ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

エルサ大好き(11/21追記)

今日は「家族の思い出」と「エルサのサプライズ」を見て、やっぱりエルサは素敵だと思っているわけです。

 

そして、アナと雪の女王2の公開が迫ってきていて、映像も公開されてきています。

 


日本語版と英語版を聞き比べると、歌詞で気になる部分が出てきますね。

うーん、公開までのお楽しみ。

 

DHにアナが来てほしいなー。

 

f:id:vallyone:20191117000537j:plain

もぐもぐ。

 

2019年11月18日追記

f:id:vallyone:20191118201745j:plain

もぐもぐもぐ。

 

2019年11月19日追記

f:id:vallyone:20191119195836j:plain

f:id:vallyone:20191119195840j:plain

f:id:vallyone:20191119195843j:plain

世の中、こんなにあるんだ。

 

2019年11月20日追記

f:id:vallyone:20191120205848j:plain

みんなが色々くれるようになりました(笑)

 

2019年11月21日追記

f:id:vallyone:20191121225457j:plain

今日、たまたまおかしのまちおかに寄ったらあったので、買いました。パックンチョのバリエーションの多さよ!

f:id:vallyone:20191121225444j:plain

そして、かにちゃんに教えてもらいました。イオンね!
さっそく閉店間際のイオンに行ってきました。

f:id:vallyone:20191121225454j:plain

他にもあったけど、今日はここまで!