ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

サーバー統合が進んでいます

discourse.disneyheroesgame.com

 

サーバーのマージ

12月上旬にマージされる2つのサーバーバッチがあります。

  • サーバー2へのマージ:3、4、8
  • サーバー9へのマージ:10-12

これにより、人口が増加し、これらのサーバーの活力が高まります。合併は、中部時間の12月4日午前中に行われます。影響を受けるサーバーは、このプロセス中にダウンします。

ゲームモード

ギルド戦争:

ギルド戦争への影響が最小限になるようにマージをスケジュールします。マージは進行中の戦争には影響せず、マッチメイキングに利用できるギルドが増えます。

侵入:

侵攻はマージの週の間一時停止されます。請求されていない報酬は、メールメッセージを通じてプレイヤーに送信されます。

統合後、移動しているサーバーのギルドとプレイヤーは、侵入ポイントがゼロであることがわかり、次の侵入で降格します。これは表示のみの問題であり、プレイヤーは次の侵攻が始まると正しいリーグにいることに気付くでしょう。

クリープサージ:

ギルドはクリープサージの変化を見ないはずです。

ランキング:

すべてのサーバーのランキングリストは、自動的にマージおよびソートされます。

アリーナ/コロシアム:

リーグは自動的にマージおよびソートされます。チャレンジャーリーグがキャパシティを超えている場合、入場者ごとに、下位2人のプレイヤーがチャレンジャーから降格します。チャレンジャーには再び100/50プレイヤーが入るまで続きます。

最下位の2人のプレーヤーが降格しているため、プラチナ1にいて最後のチャレンジャーとの戦いに勝った場合、チャレンジャーのプレイヤー数が100/50に戻るまでプラチナ1に戻されます。

課題:

毎週のチャレンジは、マージの前の週にオフになります。進行中のその他の課題は、中断することなく継続されます。

シティウォッチ、強盗、裁判、港:

これらは個々のプレイヤーのアカウントに関連付けられており、統合により変更されることはありません。

繰り返しますが、覚えておいてください:

  • チャレンジャーリーグは、チャレンジャーリーグのサイズが100人に戻るまで、下の2人のプレーヤーを一度に降格します
  • 通常のアリーナリーグとコロシアムリーグは、マージ後、常にマージおよび分割されます。物事が落ち着いている間に、分割/マージの量の増加に気付くかもしれません。

アカウント統合

マージ後、一部のプレーヤーは結果のサーバーに複数のアカウントを持つことになります。マージが完了すると、マージによりサーバー上に複数のアカウントが作成されたプレイヤーは、代替アカウントからインベントリを統合できます。プレーヤーはアカウントをマージする必要がなく、同じサーバー上で複数のアカウントを継続することができます。複数のアカウントをそのまま保持する場合、追加のアクションを実行する必要はありません。

アカウントを統合する場合は、次の詳細を確認してください。

プロセス(統合のリクエスト方法):

統合が完了してから振替をリクエストするまで2週間あります。その後、アカウントの統合は提供されなくなります。すべてのアカウント統合リクエストは、12月16日午前10:00 CTまでに受信する必要があります。

  • 商品の転送先のアカウントIDをメモします-これがDESTINATIONアカウントになります
  • 商品を転送するアカウントIDを書き留めます-これらは、転送の完了後に永久に閉鎖されるアカウントです。
  • すべてのアカウントIDでチケットをカスタマーサポートに送信し、どのアカウントIDが宛先アカウント(つまり、保持したいアカウント)であり、どのアカウントIDから商品を転送するかを慎重に示します。これらのリクエストを迅速に処理できるように、チケットの上部に「アカウント統合リクエスト」を含めてください。
  • 商品を転送するアカウントが複数ある場合は、すべて同じチケットに記載してください。
  • これは不可逆的なプロセスであり、廃止されたアカウントに再びアクセスすることはできません。
  • 座ってリラックス-マージが完了してから24時間後にサポートが可能な限り迅速にリクエストを処理します。

次のものを転送できます。

以下を含むリソース

  • XPドリンク
  • ゴールド
  • ダイヤモンドとマンスリーダイヤモンドデイズ
  • VIPリング
  • レイドチケット(すべての種類)
  • ショップトーク
  • 強盗チケット
  • ギルドコイン

以下を含む在庫品目:

  • 完全に作成されたバッジ
  • バッジビットとプランビット
  • 思い出
  • 木枠
  • 消耗品
  • ヒーローチップス
  • コスチュームスレッド
  • 絵文字ロック解除アイテム
  • ギルドトロフィー
  • クレジット
  • Modフラグメント
  • Modパワー
  • ディスク電力

改造:

ヒーローに装備されている場合でも、すべてのModを転送できます。Modは、メールボックスメッセージを介して宛先アカウントに配信されます。

ダイヤモンドクレートのアップグレード:

ダイヤモンドクレートアップグレードレベルは、未使用のアップグレードと同様に、移行先アカウントに転送されます。アップグレードは、各トラックでレベル20を超えることはありません。

ステッカー/課題:

完了しロック解除されたステッカーとチャレンジは、移行先アカウントに転送されます。アクティブチャレンジの進捗は転送されません。

以下は譲渡できません。

  • フルヒーロー、ヒーロースター、ヒーローレアリティ、またはXPレベル
  • ヒーローに装備されているもの:
    • メモリディスクとメモリディスクレベル
    • バッジと機能強化
    • コレクションマスタリー
    • スキルレベル
  • 毎月のサインインの進行状況
  • 「バンク」スタミナとフレンドスタミナ
  • 未使用のシティウォッチのリセット
  • 未請求メール
  • キャンペーンレベルのロック解除
  • 感染したキャンペーンノード
  • アリーナ、コロシアム、侵略ランキング
  • 毎週のクエストの進捗
  • 友達とブロックリスト
  • Trials、Port、Heist、City Watchのロック解除された難易度
  • コレクションの進捗
  • フレンドキャンペーンの進捗
  • チームレベルまたはチームレベルの経験
  • マスタリートーク
  • 化粧品(コレクションショップから)
  • 侵略スタミナ、ブレーカー、ボステック、ヒーローパワーアップ、ヒーローリバイブ、およびすべての侵略ブーストを含む侵略リソースとアイテム

統合を検討している場合に留意すべき追加事項:

  • マージする前に、保存された(「バンク」された)スタミナをすべて使います-使用するか、紛失します。
  • 通常およびエリートキャンペーンの進行状況は、ロック解除されたチャプターや獲得したスターなど、目的のアカウントのキャンペーンの状態と一致します。
  • デイリークエストは転送されないため、デイリークエストを完了してできるだけ多くの戦利品を獲得してください。
  • 試用版、ポート、強盗、シティウォッチのロック解除された難易度は、宛先アカウントによって決定されます
  • あなたがギルドリーダーであり、アカウントを統合している場合、統合を要求する前に宛先アカウントをギルドリーダーにすることを強くお勧めします。
  • 友達に知らせてください!転送先のアカウントへの商品の転送後、転送されたアカウントは永久に閉鎖され、友達リストは転送されません。
  • チャットの沈黙、停止、および禁止は、統合またはアカウント統合によって変更されません。

最終免責事項:

関係するすべてのアカウントの唯一の所有者である必要があります。

 

 

これって、めっちゃ暇があるなら、各サーバーにアカウントを作っておいて、ログインボーナスとか無料でもらえるものをため込んでおけば、サーバー統合が来たときに美味しい、ってこと?

かなり時間を取られそうなので、あんまり現実的ではないかもだけど。