アップデートへようこそ!マペットミス・ピギー、アニマルの最初のヒーローを紹介できることを誇りに思います。また、この更新のために新しいRed Skills機能のベータ版がServer 1でリリースされることを発表できることを嬉しく思います!レッドスキルの詳細については、532をご覧ください 

概要

動物

dialog_animal

動物はバックラインの「サポート」ヒーローです。動物は、S1-S13およびS15のダイヤモンドクレートで入手できます。

スキル

 


グルーヴ
アニマルでドラムソロを破り、味方の攻撃速度を上げ、味方に基本ダメージを与えます。

 

 

 

Blast Beats
Animalはドラムを叩き、ダメージを与える衝撃波を送り、エリア内の最も近い敵をノックバックします。

 

 

Tempo Tantrum
Animalはシンバルをむさぼり食い、すべてのデバフを取り除き、自分を癒します。

 


ダブルタイム
数秒ごとに、動物の攻撃と移動速度が増加します。すべての同盟国と動物はHPを獲得します。

 

友情

  • 動物とWALL-E

ミス・ピギー

dialog_miss_piggy

ミスピギーは最前線の「ダメージ」ヒーローです。ミスピギーは、S1〜S13のエリートキャンペーンで利用できます。

スキル

 

 

こんにちは!
ミス・ピギーは彼女の前で敵をチョップ、パンチ、キックし、ヒットごとにダメージを与え、ノックバックします。

 

 

それは、モイ
ミス・ピギーが彼女の髪を投げ、近くの敵を魅力的または魅力的にすることです。

 

 

ハンズオフ!
すべての波で、ミス・ピギーは最初のいくつかの無効化を避けます。無効化を回避した後、攻撃速度が増加し、基本的なダメージを獲得します。ブーストがアクティブなときにミスピギーが別の無効化を回避すると、攻撃速度と基本的なダメージブーストの期間が延長されます。

 

 

パワー
パンチミスピギーの基本的な攻撃と「ハイヤ!」は、ターゲットの最大HPのパーセンテージに等しいボーナスダメージを与えます。

友情

レッドスキル

このアップデートでは、レッドスキルのベータ版をリリースしています。それらはサーバー1でリリースされます。それらについてはこちら532で 読むことができます。

1.12.2では、次のヒーローのスキルが赤になります

皇帝ザーグ

皇帝ザーグは「イオンブラスター」をチャネリングしている間、彼はショットごとにより多くのダメージを与えます。このダメージは、彼が中断されるまで、各ショットで最大まで増加します。

ケビン・フリン

「Power Cleanse」は、味方のすべてのアクティブなバフの持続時間をx秒延長します。味方は「データシールド」によってシールドされていますが、バフのタイマーはシールドが取り除かれるまで一時停止します。

アラジン

アラジンは、X秒を超えるすべての無効化が彼に影響を及ぼすことをブロックします。

ジャック・スケリントン

ジャックまたは彼の仲間が既に怖がっている敵を怖がらせると、敵はダメージを受けます。ジャックの基本的な攻撃は、敵を数秒間脅かします。

デューク・カブーム

「Stunt Spectacular」はより多くのダメージを与えます。

ヒューイデューイルイ

敵がクマのわなにダメージを受けるたびに、基本的なダメージと鎧を失います。これは最大x回までスタックできます。

ミス・ピギー

ミスピギーは敵にダメージを与えるたびに、HPとして与えられるダメージの割合を獲得します。

動物

「In the Groove」は敵の移動速度も遅くします。「In the Groove」がアクティブな間、Animalと彼の同盟者の最初のいくつかの基本的な攻撃は敵を短い距離でノックバックします。

改造の更新

各サーバーで行われている最新のmod更新は次のとおりです。

サーバー1アップデート

  • Mod Tierが最大+6になりました
  • Modのアップグレードを最大4倍まで改善できるようになりました

サーバー2〜15の更新

  • Mod Tierは+5になりました
  • Modのアップグレードを最大4倍まで改善できるようになりました

サーバー16の更新

  • Modのアップグレードを最大4倍まで改善できるようになりました

サーバー17の更新

  • ヒーローは最大4つのMODを装備できるようになりました
  • Mod Tierが最大+4になりました
  • Modのアップグレードを最大4倍まで改善できるようになりました

サーバー18の更新

  • ヒーローは最大4つのMODを装備できるようになりました
  • Mod Tierが最大+3になりました
  • アップグレードをModに適用し、最大3回まで改善できるようになりました

サーバー20アップデート

  • ヒーローは最大4つのMODを装備できるようになりました

その他の改善

  • アリーナでは、対戦相手のチームがヒーロー選択画面に表示されます!
    • このようにして、自分のラインナップを覚えてから選択する必要はありません。
  • これで、シティウォッチをリセットするまでの残り時間を確認できます。
    • 空のリセットボタンをタップして、タイマーを表示します。
  • コンテストメダルには、チャットでユーザー名の前に表示されるものと表示されないものを説明するツールチップがあります。
    • チャットには、それぞれ1位、2位、3位のダイヤモンド、プラチナ、およびゴールドメダルのみが表示されます。
  • 最大20億ゴールドキャップに近いプレイヤーは、アイテムを販売するときにメッセージを表示して、ゴールドを使うように促します!

