ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート3.0パッチノート

discourse.disneyher

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート3.0

Disney Heroes:Battle Mode 3.0アップデートへようこそ!5月10日(月)から3周年を迎えるのを楽しみにしています。詳細は近日公開予定です!

このアップデートでは、Simba&Nalaの更新に加えて、多くのバグ修正が行われました。

概要概要

  • 新着!ディズニーのカールとピクサーのアップ!
  • シンバとナラのヒーローリフレッシュ!
  • バグ修正と改善!

カール

dialog_carl
カールは、レッドチームの最前線の「タンク」ヒーローです。カールはダイヤモンドクレートで利用可能になります

スキル

 


ボールチェイス
カールは杖からテニスボールを引っ張り、すべての敵を通り越して投げます。掘ったボールを追いかけ、すべての敵にダメージを与えます。沈黙した敵もノックバックされ、エネルギーが除去され、唖然とします。

 

 


ねえ!
カールはすべての敵に向かって叫び、敵にダメージを与えて沈黙させます。敵には疲労感のスタックも適用されます。倦怠感は1バフの適用をブロックし、その後除去されます。

 

 


杖カウンター
数秒に1回、カールは義歯を敵に吐き出すことで、杖とカウンターで近接基本攻撃をブロックします。敵はダメージを受けてサップされます。

 

 

 

ニースアンドクワイエット
カールは沈黙した敵からのダメージを減らします。

 


別のアドベンチャー
「ケインカウンター」は、より多くのダメージを与え、攻撃している敵のリアリティを減らします。カールは、「ケインカウンター」で敵に対抗すると、エネルギーも獲得します。

 

バトルバッジ
チャージ条件:敵に倦怠感が適用される
ステータスバフ:+最大HP
ラインナップバフ:+レッドチームごとのリアリティヒーロー
エフェクトバフ:+ヒール

友情

ヒーローリフレッシュ-シンバ&ナラ

このアップデートのヒーローリフレッシュはシンバとナラに行きます!Simba&Nalaには、どのニッチにもうまく適合しないキットがあると感じたので、できるだけ頻繁に「Tussling Twosome」を使用するように、できるだけ頻繁に基本攻撃に焦点を合わせました。彼らの基本攻撃はより多くの効果を持ち、彼らはさらに多くの鎧を取り除き、彼らのメモリディスクは彼らを強力なニッチに押し込みます。詳細をお読みください!

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの向上

スキル

 

 

テュースリングツーサム

シンバとナラは喧嘩に巻き込まれ、敵の間で跳ね返り、跳ね返るたびに敵にダメージを与えます。彼らがこのスキルを使用するたびに、シンバとナラの攻撃速度は、波の残りの部分でキャップまで増加します。

  • バウンスあたりのダメージの増加
  • シンバとナラの攻撃速度は、このスキルを使用するたびに増加します
    • この方法で攻撃速度を最大まで上げることができます

 

 

顔を作る

シンバとナラは、敵に顔を向け、ダメージを与え、鎧を取り除き、攻撃速度を下げることで敵を挑発します。

  • ダメージの増加
  • アーマー除去の増加
  • 攻撃速度の低下と持続時間の増加

 

 

Ado-Roar-Able

各波の開始時に、シンバは咆哮を試み、一定期間、最も遠い敵を誤ってチャームします。チャームされている間、ターゲットは基本ダメージを獲得します。シンバとナラは、チャームされている間、この敵が獲得したすべてのエネルギーを盗みます。

  • チャーム持続時間の増加
  • チャーム中の基本ダメージが増加
  • 各ウェーブの開始時に1回トリガーします
  • シンバとナラは、チャームされている間、このチャームされた敵によって得られたすべてのエネルギーを盗みます

 

 

サバンナシャッフル

各基本攻撃中に、ナラのスワイプは、シンバの咆哮が自分自身とナラを癒している間、各敵のヒットからアーマーを取り除きます。シンバとナラは、基本攻撃を3回行うごとに、ヒットした敵の最大HPのパーセントを上限までのダメージとして与え、一定期間沈黙させます。

