ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

映画「アナと雪の女王2」3回目

f:id:vallyone:20191124211137j:plain

映画「アナと雪の女王2」

1回目は公開日の朝一で一人で日本語版を見て感動して、
2回目は1回目の直後に一人で英語版を見て感動して、
今日、3回目は家族で日本語版を見たのでした。

 

f:id:vallyone:20191124211156j:plain

1回目の映画を見る前にエルサのカップは買っていたのだけど、今日見たらアナだけ残っていて。映画の中のセリフが心に刺さって、アナのカップも追加で勝ってしまいました(笑)

あと、息子がトミカを欲しがるのでそっちも買って。

 

f:id:vallyone:20191124211200j:plain

そのあとイオンに行ったら、かにちゃんの言っていたお菓子を大量に見つけてしまって・・・。

 

運営さーん。今、アナを実装したら全力課金する人がここにいますよー(笑)