ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2.7.10パッチノートの更新


Disney Heroes:Battle Mode Update 2.7.10

Disney Heroes:Battle Mode 2.7.10アップデートへようこそ!このリリースには、ディズニーのキム・ポッシブルのドクター・ドラッケンと、キム・ポッシブル自身のヒーローリフレッシュが含まれています。

概要概要

  • 新着!ディズニーのキム・ポッシブルのドラッケン博士!
  • ディズニーのキムポッシブルからキムポッシブルのヒーローリフレッシュ!
  • エローランクプレビュー!

ドラッケン博士

dialog_dr_drakken
Drakkenは、バックラインの「制御」文字です。Dr.DrakkenはDiamondCratesで利用可能になります

スキル

 


悪の笑い
Dr.Drakkenはマニアックに笑い、敵を沈黙させ、チャームされていない敵の攻撃速度と移動速度を低下させます。このスローの効果は毎秒減少します。

 

 


アティチュードスイッチ
Dr.Drakkenは、最も基本的なダメージを持つ敵に彼のAttitudinatorを使用し、チャームしている間、それらをチャームし、基本的なダメージを増やします。

 

 


ナノティック
ドラッケン博士は一握りのナノティック爆弾を投げ、最も近い敵とその近くの敵にダメージを与えます。これは沈黙した敵にボーナスダメージを与えます。

 

 


科学の天才
「悪の笑い」からのスローは、スローされた敵がドラケン博士の仲間によって沈黙させられると、最大の効果にリセットされます。

 

 


チャーミングな
沈黙の敵が基本攻撃するたびにエネルギーを失う方法「悪の笑い」はまた、チャームドの敵に弱点のスタックを適用します。弱点を持つ敵はスタックごとに10%多いダメージを受け、敵は最大5スタックの弱点を持つことができます。

 

友情

  • ドラッケン博士とキムポッシブル
  • DrakkenとGizmoduck

ヒーローリフレッシュ:キムポッシブル!

あなたは彼女を選んだ!キム・ポッシブルのヒーローリフレッシュの時間です!キム・ポッシブルはダメージロールのヒーローであり、どの研究チームにも素晴らしい追加です。私たちは、彼女にクリティカルダメージを与え、ホワイトスキルに頻繁にアクセスできるようにすることで、このニッチをより強力にすることにしました。彼女のスキルの一部を完全にオーバーホールし、キット全体にパワーを分散させるために統計を作り直したため、変更をすばやく要約するのは困難です。詳細については、以下をご覧ください。

dialog_kim_possible

基本統計

  • 最大HPの増加
  • 基本ダメージの増加
  • スキルパワーの向上

スキル

 


すべての貿易のキム

 

プレイヤーは、キム・ポッシブルが実行する3つのスキルのいずれかを選択します。キム・ポッシブルが最も遠い敵とその近くの敵を気絶させる、キム・ポッシブルが近くの敵の攻撃速度を一定時間下げる、またはキム・ポッシブルがすべての味方を癒す。

  • 一般的な変更
    • すべてのエフェクトが大幅に作り直されました
  • ダーツ効果
    • スタン効果はダート効果から削除されました
    • この効果は今、最も遠い敵からエネルギーを盗みます
    • ダメージが増加
  • 口紅効果
    • この効果は敵にもダメージを与えるようになりました
    • この効果は、ダメージを受けた敵が研究されたときにエネルギーを盗むようになりました
  • メガネ効果
    • この効果は、すべての味方ではなく、キム・ポッシブルを癒します
    • この効果はすべての敵も研究します
    • キム・ポッシブルもこの効果からエネルギーを得ます
    • 回復するHPの量が増加しました

 


グリップを取得

 

キム・ポッシブルが最前線の敵を蹴り、ダメージを与えてノックバックする

  • このスキルはまた、研究された敵を気絶させます
  • ダメージの増加
  • ノックバック距離の増加

 


シッチとは何ですか?

