ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

クリティカル・クレイジー

チャレンジの「クリティカル・クレイジー」の5000回が鬼だと話題です。

f:id:vallyone:20191114212804j:plain

でも、うまくやれば1回のスパーで700以上カウントできます。

 

私が使ったのは、サリー&ブーのこわがらせと、ザーグのイオンブラスター連射です。

f:id:vallyone:20191114212927j:plain

f:id:vallyone:20191114212932j:plain

3148-2442 で 706 カウントでした。

 

 

これ、うまくやれば1回のスパーで1000を超えると思います。

 

私は的役を4人しか用意できませんでしたが、5人用意できればイオンブラスター1発で5カウントです。

ハデスはあまり意味がないので、エネルギーを補給できるキャラだとよいでしょう。

 

的側も注意が必要です。最初、ミゲルに凍らせるディスクが付いていて攻撃側を凍らせていたので、ディスクを外しました。

 

こうして、カウントをたくさん稼げる方法を模索するのが楽しいですね。
色々試していると、5000なんてすぐに終わっちゃいます。