ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.13.2-Aパッチノート

discourse.disneyheroesgame.com

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.13.2-A

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.13.2-Aアップデート!このリリースでは、一部のサーバーのModの更新、ショップのヒーローローテーション、新しい利用可能なチャプターが追加されています。

改造の更新

  • サーバー1アップデート
    • Mod Tierが最大+7になりました
    • +7 MODはレベル90にアップグレードできます
  • サーバー2〜15の更新
    • Mod Tierが最大+6になりました
    • +6 MODはレベル80にアップグレードできます
  • サーバー18の更新
    • Modのアップグレードは最大4倍まで改善できます
  • サーバー19の更新
    • Mod Tierは+3になりました
    • +3 MODはレベル50にアップグレードできます
    • アップグレードをModに適用し、最大3回まで改善できるようになりました
  • サーバー20アップデート
    • Modのアップグレードは最大4倍まで改善できます

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローは、11月1日に更新されるまでショップに表示されません。クレート/ショップから移動するヒーローは、特に指定がない限り、エリートキャンペーンに表示されます。

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が140から145に増加
  • ヒーローを赤+2ランクに昇格できるようになりました
  • 章23:「ランプライト」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: フック船長は11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • YzmaはVIP Crateで利用可能になります
  • ヒューイ、デューイ、ルイはギルドクレートで入手可能
  • ミッキーマウスはシティウォッチショップのロビン・フッドに取って代わります
  • メリダはクリープサージショップでティア・ダルマを置き換える
  • HerculesはArena ShopのGoofyに取って代わります
  • ミゲルはコロシアムショップでデュークカブームを置き換えます
  • 強盗店のBo Peepに代わる動物
  • ギルドウォーショップでミスピギーがマーリンの後任となります

サーバー13

  • チームレベルの上限が135から140に増加
  • ヒーローを赤+1ランクに昇格できるようになりました
  • 章22:「ランプワーク」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: フック船長は11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • YzmaはVIP Crateで利用可能になります
  • ヒューイ、デューイ、ルイはギルドクレートで入手可能
  • ミッキーマウスはシティウォッチショップのロビン・フッドに取って代わります
  • メリダはクリープサージショップでティア・ダルマを置き換える
  • HerculesはArena ShopのGoofyに取って代わります
  • ミゲルはコロシアムショップでデュークカブームを置き換えます
  • 強盗店のBo Peepに代わる動物
  • ギルドウォーショップでミスピギーがマーリンの後任となります

サーバー14

  • チームレベルの上限が120から125に増加
  • ヒーローはオレンジ+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第19章:「私のための海賊の人生」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: フック船長は11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • YzmaはVIP Crateで利用可能になります
  • ヒューイ、デューイ、ルイはギルドクレートで入手可能
  • ミッキーマウスは、シティウォッチショップでジョイを置き換えます
  • クリープサージショップでグーフィーに代わるメリダ
  • アリーナショップで、クイーンオブハートがマーリンの後任となります
  • ミゲルはコロシアムショップでロビンフッドを交換します
  • JafarはHeist ShopのDuke Caboomを置き換えます
  • ギルドウォーショップでミスピギーがガストンの後任となります

サーバー15

  • チームレベルの上限が120から125に増加
  • ヒーローはオレンジ+7ランクに昇格できるようになりました
  • 第19章:海賊版「私のための人生」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: フック船長は11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • YzmaはVIP Crateで利用可能になります
  • ヒューイ、デューイ、ルイはギルドクレートで入手可能
  • ミッキーマウスは、シティウォッチショップのクイーンオブハートの代わりになります
  • ベイマックスはクリープサージショップでアリスを置き換えます
  • アリーナショップでマードハッターがマーリンに取って代わります
  • ミゲルはコロシアムショップで怒りに取って代わります
  • ジャファルは、強盗店でボー・ピープに取って代わります
  • ギルドウォーショップでミス・ピギーグーフィーに取って代わります

サーバー16

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: ヒューイ、デューイ、ルイが11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • Timon&PumbaaはVIP Crateで利用可能になります
  • ガストンはギルドクレートで入手できます
  • ミッキーマウスは、シティウォッチショップのクイーンオブハートの代わりになります
  • カルフーンはクリープサージショップの傷跡を置き換えます
  • マッドハッターはアリーナショップでミゲルに取って代わります
  • Herculesは、コロシアムショップでデュークカブームを置き換えます
  • ジャファルは、強盗店でボー・ピープに取って代わります
  • アラジンはギルドウォーショップでグーフィーの代わりになります