 

キム・ポッシブルは、各ウェーブの開始時にKimmunicatorを使用して、HPが最も高い敵をマークし、1秒あたりのダメージを与え、残りのウェーブで得たエネルギーのパーセントを盗みます。

  • キム・ポッシブルは、敵の数が調査された後、このスキルを再び使用します
  • このスキルの2回目の使用は、より多くのダメージを与えます
  • 1秒あたりのダメージの増加

 


だからドラマではない

 

「KimofAll Trades」は、アクティベーション時に次のボーナス効果を獲得します。|キムに気絶した敵は一定期間ダメージを受けます。|キムが敵を遅くした後、彼女は一定期間基本ダメージを獲得します。|すべての味方を癒すだけでなく、キムポッシブルスタディーズ一定期間最も近い敵。

  • 「GetaGrip」の変更を削除しました
  • キム・ポッシブルは、研究された敵を批判する代わりに、スーパークリットになりました

 


パワースタディ

 

「シッチとは?」また、残りの波の間、Kimmunicatorでマークされた敵を研究します。|キムポッシブルスーパークリットの敵は、3回の基本攻撃ごとに研究されます。

  • 調査の失敗の可能性を削除しました
  • このスキルからスーパークリティカル効果を削除しました
  • キム・ポッシブルは、敵が最大まで研究されるたびにクリティカルダメージを獲得するようになりました
  • このスキルの基本ダメージ増加を削除し、クリティカルダメージ増加に置き換えました

キムポッシブルのメモリディスク

Joyの「SitchFinder」

  • メモリディスクのスターレベル
    • 敵のスローがわずかに減少しました
    • キム・ポッシブルの基本ダメージは、KOがいくつかの基本攻撃で研究された敵である場合、パーセンテージで増加します
  • メモリディスクレベル
    • キムと仲間への基本ダメージの増加
    • キムと仲間への最大HPが増加しました

ダークウィングダックの「ダックダイヤル」

  • メモリディスクのスターレベル
    • キム・ポッシブルで、しばらくして仲間が怖がらない場合、彼女は残りの波の間攻撃速度を上げます
  • メモリディスクレベル
    • スキルパワーの向上
    • キムが恐怖をブロックしたときの現実と基本的なダメージの増加

エローランクプレビュー

エローランクは、通常のチャプターリリースの一部として3月30日に利用可能になります。今後のプレビューをお届けします!

バトルバッジ

最初のヒーローをイエローランクに昇格させると、バトルバッジと呼ばれる、ヒーロー向けの強力な新しいツールを入手できます。バトルバッジは、ヒーローバッジのように作成したり装備したりする必要はありませんが、ロックを解除する必要あります。

画像

ヒーローのバトルバッジのロックを解除すると、チャージ条件が満たされたときに戦闘中にアクティブになる3つのユニークなバフ(ステータスバフ、ラインナップベースのバフ、エフェクトバフ)にアクセスできます。

  • ステータスバフは、ヒーローのコアステータスの1つを特定の量だけ増加させます。
  • ラインナップベースのバフもヒーローのコアステータスの1つを増加させますが、増加する量は、特定のチームの色または役割に一致するラインナップ内のヒーローの数に基づいてスケーリングできます。
  • エフェクトバフは、ヒーローまたはそのチームのいずれかに特定のステータスエフェクト(インビジビリティ、ベルセルクなど)を追加しますが、バッジが強化されている場合にのみ使用できます。

バッジと同様に、バトルバッジを強化して、さらに強力なロックを解除できます。バトルバッジを強化すると、統計およびラインナップベースのバフによって増加した統計値が即座に改善されます。ただし、最も重要なのは、バッジのエフェクトバフのロックを解除し、戦闘中にアクティブ化できるようにすることです。

バトルバッジを強化するには、ヒーローXPドリンクと、「メガビット」と呼ばれる新しいアイテムの2種類の素材が必要になります。それぞれに必要な量は、現在強化しているバトルバッジの総数に基づいて増減します。強化されたバッジがない場合、最初のバッジを強化するためのコストは常に無料です!