  • 鎧の除去を増やす
  • ヒールの増加
  • 基本攻撃3回ごとに、シンバとナラの基本攻撃は次の効果を獲得します
    • 彼らは各敵のヒットの最大HPのパーセントをダメージとして与えます
    • 彼らは同じ敵が一定時間攻撃するのを沈黙させます

 

 

ダブル・トラブル

シンバとナラの基本攻撃も近くの仲間を癒します。シンバとナラが「TusslingTwosome」で敵にダメージを与えると、各敵のディセーブルとアーマーデバフの持続時間が増加します。

  • 近くの仲間へのヒールが増加しました
  • 期間が無効に増加しました
  • 無効化期間の増加は、アーマーデバフも適用します
  • 基本ダメージ、最大HP、および「TusslingTwosome」ステータスブーストへのダメージの増加

Simba&Nalaのメモリディスク

ミゲルの「カットアウトカブス

  • メモリディスクのスターレベル
    • アーマーデバフで敵へのダメージが増加
    • シンバとナラが「TusslingTwosome」を使用した後、彼らの基本攻撃も一定期間近くの敵にダメージを与えます
  • メモリディスクレベル
    • 基本ダメージの増加
    • 最大HPの増加

ヒューイ、デューイ、ルーイの「TinToyRobot」

  • メモリディスクのスターレベル
    • 「TusslingTwosome」によってダメージを受けた役割の敵を制御するための沈黙期間の増加
    • 「TusslingTwosome」は、コントロールロールの敵にボーナスダメージを与えるようになりました
  • メモリディスクレベル
    • スキルパワーの向上
    • 最大HPの増加

ヒーローの改善とバグ修正

  • キム・ポッシブルの「ステッチファインダー」ディスクの問題を修正しました。敵が復活した場合でも、調査対象の敵の速度が低下することはありませんでした。
  • アメリアの「コース修正」スキルのバックフリップの実行中に速度が低下したために、アメリアが長期間ターゲットにできない可能性がある問題を修正しました
  • Honey Lemonのディスク「ADeduction!」の問題を修正しました。バルボッサが対戦相手のラインナップにあったとき、粘り強さや回避を減らすことはありません
  • クロンクが何度も何度も敵をトラップドアする可能性がある問題を修正するために、私たちは彼の「プルザレバー」スキルにクールダウンを追加しました。トラップドアを通過してから15秒間、このスキルで敵を再びターゲットにすることはできません。
  • 「スウィフトストライク」スキルの実行中にダッシュがフリーズする可能性がある問題を修正しました
  • ギズモダックのバトルバッジがチャージされたときにリフレクトを許可しなかった問題を修正しました
  • Simba&Nalaのバトルバッジがチャージされたときに追加の回避を許可しなかった問題を修正しました
  • 敵に適用される時間の経過に伴うダメージでチャージされるバトルバッジのテキストの問題を修正しました(以前はヒーローと言っていました)
  • Dr.Drakkenの「AttitudeSwitch」ビームがAttitudinatorではなく足から発せられる問題を修正しました
  • フリーズタイマーが切れる前にヒーローアイコンのフリーズ表示が削除される可能性がある表示の問題を修正しました

その他の改善

  • イエローバッジが次の場所に追加されました。
    • ブラックマーケット
    • メガマート
    • バッジバザール
    • ウィッシュクレート
    • バッジクレート
    • ギルドウォーボックス
  • チャレンジャーシーズンの報酬のシティウォッチリセットを、シティウォッチリセットに直接追加するのではなく、インベントリに配信されるアイテムに置き換えました。
    • シティウォッチの最大リセットを既にお持ちの場合、アイテムを販売することはできず、使用することもできません。

バグの修正

  • チャレンジャーシーズンのルールが復活した場合、ヒーローから削除される可能性がある問題を修正しました。チャレンジャーシーズンのルールは、ヒーローの復活を通じて存続するようになりました。
  • 使用10と使用100のボタンをダイヤモンドクレートアイテム画面に戻しました
  • プレイヤーがウィッシュクレートチュートリアルで立ち往生する可能性がある問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1〜24の更新

  • 新しいヒーロー:カールはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • 既存のヒーロー:Dr.Drakkenがエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、5月4日火曜日に現在計画されているアプリとサーバーの完全な更新です。

oesgame.com