ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.13.1-Aパッチノート

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.13.1-A

ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード1.13.1-Aアップデート!このリリースでは、City Watchの難易度の調整に加えて、サーバー1の赤スキルの調整がいくつか行われています。お客様からのフィードバックを収集しており、重要な調整を行うことを決定しました。

レッドスキルの変更

私たちはあなたのフィードバックを聞いており、この新しいリリースのためにいくつかの調整を行いました。これらの変更に対する2つの主要な目標を思い付きました。1つ目は、より多くのプレイヤーがレッドスキルのロックを解除しやすくすることです。2つ目は、エピックシティウォッチで費やす必要がある時間の観点から、プレーヤーの需要を減らすことです。

これらの目標を念頭に置いて、次の変更を行いました。

  • 私たちはしまし減少ダウン25から200個のヒーローチップから赤スキルをアンロックするためのコストを。
  • Epic City Watchでの各戦闘でドロップするスキルチップの数は、対象ヒーローごとに1から3に増加しました。
    • しかし、Epic City Watchを開始するためのコストは12キーから35キーに増加しました。
    • つまり、Epic City Watchを1日おきに実行する代わりに、4日ごとに1回実行するだけで済みます。

この更新が完了すると、サーバー1のプレーヤーにパッケージを送信します。プレーヤーは、既にロックを解除し、赤いスキルをレベルアップしています。これにより、これまでにロック解除された各レッドスキルに対して175ヒーローチップが返金されます。

さらに、スーパーハードとエピックシティウォッチにさらに多様性を加える方法を検討しています。今年の終わりまでにゲームでリリースしたいと考えている、実行から実行まで新鮮なものを保つためのいくつかのアイデアがあります。

シティウォッチの難易度調整

  • シティウォッチの4番目と5番目の地域を、通常の困難、困難な困難、非常に困難な困難のために少し簡単にしました。

 

1,2,3も弱くしていいのにね。