ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

スクルージおじさんからの

f:id:vallyone:20191113203246j:plain

スクルージおじさんが実装されました。

f:id:vallyone:20191113203322j:plain

ダメージ系ヒーロー宝箱を開けたのですが、どうもこの箱からは出ないみたいです。
ダイヤ箱のみみたい。

f:id:vallyone:20191113203503j:plain

持っていたダイヤ箱を全部あけたのですが、チップ4個のみでした。

f:id:vallyone:20191113203657j:plain

そしてチャレンジ更新。

 

ダイヤ箱を30個開けろ、って・・・。
さっき数百箱開けて、もうないよ!

 

これを設定した人を小一時間説教したいです。

 

そして話題は、クリティカル5000回へ。

f:id:vallyone:20191113203858j:plain

侵略で相手を怯えさえてザーグのイオンブラスターを連射したら、1戦で約200カウントくらい稼げました。

f:id:vallyone:20191113204338j:plain

 399→591 (192カウント)

 

 スパーでも稼げるので、がんばってね。

 

 

今回のアップデートは何が良かったって、アイコンがエルサ&オラフになったのが最高でした。

f:id:vallyone:20191113204948j:plain