バグの修正

  • コンテストで取得したヒーローのポートレートとバッジアートの一部がギルドアバター向けであることが明確ではないバグを修正しました
  • ロック解除の要件が満たされた後、友情が時々消えていたバグを修正しました。
  • YaxがJafarの旋風を間違った方向に吹き飛ばし、最終的に最も近い敵にしか当たらないバグを修正しました。
  • ギルドを飛び越えてギルドボスを倒し、復活とパワーアップを得ることができるバグを修正しました。
  • Simba&Nalaのヘルスバーが間違った場所に表示されるバグを修正しました。
  • プレイヤーが「Invalid Loot」エラーを受け取る可能性のあるいくつかのインスタンスを修正しました。

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローは、更新されるまでショップに表示されません。

サーバー1-8アップデート

新しいヒーロー

  • 動物はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ミスピギーは、第20章のエリートキャンペーンで利用できます。

既存のヒーロー

  • ティモンとプンバアは、第16章、18章、20章のエリートキャンペーンに参加します

サーバー9-12アップデート

新しいヒーロー

  • 動物はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ミスピギーは、第21章のエリートキャンペーンで利用できます。

既存のヒーロー

  • ティモンとプンバァは第20章と第21章のエリートキャンペーンに参加します

サーバー13

  • チームレベルの上限が125から130に増加
  • ヒーローをオレンジ+8ランクに昇格できるようになりました
  • 章20:「ミッドウェイマッドネス」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ミスピギー、ティモン&プンバア、ダークウィングダック

新しいヒーロー

  • 動物はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ミスピギーは、第20章のエリートキャンペーンで利用できます。

既存のヒーロー

  • ティモンとプンバァは第20章エリートキャンペーンに参加します**

サーバー14

新しいヒーロー

  • JafarはDiamond Crateでのみ利用できます
  • Young SimbaとNalaは、第17章のエリートキャンペーンで利用可能になります
  • Timon&Pumbaaは、第17章のエリートキャンペーンで利用できます。

既存のヒーロー

  • メガラは第17章エリートキャンペーンに参加します

サーバー15

新しいヒーロー

  • 動物はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Jafarは第17章のエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • メガラは第17章エリートキャンペーンに参加します

サーバー16

新しいヒーロー

  • マーリンはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 喜びは、第16章のエリートキャンペーンで利用できます。
  • 怒りは、第16章エリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • マッドハッターは第16章エリートキャンペーンに参加します

サーバー17

  • チームレベルの上限が105から110に増加
  • ヒーローはオレンジ+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第16章:「未完のビジネス」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Joy、Anger、The Mad Hatter、Elsa

新しいヒーロー

  • マーリンはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • 喜びは、第16章のエリートキャンペーンで利用できます。
  • 怒りは、第16章エリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • マッドハッターは第16章エリートキャンペーンに参加します

サーバー18

  • チームレベルの上限が95から100に増加
  • ヒーローをオレンジ+2ランクに昇格できるようになりました
  • 章14:「トップライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Darkwing Duck、 Baymax 、Hiro Hamada、Quorra

新しいヒーロー

  • マーリンはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ダークウィングダックは、第14章エリートキャンペーンで利用可能になります
  • Baymaxは、第14章のエリートキャンペーンで利用できます。
  • Hiro Hamadaは、第14章のエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • Quorraは第12章と14章のエリートキャンペーンに参加します

サーバー19

  • チームレベルキャップが80から85に増​​加
  • ヒーローを紫+4ランクに昇格できるようになりました
  • 章11:「電力線」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:キャプテンヘクターバルボッサ、キャプテンジャックスパロウ、メリダ、ジャックスケリントン

新しいヒーロー

  • Darkwing DuckはDiamond Crateでのみ利用可能です
  • キャプテンヘクターバルボッサは、第11章エリートキャンペーンで利用可能になります
  • キャプテンジャックスパロウは、第11章エリートキャンペーンで利用できます。
  • メリダは、第11章エリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • ジャック・スケリントンは第5章と11章のエリートキャンペーンに参加します

サーバー20

新しいヒーロー

  • Darkwing DuckはDiamond Crateでのみ利用可能です
  • アラジンは、第14章エリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • Baymaxは、第14章のエリートキャンペーンで利用できます。
  • アリスは、第14章のエリートキャンペーンで利用できます。