ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ベーコン祭り

f:id:vallyone:20191126184529j:plain

コンテストで100Mとか、全サーバー的に完全に無理だったわけです。
FORUMも大荒れ。
(個人的には、クリアできないコンテストってのがあってもいいとは思うけど)

 

f:id:vallyone:20191126184559j:plain

クリアできなくてもいいので、ベーコンの絵文字が欲しい、って話もかなり聞きました。

 

f:id:vallyone:20191126185811j:plain

そして、メンテが来ました。
あー、メンテでログが全部消えるから・・・

f:id:vallyone:20191126185825j:plainこれはCDに添付されていたカードね。

 

  

f:id:vallyone:20191126184526j:plain

 クリア基準が50Mに下がっていました。

  f:id:vallyone:20191126185722j:plain

 ベーコン祭り開催!

 

 そしてあたしはセブインイレブンでくじをひいてきたのでした。 

f:id:vallyone:20191126185815j:plain

f:id:vallyone:20191126185938j:plain

 

あとAmazonからCDが届いていました。

f:id:vallyone:20191126185940j:plain

 「みせて、あなたを」を聞くと、何回聞いても号泣できるわTT

 

結局、アナ雪になってしまうのでした。