ヒーローを新しいイエローランクに昇格させると、バトルバッジをレベルアップすることもできます。ヒーローのバッジをレベルアップするたびに、ステータスとラインナップベースのバフの値が永続的に増加し、強化がリセットされます。ヒーローの役割に応じて、バトルバッジを平準化するには、特定の種類のメガビットを使用する必要があります。ヒーローの役割ごとに1つずつ、4つの異なるタイプがあります。タンク、ダメージ、コントロール、サポートです。
画像
私たちの最新の脅威であるメガウイルスと戦うためにステップアップすると、メガビットを獲得できます!

コードベーストライアル

画像
コードベースは、メガウイルスに対抗するためにあなたに挑戦する真新しいトライアルです!戦闘中、メガウイルスがダメージを受けると、その怒りは増加し、複数の怒りレベルを通過します。マイナーレベルに到達するたびに、メガウイルスはランダムなメガビットの量をドロップし、その統計の1つを増やし、戦闘に余分な時間を追加します。5レベルごとに、さらに多くのメガビットと延長時間が与えられますが、メガウイルスの新しいスキルもアクティブになります!

画像

メガウイルスは彼らが来るのと同じくらい強力ですが、それは弱点を持っています。戦闘前にその脆弱性に注意し、その情報を使用して、それを利用できるヒーローを募集してください。ヒーローが脆弱なものでメガウイルスに当たると、レイジマルチプライヤーが増加します。登るほど、ポイントを早く獲得し、より高いレイジレベルに到達し、より多くの報酬を獲得できます。がんばろう!

ヒーローのアップデートとバグ修正

  • イカーストリートのバジルは小さいです。彼の戦闘とスキルは変わりません。
  • ハムのレッドスキルには、失敗する可能性の詳細が記載されたテキストがありませんでした。このスキルは変更されていませんが、テキストを明確にしました。
  • ジムホーキンスがギルドウォーズの戦闘をクラッシュさせる可能性がある問題を修正しました
  • ビッグ氏とコスロフのフリーズにより戦闘が停止する可能性があるバグを修正しました
  • クロンクのトラップドアが画面上で開いたままになることがあるバグを修正しました
  • Maximusの健康状態がカエルに変身しているときに奇妙に振る舞う可能性があるバグを修正しました

その他の改善

  • コレクションの並べ替え方法を変更しました。
    • 完成したコレクションは最後まで並べ替えられます
    • 収集可能なコレクションは前面に並べ替えられます
    • 残りはアルファベット順にソートされます
  • バッジバザールは、バッジトークンのアイテムのみを販売するようになります。そのショップからのみダイヤモンド販売スロットを削除しました。
  • 拡張機能の自動追加設定に赤と黄色のマテリアルを追加しました
  • ギルドを変更する際の24時間のクールダウンに関するギルドウォーズの情報ページを明確にしました。新しいギルドに参加すると、現在進行中の戦争に参加できなくなります。ギルドに参加した後に新たな戦争が始まると、24時間以内であっても参加できます。

バグの修正

  • ハブマップはCityWatchに表示されなくなりました
  • InvasionBreakerの再試行ボタンが敵チームを正しくリセットしない問題を修正しました
  • 最大HP増加/減少バフ名がステータスアイコン情報画面の間違ったアイコンであった問題を修正しました
  • コロシアムで防御力の計算が不正確(または負の値)になる可能性がある問題を修正しました
  • 複数のボスを集めると、報酬画面に負の数が表示される可能性がある問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1〜24の更新

  • 新しいヒーロー:Dr.DrakkenはDiamondCratesでのみ利用可能になります
  • 既存のヒーロー:わさびはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、現在3月23日火曜日に予定されているアプリとサーバーの完全な更新です。