ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【侵略】レベル1000のボスを倒してみた(黄)

 

色んな方から、いろんなアドバイスをいただいて黄色チームを編成してみました。
実は他に使いたいキャラがいるんだけど、まだ育ってないんですよね>_<

 

f:id:vallyone:20200821213847j:plain

f:id:vallyone:20200821213851j:plain

ボスのレベルが1100くらいになったところで、グレードは64になりました。

 

 

f:id:vallyone:20200821213815j:plain

f:id:vallyone:20200821213819j:plain

ボスの動きを遅くします。まるで時間が止まったかのように。

 

f:id:vallyone:20200821213823j:plain

f:id:vallyone:20200821213827j:plain

味方を加速させます。

 

f:id:vallyone:20200821213831j:plain

f:id:vallyone:20200821213835j:plain

ボスの一撃ビームを耐えます。

 

f:id:vallyone:20200821213839j:plain

f:id:vallyone:20200821213843j:plain

敵の最大HPの25%のダメージを与えるので、4回やれば倒せるわけですね。

 

f:id:vallyone:20200821213856j:plain

f:id:vallyone:20200821213900j:plain

リアリティを下げます。

 

侵略のボスはめちゃめちゃ強くなるので、〇〇%という割合の効果じゃないとすぐに意味がなくなっちゃうんですよね。

 

「10万ダメージを与える」って聞くと一瞬すごそうだけど、ボスのHPが365億とかなってくると、ほとんど意味のないダメージですしね・・・。