サーバー17

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー: ヒューイ、デューイ、ルイが11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • Timon&PumbaaはVIP Crateで利用可能になります
  • ガストンはギルドクレートで入手できます
  • ミッキーマウスは、シティウォッチショップのクイーンオブハートの代わりになります
  • クリープサージショップでカルフーンがシャンクに取って代わります
  • マッドハッターはアリーナショップでミゲルに取って代わります
  • Herculesは、コロシアムショップでデュークカブームを置き換えます
  • ジャファルは、強盗店でボー・ピープに取って代わります
  • アラジンはギルドウォーショップでグーフィーの代わりになります

サーバー18

  • チームレベルの上限が105から110に増加
  • ヒーローはオレンジ+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第16章:「未完のビジネス」が利用可能になりました

新しいヒーロー: 怒りはエリートキャンペーンで利用可能になります

11月1日から

新しいヒーロー: ヒューイ、デューイ、ルイが11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • Timon&PumbaaはVIP Crateで利用可能になります
  • ガストンはギルドクレートで入手できます
  • ミッキーマウスは、シティウォッチショップでジャックジャックを置き換えます
  • クリープサージショップで、カルフーンがオラフに取って代わります
  • ロビンフッドはアリーナショップでミゲルを置き換えます
  • HerculesはコロシアムショップのHadesを置き換えます
  • ダークウィングダックは、強盗店でアラジンを置き換えます
  • Baymaxは、ギルドウォーショップでデュークカブームを置き換えます

サーバー19

  • チームレベルキャップが90から95に増加
  • ヒーローはオレンジ+1ランクに昇格できるようになりました
  • 章13:「ボトムライン」が利用可能になりました

新しいヒーロー

11月1日から

新しいヒーロー

  • 喜びは11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • MegaraはVIP Crateで入手できます
  • ガストンはギルドクレートで入手できます
  • ケビン・フリンは、シティウォッチショップでサリーに取って代わります
  • クリーフサージショップで、カルホーンがフィニックに取って代わります
  • ハートの女王は、アリーナショップのミスターインクレディブルに取って代わります
  • Herculesは、コロシアムショップのFix-It Felix、Jr.を置き換える
  • RafikiはHeist ShopのDucky&Bunnyの代わりになります
  • Baymaxは、ギルドウォーショップでデュークカブームを置き換えます

サーバー20

  • チームレベルの上限が105から110に増加
  • ヒーローはオレンジ+4ランクに昇格できるようになりました
  • 第16章:「未完のビジネス」が利用可能になりました

11月1日から

新しいヒーロー

  • 喜びは11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • MegaraはVIP Crateで入手できます
  • ガストンはギルドクレートで入手できます
  • ケビンフリンは、シティウォッチショップでシャンクに取って代わります
  • クリープサージショップでミゲルの後任としてカルホーン
  • ティアダルマはアリーナショップでウルスラに取って代わります
  • HerculesはコロシアムショップでQuorraを置き換えます
  • アラジンは、強盗店でミッキーマウスを置き換えます
  • Baymaxは、ギルドウォーショップでRafikiを置き換える

サーバー21-22

  • チームレベルの上限が85から90に増加
  • ヒーローはオレンジランクに昇格できるようになりました
  • 第12章:「データライン」が利用可能になりました
  • ギルドレベル4が利用可能になりました

新しいヒーロー

11月1日から

新しいヒーロー: 喜びは11月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • MegaraはVIP Crateで入手できます
  • マウイはギルドクレートで入手できます
  • シティウォッチショップで、クイーンオブハーツがマイクワゾウスキーに取って代わります
  • ティアダルマはクリープサージショップでジュディホップスを置き換えます
  • ウルスラはアリーナショップでジェシーに取って代わります
  • ジャック・スケリントンがコロシアム・ショップでオラフに取って代わります
  • QuorraはHeist ShopでEveを置き換えます
  • メリダは、ギルドウォーショップでケビンフリンの後任となります