ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

更新1.15.1-Bパッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.15.1-B

ディズニーヒーローズ:バトルモード 1.15.1-Bアップデートへようこそ!このリリースでは、すべてのサーバー向けの新しいコンテンツを提供しています

ラプンツェル

dialog_rapunzel
ラプンツェルは、ミッドラインの「サポート」ヒーローです。ラプンツェル、サーバー1〜17のダイヤモンドクレートでのみ使用できます。

スキル

 


フライパンパンメル
ラプンツェルは、最も遠い敵を髪の毛で投げつけ、彼女に向かって引き寄せます。その後、彼女はフライパンでそれらを叩き、ダメージを与え、衝撃を与え、ノックバックします。ノックバックした敵は、通過した各敵をノックバックします。

 

 


癒しの髪
ラプンツェルは味方を癒し、彼らに現実性の増加を認めます。

 

 


太陽の贈り物
各波の始まりで、ラプンツェルは太陽が照りつけて戦場に入り、エネルギーとスキルのパワーを与えます。

 

 


Saved by A Hair
「Sun's Gift」は、「hardy」のラプンツェルスタックも付与します。ハーディの各スタックはデバフをブロックしてから削除されます。

 

 


ゴールデングロー(サーバー1および2のみ)

 

「ヒーリングヘア」は同盟国からのすべてのデバフも浄化します。「サンズギフト」は最強の味方に「ハーディ」、スキルパワー、エネルギーのスタックも与えます。ハーディの各スタックはデバフをブロックしてから削除されます。

友情

フリンライダー

dialog_flynn_rider
フリンライダーは最前線の「コントロール」ヒーローです。Flynn Riderは、サーバー1〜17のエリートキャンペーンで利用できます。

スキル

 


Roguish Strike
Flynnは敵を素早く攻撃し、目の前の敵にダメージを与えます。

 

 


シーフの機会
フリンは近接攻撃を避け、攻撃者に対抗し、攻撃者にダメージを与え、それらをサッピングし、攻撃者からエネルギーを盗みます。Flynnは数秒に1回しかカウンターできません。奪われた敵は、獲得したすべてのエネルギーが50%減少しました。

 

 


くすぶる
フリン彼近くの各敵掘り崩し敵の前で「くすぶっ」、。フリンはまた、彼が奪う敵ごとにエネルギーを得ます。

 

 


盗品
フリンは、「Roguish Strike」で敵にダメージを与えると、敵からエネルギーを奪います。

 

 


Done Deal(サーバー1および2のみ)
同盟国は、「Roguish Strike」および「Thief's Opportunity」でフリンが盗むエネルギーのパーセントも受け取ります。「Roguish Strike」でダメージを受けた敵は、残りのウェーブで基本ダメージを失います。

 

友情

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が150から155に増加
  • ヒーローを赤+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第25章:「Find Elsa」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Duke Caboom、Anger、The Beast、Megavolt、およびFlynn Rider

新しいヒーロー:

  • ラプンツェルはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Flynn Riderはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー13アップデート

  • チームレベルの上限が145から150に増加
  • ヒーローを赤+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第24章:「Agrabah Days」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:怒り、ラフィキ、獣、メガボルト、フリンライダー

新しいヒーロー:

  • ラプンツェルはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Flynn Riderはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー14〜15の更新

  • チームレベルの上限が130から135に増加
  • ヒーローを赤ランクに昇格できるようになりました
  • 章21:「ボニーの部屋」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:怒り、ラフィキ、獣、メガボルト、フリンライダー

新しいヒーロー:

  • ラプンツェルはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Flynn Riderはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー16〜17の更新

  • チームレベルの上限が125から130に増加
  • ヒーローをオレンジ+8ランクに昇格できるようになりました
  • 章20:「ミッドウェイマッドネス」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:怒り、ラフィキ、獣、メガボルト、フリンライダー

新しいヒーロー:

  • ラプンツェルはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Flynn Riderはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー18の更新

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Megara、Goofy、Duke Caboom、Animal、Launchpad McQuack

新しいヒーロー:

サーバー19の更新

  • チームレベルの上限が100から105に増加
  • ヒーローをオレンジ+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第15章:「問い合わせライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの特徴:ジャックスケリントン、マッドハッター、グーフィー、ティモン&プンバア、マッドマダムミム

新しいヒーロー:

  • メガボルトはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Mad Madam Mimはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー20アップデート

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Megara、Goofy、Duke Caboom、Timon&Pumbaa、およびMad Madam Mim

新しいヒーロー:

  • メガボルトはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • Mad Madam Mimはエリートキャンペーンで利用可能になります

サーバー21-22の更新

  • チームレベルの上限が95から100に増加
  • ヒーローをオレンジ+2ランクに昇格できるようになりました
  • 章14:「トップライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Elsa、Olaf、Gaston、Anger、およびSimba&Nala

新しいヒーロー: