ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

オープニング豆知識 (20200821追記)

f:id:vallyone:20200718212300j:plain

最初のロード画面に小ネタが表示されるようになりましたね。

気になるものをピックアップしていきます。

 

f:id:vallyone:20200718212304j:plain

ランドールのアレは範囲攻撃なのか?って話がありましたね。

 

f:id:vallyone:20200718212307j:plain

「無効状態」ってどれのこと?って定番の質問ですね。

 

f:id:vallyone:20200718212311j:plain

公式がこう言っているのね、と。

 

f:id:vallyone:20200725203410j:plain

つまり手持ちのヒーローは、シティウォッチで使うヒーローを優先的に強くした方がいいってことですね。
シティウォッチに向いてないヒーローが推しだと苦労するわけですね・・・。

 

f:id:vallyone:20200725203413j:plain

一方的な試合になることがある原因はこれですかね。

 

f:id:vallyone:20200802110158j:plain

あー、コロシアムで敵を倒せていないのに勝っちゃうことがあったのは、これなんですね。

 

f:id:vallyone:20200821221544j:plain

スーパークリティカル。